池袋! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/池袋!  千春 画像1




今日は池袋のサンシャインシティでのリリースイベントですーーー!



気合いたっぷり!



盛り上げる気しかないです(`_´)ゞ




なので、みなさん!


着いてきてください!!!




16:00〜/18:30〜の二回になります(*^◯^*)





衣装もいつもと違うし、今回のパフォーマーチームのダンストラックは関東では初披露だし…



そして、パフォーマンスはもちろん握手会や抽選で写メ会もあるし!




楽しみいっぱいです♪( ´▽`)




なのでみなさんぜひ!遊びに来てください♪




あでゅ。




*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全27件)
  • Tobby◎Flower 
    11/29 13:07

    ちーたん行くよー

    今日も楽しみにしてるね
      
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    11/29 13:09

    ただいま\(^o^)/いま帰ってきたよー
    日もはりきってイベントやってね
    ちかましちゃ

  • 適当arc 
    11/29 13:15

    今から行きます!
  • ゆーた 
    11/29 13:16
















    僕も盛り上がる気しかしないですって言いたいところですけど今日は行けないんですよ



























    また茨城県に来てください
    !!





















    そのときはイベントに来た人一に盛り上がりま



    以上
  • はる 
    11/29 13:17

    めっちゃ楽しみです

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    11/29 13:20

    今から行きまーす!めっちゃ楽し

  • かずたろ 
    11/29 13:21

    こんにちーたんたかたん♪♪ もう池袋サンシャインで待ってる(´-ι_-`)
    装もいつもと違う?パフォーマーチームのダンストラックも関東では初披露?何かすんごい楽しみになってきた(´-ι_-`)
    メ撮影券当ーたーらーなーいー(;_;)写メ撮影会に参加したかったな(;_;)今から楽しみに待ってる\(^^)/
    春銀河一愛してるんるん♪♪また更新待ってる\(^^)/
    でゅ。
  • 笠間太郎 
    11/29 13:22

    茨城の僕の心も盛り上がて

  • リ ナ ポ ン 。 
    11/29 13:23

    え、やばい(゚Д゚)まじで??やたーやたーヾ(^▽^)ノ早くみたいよー
    ーねーちーたん今日写メ会あるの??staffさんに今日写メ会ないって言われたんだけどどっちー(゚Д゚)???
  • おぉちゃん 
    11/29 13:23

    今日も千春さんの盛り上げに負けないくらいの気合いで挑みます(^o^)
  • きのりん*櫻* 
    11/29 13:39

    急遽札幌行くことになってサンシャイン行けなくなっちゃっ
    1回目は移動中…多分2回目の時間帯は空の上だよ(>_<) 飛行機からでもパワー届くかなぁ!? 応援してるからね!! リリイベ頑張ってね
  • りさ@ 
    11/29 13:39

    今日イベントいくよー!!!まじ楽しみ\(^o^)/衣装違うの?やばー!新しいダンストラックもはやくみたい!!楽しみすぎるわ〜(*^^*)
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/29 13:49

    頑張ってね☆
  • 片寄くんBig Love 
    11/29 14:02

    今から行きますよ(〃'▽'〃)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/29 14:56

    やっぱり写メ会なんだね(*^o^*)
  • soul魂 
    11/29 14:58

    頑張ってね(*^^*)
  • ネバギブ 
    11/29 15:34

    ちーたんお疲れ様☆

    ただ今勤務中ですがあと2時間で解放されます(笑)
    幸い池袋は電車で20分で着けるので問題なし


    先週の甲府に比べれば(笑)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/29 15:45

    今日も楽しんで下さいねー

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/29 15:49

    ちーたん今日もいいイベントになるの願ってます♡♡この写メなんか可愛い♡♡
  • *かな* 
    11/29 16:25

    かわいい*゚
    楽しんでねっ

    ーねぇBig love

  • *あや* 
    11/29 16:27



    風邪ひかないようにね?(>_<)



    *ぁやandかな*
  • KAZU 
    11/29 17:03

    今向かってるよ(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/29 17:17


    楽しんでねっ


    寒いから風邪引かないようにね!

    ちーたんBIG LOVE



  •  
    11/29 17:28

    イベント頑張ってね!わたしもこれからバイト頑張ります(´・ω・`)
  • 愛子 
    11/29 20:35

    イベント盛り上がっ

  • 兵庫のえみちる 
    11/29 21:04

    ちーたかたんっ♪♪今日もリリイベ頑張ってねー!!!その写メガーデンズに来てくれた時のやつやねー?!!
    うれしーなぁ(*^^*)ちーたんだいすきよーん\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/29 22:33




    おつかれさま


    ららぽ行くよo(`▽´)o




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)