池袋! きょーか

  • FLOWER 公式ブログ/池袋! きょーか 画像1
きょーかです!

今日は池袋サンシャインにてイベントやりますーーー(*^^*)

16:00からと18:30からの二回だよー!

友達たくさん連れてきてねー(*^^*)笑


一緒に楽しもうねー


ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全44件)
  • 適当arc 
    11/29 13:15

    今から行きます!
  • megchi 
    11/29 13:15

    なんか、この写メ決まってるね。(笑)池袋ふぁいてぃん★
  • はる 
    11/29 13:17

    今池袋です

  • ののか 
    11/29 13:19

    今日もイベント頑張ってねヽ(●^▽^●)ノ

    写真おもろー。笑
  • リ ナ ポ ン 。 
    11/29 13:21

    きょーたんきょーたん♪もう池袋で待機中だよおおお(=⌒ー⌒=)楽しみにしてるね〜
  • おぉちゃん 
    11/29 13:25

    久々のサンシャイン
    こちらはいつものメンバーで皆が出てくるのを待ってます(^^)
  • しばいちゃん 
    11/29 13:27

    行きたいけど行けないよ
    観たかった!!!!!
    残念…
  • Kazutora Yoshino Universal Almighty 
    11/29 13:31

    吉野です。楽しそう。Flowerの女の人たちに会いたいな。(愛)
  • りょーたろー 
    11/29 13:34

    行くよー(´・Д・)」学校終わったらダッシュで!U+2661
  • きのりん*櫻* 
    11/29 13:41

    行きたいけど札幌行くことになってサンシャイン行けなくなっちゃった(ノ_・,) 池袋までパワー送ってます!! 頑張ってね((o(^∇^)o))
  • なみちぇる 
    11/29 13:45

    ふたりとも大人っぽい\(0∀0)/昨日たのしかったあ!

  • ちゅん 
    11/29 13:55

    もうとっくに着いてます^o^楽しみだ!
  • あっすん。 
    11/29 13:55





    お、なんか
    お2人さんかっこいいぞ!
    リリイベ頑張ってー♪♪


    栃木県/あすは。
  • cateye 
    11/29 13:57

    たのしんでねーヾ(@⌒ー⌒@)
  • りさ@ 
    11/29 14:04

    きょうちゃーん\(^o^)/学校終わってからだけど…(>_<)今日行くよ〜(^-^)/まじ楽しみだわ〜(*^^*)!!はやく会いたいよー(^-^)
  • みくりん。 
    11/29 14:09

    楽しんでね〜(^_−)−☆キラ きょうちゃん、風邪ひかないように!
  • WhiteBoard 
    11/29 14:33

    行けないけど応援してます(^_^)v
  • きょうれんちゃん 
    11/29 14:54

    きょーすけー\(^o^)/♪トナカイさんとか届いたかなー??るん また見せてねー♪♪今日も寒いけど頑張ってね!きょーすけ愛してるーんるん♪♪♪
  • soul魂 
    11/29 14:58

    頑張ってね(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/29 14:59

    沢山楽しむよ(≧∇≦)
  • にし 
    11/29 15:03

    友達連れてきたよー!朝からずっと待ってるよー(^ ^)楽しみすぎる\(^o^)/
  • けーや 
    11/29 15:32

    リハーサル見たよー(^ ^)杏ちゃんどうしたん??なんか様子がおかしかったよ(~_~;)まぢで心配(ーー;)本番では杏ちゃんが元気でるようにがんばって応援するね(*^^*)!ぢゃあ、本番楽しみにしてまーす(^O^)/ならねえ〜♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/29 15:48

    きょーたん♡今日も楽しんできてね(*'ω`*)ゞ昨日楽しんだ分勉強がんばるよ!
  • きょーたん@大阪みさき 
    11/29 16:03

    きょーたんきょーたん^_^
    袋イベントふぁいてぃーーーん
    ワーおくるね!(笑
  • #4 あーやか♪ 
    11/29 16:05

    きょーちゃん昨日はありがとう!いっぱい幸せもらいました(*^_^*)
    本当に、ありがとう
    愛知の彩夏
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/29 16:10

    きょーちゃん今日もファイトやでー*\(^o^)/* 連日連日で大変や思うけど頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ 兵庫.ごんちゃ
  • みさもちやん 
    11/29 16:13

    今日池袋行きます(>_<)♡
    早く杏香ちゃん逢いたい!
    神奈川県*みさもちやん
  • あやか(*´`*) 
    11/29 16:21

    杏ちゃん今日行けなくてごめんね(;_;)池袋のパフォーマンス楽しんでね
    でも日曜のららぽ行けるから楽しみに待ってるね(*^O^*)!power送ってます☆!! やか(*´`*)
  • ゆきこ 
    11/29 16:21

    頑張ってねー!!この写真大人っぽくて好き♡
  • *かな* 
    11/29 16:25

    楽しんでねっ
    Fight!!

    *かなandあや*
  • *あや* 
    11/29 16:25




    寒いけど、頑張ってね(*^^*)


    *ぁやandかな*
  • こう 
    11/29 16:26

    一回目終わったかな
    次も頑張ってね!!

    学校だったか
    今日は行けなかったけど
    2日は行くよーー!(^^)v
    今回はちゃんと行きます!

    そのとき、渡したいものも
    あるんだー!
    楽しみにー♪
    じゃあ、また更新してね!
    ならねぇ〜!
  • マサヤ 
    11/29 16:33

    今池袋向かってるよ
    っちゃ楽しみや〜
    らねぇ

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/29 16:35

    行けないから心参戦してる!!杏香ちゃん、楽しんできてね♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/29 16:58

    ヒョウ柄のマフラー巻いてるよ

    きょーちゃご双子同
    りっちゃごよ
  • KAZU 
    11/29 17:04

    今向かってるよ(^o^)/
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/29 17:07

    毎日毎日FLOWERすごいね(・_・)!
    体調くずさんよーにね(・_・)?
    もういつのまにかFLOWERに会えるの明日になった!(>_<)

    久しぶりなの
    二回目しかみれんよ〜(泣
    二回ともみたかった(泣)
    FLOWERに会えるだけで幸せやけどね

    色紙も昨日完成したよ(^^)?
    明日楽しみ(^^)

  •  
    11/29 17:29

    イベント頑張ってね!わたしもこれからバイト頑張ります(´・ω・`)
  • GUNDAM00 
    11/29 18:53

    きょーすけ☆キャナルシティでまっとぉーよ☆ならねぇー♪
  • 結衣★ 
    11/29 19:41

    楽しんでねー

  • 愛子 
    11/29 20:36

    イベント盛り上がったかな

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/29 21:08

    今日わ本当にありがとう(;_;
    久しぶりのFLOWERで楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o))) 幸せをありがとう!!! またサンシャインに来て

    きょーちゃご双子同
    りっちゃごよ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/29 22:34




    おつかれさま




  • 2014LIFE 
    11/29 23:25

    きれい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)