おわりー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おわりー★真波 画像1

一回目終わりました〜
制服のまま駆けつけてくれた子が
たくさんいて
本当に嬉しかったです



ありがとう!!

プレゼントもちゃんと届いてますよ!
ありがとう




FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全34件)
  • リ ナ ポ ン 。 
    11/29 17:39

    たのしすぎー(T_T)(T_T)(T_T)
    部最前入るよ〜♪♪♪♪
  • りさ@ 
    11/29 17:40

    まーちゃーん!!制服でかけつけたよー!!!(笑)まじ最高すぎた!!二回目も見るからねー\(^o^)/絶対一番前でみるから!!
  • さりりん 
    11/29 17:43

    まなボンお疲れ様ー( 〃▽〃)
    はやく会いたいー(T-T)

    あと2日であえるにょーん(*´ー`*)


    まなボン大好き\(^o^)/


    さりりん
    (大
    )
  • まみ 
    11/29 17:43

    二回目もファイト
  • みどり 
    11/29 17:44

    まーちゃん行けなくてごめんね…
    お友達行ってるからよろしくね!
  • まゆっこ 
    11/29 17:48


    お疲れ(^-^)!めっちゃ行きたかったけど大学受験があるので我慢します(>_<)2回目も頑張ってね

  • Miduki(ё) 
    11/29 18:04

    まぁちゃん(*^^*)

    お疲れ様です

    プレゼントめちゃくちゃ可愛いですね(^o^)
    明日は大好きなまぁちゃん,FLOWERに会えます(;o;)
    めちゃくちゃ高まってます(>_<)


    福岡/みづき
  • りこ まあちん BIG LOVE ☆+° 
    11/29 18:05

    行きましたー
    ほんとに楽しかったです


    萩花ちゃんとペアの色紙(王冠の形)届きましたか?(^^)
  • Haruka 
    11/29 18:09


    お疲れさまです∩^ω^∩
    まあちゃんに会いたいー!

    けど、遠いから我慢します(T-T)

    岡山*はあちゃん


  • あゆみ 
    11/29 18:17

    お疲れ
    私も行きたいけど、今回のリリイベ行けない( ; ; ) 心参戦してるね

  • *かな* 
    11/29 18:35

    お疲れさまっ!!

    1日大阪行くよっ♪
    まぁたんに会えるの楽しみにしてるね(*^^*)

    *かなandあや*

    ぁたん呼びのかなよ

  • LDH☆BIG LOVE 
    11/29 18:42

    お疲れ様でした(^O^)
  • #4 あーやか♪ 
    11/29 18:54

    まあちゃんお疲れ様!☆二回目も頑張ってね\(^o^)/愛知から応援してるよ!愛知の彩夏
  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    11/29 19:13

    駆けつけました(笑)

    まーちゃんずっと笑顔でほんとに可愛いかったですU+2661
  • 結衣★ 
    11/29 19:38

    お疲れ様です

    次も頑張ってネン
  • シンプソンズ人形のなみ 
    11/29 19:44

    まぁちんのプレゼント製作ちゅう♪───O(≧∇≦)O────
  • *あや* 
    11/29 20:20



    ぉつかれさま(*^^*)



    *ぁやandかな*
  • RUNNER 
    11/29 20:33

    まーちん、今日は平日でみんな学校があったので都合つかなかった人が多かったみたいだけど、でもかなりの人がいたね。歓声もすごかった

  • わかしゅん 
    11/29 20:38


    今日は最高だったー

    まぁちん俺の事覚えてくれてたん


  • 愛子 
    11/29 20:40

    お疲れ


    マジで風邪引かんようにね

  • Naoto 
    11/29 20:42

    まぁ〜ちゃん、お疲れさま
    flyingハッピーバースデー、失礼しました。
    ただ、直接お祝いのコトバ、伝えたかったので…お許しを(^∧^)
  • soul魂 
    11/29 20:43

    お疲れ様♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/29 20:48

    お疲れさまぁちゃんっ♡♡寒いし体には気をつけて二回目もがんばってね★
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/29 21:06

    今日わ本当にありがとう(;_;
    久しぶりのFLOWERで楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o))) 幸せをありがとう!!! またサンシャインに来て

  • トクさん 
    11/29 21:27

    お疲れ様です


    ファンの気持ちを考えてくれるまあちゃんは、ホンマ優しいなぁ


    寒くなってきてるから、風邪等気をつけてね

  • KAZU 
    11/29 22:34

    お疲れさま(^o^)v
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/29 22:38




    おつかれさま


    わたし
    制服のまま急いで行くかも(^O^)




  •  
    11/29 22:48

    おつかれさまです\(^^)/
  • kana(●´ω`●)#12 
    11/29 22:50

    ほんまに?とどいてるの?


    手紙載せてほしいです!
  • はる 
    11/29 23:00

    お疲れ

  • きゃねこ 
    11/30 00:16

    わー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*私、制服のまま駆けつけた子!!(笑) 今日、まーちゃんとたくさん話せて嬉しかったです
    当に、まーちゃん可愛かったー
    ーちゃん、巻き髪本当に似合うなーって思いました(#^.^#)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/30 00:38

    まぁちゃん(*^^*) みおも西宮は制服ダッシュだった〜\(^-^)
    (笑) たくさんの人がFLOWERのperformanceを楽しみにしてるね証拠やね♪ みおも阿倍野楽しみにしてるね

  • みゆくそん 
    11/30 03:47

    お手紙載せてくれてありがとう(;_;)がんばって書いてよかった!クリスマスプレゼントもだけど、最高な1日なったよ!!これからもまあちゃんがだいすきです(>_<)♥いつもありがとう!お疲れさまあちゃん♥♥
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/30 07:57

    おはようございます(*^_^*)
    うちも行きたいなぁ♪今日も頑張ってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)