今日は!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!はるみ 画像1


池袋サンシャインにてリリースイベント!\(^o^)/
4時からと6時30分からです!


東京では、池袋でしかやらないので是非来てくれたら嬉しいです♪(´ε` )

久しぶりの場所!
楽しみです


 
  • コメント(全27件)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/29 13:57

    おはるみー!今日も頑張ってね(^_−)−☆だいすき
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • きのりん*櫻* 
    11/29 13:59

    あー行きたかったよー(>_<) ふぁいと

  • リ ナ ポ ン 。 
    11/29 14:01

    もーいるよー待機中(笑)足しびれた(T_T)
  • ゆーま 
    11/29 14:07

    FLOWERだけで呼ばれてやるのは初だよね!おめでっと!
    今日はプレス席があるからそこでばっちりとってるね( T_T)←誰
  • 一途にHARUMI 
    11/29 14:14

    いまだに行こうか悩んでる(´Д` )練習あるし病院もあるし(*_*)行けなくても気持ちはリリイベ気分だから!笑 とりあえず今日も楽しんで頑張って
  • たーや 
    11/29 14:17





    晴美さんきゃわたんだ〜



  • やまはる 
    11/29 14:18

    晴美ー(^ω^)U+2661
    今日はあすちゃんが行くからよろしくね!(笑

    今日も寒いけど頑張ってねo(^▽^)o
  • megchi 
    11/29 14:21

    はーるみちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))池袋頑張ってね!風邪引かないようにね!
  • bcex24 
    11/29 14:26

    行きます!。
    待ってて〜(*^^*)
    CD春美さんのサインGETですよーっ!。
  • りさ@ 
    11/29 14:41

    サンシャいくよー!!学校終わってからだけど終わったらすぐ!まじ楽しみ!!はやく会いたい〜(^-^)/
  • ♭ゆうきちゃあん#゚ 
    11/29 14:43

    はるみちゃーーーん!!昨日の名古屋すっごく楽しかったよ!!はるみちゃんの歌声聞けて嬉しかった( 〃▽〃)また名古屋きてね!
  • はる 
    11/29 14:54

    サンシャインで待ってるね

  • 武者修行ゾンビ 
    11/29 14:57

    仕事だよ…晴美ちゃん見たかった…鬱だ
  • soul魂 
    11/29 14:59

    頑張ってね(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/29 15:01

    一部に参加するよ(o^∀^o)
  • AYAKA 
    11/29 15:27


    はるおの髪
    サラサラー(^-^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/29 15:48

    楽しんできてね★ミ心参戦してますよ♡
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/29 16:34

    心参戦してる!!晴美ちゃんの笑顔が弾けますように★
  • 武田杏香*鷲尾伶菜*ami BIGLOVE 
    11/29 16:43

    やばい。きゃわたん
  • KAZU 
    11/29 17:04

    今向かってるよ(^o^)/
  •  
    11/29 17:30

    イベント頑張ってね!わたしもこれからバイト頑張ります(´・ω・`)2人ともかわいい♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/29 17:31

    イベント頑張ってね♪宮城から応援してます(^_-)
  • 結衣★ 
    11/29 19:41

    はるみん可愛すぎるーー

    頑張ってネン
  • 愛子 
    11/29 20:36

    はるおー、MC頑張れー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/29 22:34




    おつかれさまー(^O^)




  • #13.遊 
    11/29 23:37


    はんみちゃん、たくさん更新ありがとう
  • うさぴょん 
    11/30 16:52

    行けなかったから東京で追加やってほしい(*_*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)