池袋っー!★真波

  • FLOWER 公式ブログ/池袋っー!★真波 画像1


池袋だぜー!!

これから向かいます!
久しぶりのサンシャインでの
イベント!

早く踊りたいな?

今日は朝から
絵梨奈、萩花、美央、伶菜が
スッキリ生出演してくれました!
ありがとう!
可愛かったみたいですね

私は学校で見れませんでしたが…
ちーたんが報告してくれました!!

見ましたか??


FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全28件)
  • えりか 
    11/29 12:33

    今日行くよ!!楽しみにしてるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/29 12:34


    今日のイベントも頑張ってね〜(-^〇^-)


    ★あや☆/京都16
  • ののか 
    11/29 12:36

    今日のイベントも頑張って

  • soul魂 
    11/29 12:39

    頑張ってね(*^^*)
  • りさ@ 
    11/29 12:41

    録画してきたからまだ見てないー(>_<)家帰ったらみます(*^^*)今日サンシャまじ楽しみ!!!学校頑張れるー!!終わったらすぐいきます!!今日も1日頑張ってね(^^)v
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    11/29 12:45

    今日急遽札幌行くから…サンシャイン行けなくなっちゃってごめんね(ノ_・,) さっき昨日の夜のブログにもコメントしてきました!! 頑張って

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/29 12:45

    今日リリイベいくよ!!!
    もーちょーたのしみ

    8月振りのFLOWERー(((o(*゚▽゚*)o)))学校頑張るね!!
  • リ ナ ポ ン 。 
    11/29 12:49

    整理券もらうために並んでたから見れてない(T_T)地下電波なくてワンセグつながらなかったー○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_ まーちん早く来てーわちゃわちゃしよー?(=⌒ー⌒=)るん。たのしみ
  • Tobby◎Flower 
    11/29 12:55

    スッキリ見たよ♪
    テレビでFLOWERのメンバーを見れるの
    嬉しいね。
    今日もイベント行きます(*´ヮ`)
  • M-Girls 
    11/29 12:57

    見ましたよ!みんな可愛かったです(^_^)今度はまあちゃんも出て欲しいな♪
  • はる 
    11/29 12:57

    今日のリリイベ楽し

  • 適当arc 
    11/29 13:15

    今から行きます!
  • flower 
    11/29 13:22

    リリイベ頑張ってください♡♡今日も栃木から心参戦してます(*゚▽゚)ノ
  • おぉちゃん 
    11/29 13:23

    今日もはっちゃけよう♪
    俺もスッキリの時間には家出てたから見れなかったぁ…(T_T)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/29 13:28

    まぁちゃん(*^^*) 池袋か〜\(^-^)/♪ 頑張ってね
    おは学校とバイト頑張るね\(^-^)/♪
  • 大輔 
    11/29 15:40

    録画したよ♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/29 15:50

    帰ったらみまーす♡
  • #4 あーやか♪ 
    11/29 16:06

    まあちゃん頑張れー\(^o^)/ スッキリ今見てるよ☆ 早くまあちゃん見たい
    愛知の彩夏
  • みさもちやん 
    11/29 16:14

    今日池袋行きます(>_<)♡
    神奈川県*みさもちやん
  • *かな* 
    11/29 16:26

    録画してるから見るよ!!
    楽しみ

    まぁたんEvent頑張ってね!

    *かなandあや*
  • *あや* 
    11/29 16:28



    学校があって、見れなかった(>_<)

    めっちゃ寒いけど頑張ってね?



    *ぁやandかな*
  • KAZU 
    11/29 17:03

    今向かってるよ(^o^)/
  •  
    11/29 17:28

    イベント頑張ってね!わたしもこれからバイト頑張ります(´・ω・`)学校でスッキリ見れなかったρ(・・、)でも録画しました!
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    11/29 18:18

    まぁちゃん


    まぁちゃんウインク


    本当にまぁちゃんが大好き過ぎてヤバい

    この気持ちがまぁちゃんにどれくらい届いてるかな?

    池袋は間に合わないから参戦出来ないけど、まぁちゃんに思いっきりパワー飛ばしてるからね

  • しゅーと 
    11/29 20:30

    サンシャインいったぞー!
    楽しかったー
  • 愛子 
    11/29 20:35

    今日のイベントも盛り上がったか

  • トクさん 
    11/29 21:20

    仕事なので、録画したよ


    今日の池袋も盛り上がったんだろうなぁ


    あべのキューズがいよいよ明後日に近付いてきたので、普段からどうもソワソワして気持ちが落ち着かないです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/29 22:31




    おつかれさま


    わたし
    録画するの忘れて
    見れてない(ρ_;)

    YouTube
    アップされるかなあ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)