いただきもの2。千春

  • FLOWER 公式ブログ/いただきもの2。千春 画像1





ファンの方からのいただきもの!



パート2。



あでゅ。







*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全18件)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    11/29 13:57

    私もちいたんにプレゼントしたいよー\(^o^)
    ってて

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    11/29 14:03

    2回とも1番にコメできたー\(^o^)/
    いたんへの愛で1番にコメできたんだな
    笑)ちいたん明日は恐怖の日本史のテストなんだよ〜
    ばーい
    記系苦手だから全然覚えれないんだよね
    ちいたんどうやっていつも覚えてる〜?
  • ゆーた 
    11/29 14:20















    最近千春ちゃんのにいっぱいコメしてるけど気づいてる〜






















    読んでくれてたら嬉しいっすね























    また更新待ってます



    以上
  • ♭ゆうきちゃあん#゚ 
    11/29 14:29

    ちーたん!!あたしも、昨日の名古屋で色紙書いたよ!!読んでもらえたらうれしいなー( 〃▽〃)昨日はたくさんの幸せをありがとう!!楽しかったよ!また名古屋来てね\(^^)/
  • はる 
    11/29 14:53

    ちーたんいっぱいもらったんだね

  • soul魂 
    11/29 15:01

    良いね
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/29 15:41

    ちーたん、載せてくれてありがと

    本間に嬉しい



  • 愛知のゆっちゃん 
    11/29 15:46

    ちーたんもてもて♡
  • #4 あーやか♪ 
    11/29 16:03

    ちーちゃんいっぱいだね(*^_^*) 愛知の彩夏
  • *かな* 
    11/29 16:23

    ちーねぇ載せてくれてありがとぉ
    「千春Photo」ちょっと写真に線がはいっちゃって…
    ごめん

    でも心込めて作ったよ(*^^*)

    ーねぇBig love

  • いしなつ(`ロ´) 
    11/29 16:39

    ちーたん人気者だね

  • KAZU 
    11/29 17:05

    いいね(^3^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/29 17:13


    可愛い


    ちーたん!
    色紙書くか手紙書くか迷っとるっちゃけどどっちがいい?
    (笑)
    色紙にしようかな〜

    でも手紙もかきたい!(笑)
    両方書くけん!(笑)

    あーめっちゃ楽しみ


    ちーたんBIG LOVE



  • ☆蓮乃☆ 
    11/29 17:22

    ちーたんいっぱいもらってよかったです



    私のキャラクターちーたん届きましたかぁ???


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    11/29 18:14

    千春


    ラチッタの時の色紙だぁ

    急遽用意した色紙だから地味でゴメンね


    でも

    リリイベ最終日にはクリスマスらしい色紙になってるのを持って参戦するからね



    あでゅ

  • 愛子 
    11/29 20:37

    またプレゼントする

  • 兵庫のえみちる 
    11/29 21:07

    ちーたかたんっ♪♪わぁーお!いっぱいもらったねー
    ーたん今回は色紙書けんくてごめーんね。えみちるーがちーたんに書いたらぶれたー届いてるかな??(笑)読んでくれたらうれしいーよーッ(*^^*)ちーたんだいすきよーん\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • かずたろ 
    11/30 06:58

    おはようございまする(´-ι_-`)
    レゼントいっぱいだね(^_^)
    の写真を見るとちーたんはみんなに愛されてるよね〜(´-ι_-`)
    れが書いたお手紙と色紙届いたかな?気に入ってもらえたら嬉しいな〜(;_;)
    れにしても、みんな色紙書くの上手いですね!笑笑 また今度色紙書いていくね(´-ι_-`)
    藤千春 forever love..
    た更新待ってる\(^^)/
    でゅ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)