池袋サンシャイン!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/池袋サンシャイン!伶菜 画像1

ただいま一回目終了しました!!

沢山の方が
集まってくださって

そして一緒に楽しんで下さって

私自身
とても嬉しい気持ちです!!

プレゼントも沢山ありがとうございます!!






FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全70件)
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/29 18:43

    わー(^O^)いっぱいもらったね(^-^)
  • ゆーた 
    11/29 18:45
















    イベントお疲れ様で





















    僕の土浦イベントの時に渡した色紙届いてますか〜




















    届いてたらめっちゃ嬉しいっす
























    てかてか、今部活終わって家着きました






















    スッキリ見たいと思います



    以上
  • えーし 
    11/29 18:48

    プレゼントすごいね

    2回目もがんばれ

  • すずぽよ 
    11/29 18:48

    伶菜ちゃん、1回目おつかれさまヽ(^ε^*)
    り上がったみたいでよかったね(●´ω`●)
    まは2回目の最中かな??盛り上がってるのが浮かんでくる
    笑)楽しんでねヾ(@⌒ー⌒@)
    人がサンタクロース聴きながら応援してるよ〜

  • stranger 
    11/29 18:53

    さすが人気者ですね♪♪♪ 今日は行けなかったですショックですm(_ _)m(T_T) よければ、ラチッタの時のプレゼントも暇な時に載っけて下さい笑。。 楽しみにしてま〜す☆
  • #4 あーやか♪ 
    11/29 18:53

    れいちぇるお疲れ様(*^_^*)二回目も頑張ってね☆愛知から応援してるよ☆愛知の彩夏
  • みづき 
    11/29 18:57


    一回目お疲れ様でした( ^_^)人(^_^ )

    盛り上がったみたいで良かったですね(^o^)/


    二回目も頑張って下さいp(^-^)q


    兵庫/みづき
  • LDHな人生×みゆ 
    11/29 18:59

    れいちぇるー
    1回目おつかれさまーぁ

    プレゼントの量っ!!!
    すごぃ


    2回目も心参戦してまぁす

    れいちぇるふぁいてぃん

  • りなめろ 
    11/29 19:02

    れいぴょん!2回目もがんばってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あうーれいぴょんの歌声だいすき!!!りなめろ

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/29 19:16

    れいちぇるお疲れい

    楽しかったみたいで
    よかったね(*´ω`*)
    れいちぇる人気者ー

    緑の紙袋同じの持ってるよ
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • 結衣★ 
    11/29 19:38

    れいちぇる可愛すぎるーー

    次も頑張ってネン
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/29 20:00

    すごくすごく幸せな一年の締めくくりをありがとう
    の『CALL』初めて聴いたけど、素敵過ぎて鳥肌たちっぱなしだったよ

  • なっち☆★ 
    11/29 20:06

    お疲れさまでした*\(^o^)/*1部学校から追試サボってダッシュで行きました
    高のパフォーマンスありがとうございま
    メンバーみんなへの色紙&Xmasおかしプレゼントしたのでよかった
    つき
  • *あや* 
    11/29 20:19



    りりいべ、ぉつかれさま(*^^*)


    12月01日会えるの楽しみにしてます♪


    *ぁやandかな*
  • ヒロヤン 
    11/29 20:33

    お疲れ様☆

    二回目も終わったかな?


    残念ながら明日のキャナルシティは行けないけど…
    土曜日福岡から日帰りで大阪に行きます

    お会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)

    スッキリ録画してるので、帰って見ます

  • わかしゅん 
    11/29 20:36

    お疲れ

    今日は最高だった!
    抽選はずれて悔しすぎる(T . T)
    横浜も行くか

  • せーーや 
    11/29 20:41

    お疲れー♪
    だんだん人も増えてきてるんやなー!!(笑)
  • 愛子 
    11/29 20:41

    お疲れ

  • ヒロ 
    11/29 20:41

    れいちぇる会えて超うれしいかったよ。また会いに行くよ♪れいちぇる可愛い
  • 伶菜千春LOVE 
    11/29 20:43

    可愛かったよ伶菜様(*^^*)//覚えててくれたかな?♪また東京でやってほしいです
  • soul魂 
    11/29 20:44

    お疲れ様♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/29 20:49

    れいちぇるんお疲れさまっ★れいちぇるんはもてもてさんだなぁ♡ゆうかのも届いたかな?二回目も寒いけど頑張ってね♡♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/29 20:50

    ほんと昨日のこと思い出すと涙でちゃいます。幸せすぎました♡♡改めてれいちぇるんありがと。優しすぎるれいちぇるんが大好き♡まだ心参戦してるからね!れいちぇるんらぶな愛知のゆっちゃんより
  • wish 
    11/29 20:56

    お疲れ様でし



    手振ってもらえた気がする


    本当に幸せだった

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/29 21:06

    今日わ本当にありがとう(;_;
    久しぶりのFLOWERで楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o))) 幸せをありがとう!!! またサンシャインに来て

  • ビーユン【クリコン×】 
    11/29 21:15

    今日は仕事で行けなかった


  • Naoto 
    11/29 21:28

    最近のれいちぇる、良い意味で変化を感じます
    ますます、歌唱力がNice。
    明日からまたまた、地方巡業、頑張ってくださいな!
    明日は、特にきょうすけを引き立ててくださいな。
    そうすると、あの曲かな?
  • なお 
    11/29 21:30

    一回目、最前列で色紙振ってました!れいちぇる可愛かった

  • たっけー 
    11/29 21:54

    行きたかったなー!東京だと部活ある日はいけないんだよね
    葉でやってお願い\(^o^)
  • . 
    11/29 21:56



    1回目は2階で見てたけどれいなちゃん見てくれて嬉しかったです(^^)
    手んときもだいすきですって言ったらゆっくりちゃんと聞いてくれて嬉しかったです!(*^^*)手紙学校終わってから急いで書いたから封筒ないけど読んでください
    なこです!

    今日はお疲れ様でした(o^^o)


  • コバ 
    11/29 21:57

    オレも一回行ってみたいなー(^^)
  • k-suke 
    11/29 22:02

    今日も最高でした。 衣装かわいかったな☆ にしてもクリスマスプレゼントめっちゃいいな オイラも欲しいよ

    ネコちゃんブランケットのプレゼント使ってくれると嬉しい

    大好きれいちぇる☆
  • 適当arc 
    11/29 22:33

    両方二階から見てました!マスクしてたけど!
  • KAZU 
    11/29 22:36

    めっちゃ楽しかったよ(^o^)vれいちぇる可愛いかった(>_<)!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/29 22:41




    れいちぇるんるん

    おつかれさま


    今日も寒かったでしょ(>_<)?
    でもいつもよりは
    平気だった気がするのは
    わたしだけ?(笑)


    わたしもれいちぇる
    プレゼント買ったよ\(^0^)/


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  •  
    11/29 22:48

    おつかれさまです\(^^)/
  • はる 
    11/29 23:00

    お疲れ

  • ひいちゃん。熊本 
    11/29 23:28

    れいちぇるおつかれ(*^_^*)
    明日福岡いくからね!れいちぇるに逢いにいくからね!ほんとに大好き♪♪テストあるけどそんなの関係ない!!れいちぇるに逢いにいくんだから!!待っててね(*^_^*)
  • せーは 
    11/30 00:34

    あべの行くよ(o^^o)
  • どなぴー 
    11/30 01:05

    れいちぇるたくさんもらったね


    リリイベいきたかった〜
    今日明日まで期末という

  • りなちい 
    11/30 01:30

    お疲れいな

    今日はすーっごく楽しかったですありがとう♪
    沢山プレゼント貰ったねー!私のお手紙なんか全然でゴメンね>_<気持ちだけでも伝わっていたら嬉しいです(#^_^#)
    また日曜りなみゆで行きます!
    リリイベ続きますが、お体に気を付けて下さいね(・_・、)← ダイスキーーー☆
  • LOVE.FLOWER 
    11/30 06:30

    お疲れさまです(*^▽^*)

    今日会えるなんて
    なんだか信じられませんヾ(;▽;)ノ

    楽しみしてます(*^^*)

  • ひゆりちやん 
    11/30 06:52

    キャナルおるけん\(^o^)
  • ヒロ 
    11/30 07:17

    おはよー♪今日テレビでいたね♪れいちぇる可愛い
  • ブッチャー 
    11/30 07:20

    阿倍野いきまーす!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/30 07:32

    おはようございます(*^_^*)
    昨日はお疲れ様でしたー!今日も頑張ってください!伶菜ちゃんに会いたいです
  • よしろう@伶菜に恋したPG生 
    11/30 09:13

    おはよー!
    今日キャナル行くよ
    黒髪で髪短くしたから気づいてもらえないかもだけど(>_<)
    じゃあ、またキャナルでね
  • **大阪ゆみかりん 
    11/30 09:36

    おはよう(^ω^)プレゼントいっぱいだネ♡伶菜ちゃん愛されてる〜(*´∀`*)ゆみかの手紙も届いたかな〜?今日のリリイベもがんばってネ☆伶菜ちゃん大スキっ**大阪ゆみかりん
  • もリっち 
    11/30 12:48

    金山のプレゼントも見たいです☆
  • もリっち 
    11/30 12:49

    金山のプレゼントも見たいです☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)