ジャーン。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ジャーン。萩花 画像1
嬉しいー!
ありがとうございます(^-^)

思わず撮っちゃいました

 
  • コメント(全35件)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/29 11:47

    わ〜!!!!!!!!!!!

    すげ〜


    テンション上がるわ〜\(^o^)/
  • リ ナ ポ ン 。 
    11/29 11:47

    しーぶーやーだー!!!見に行かなきゃヽ(´ー`)
  • LDH!!foreverラブ!! 
    11/29 11:49

    FLOWERのCD並んでるの見たら僕もテンション上がっちゃった(笑)
    その店でサンタクロース3回リピートして聞いてましたww
    家でもすごい聞いてるし♪
  • 萩花人形@りななん 
    11/29 11:57

    渋谷じゃーん(=゚ω゚)ノりなも見たいなぁ(=゚ω゚)ノ
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/29 11:59

    おめでとう(^_−)−☆
  • まいてぃー 
    11/29 12:03

    バイト先も恋人がサンタクロース流れて
    バイト中にもかかわらず
    聞き入っちゃいます♪♪

    そして
    めっちゃテンションあがります
    U+FE0F
    U+FE0F
  • soul魂 
    11/29 12:06

    おめでとう
  • 愛子 
    11/29 12:08

    テンション上がるね

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/29 12:20

    わ、それはヤバイですね(((o(*゚▽゚*)o)))テンション上がりますね♡♡てゆうか、萩ちゃん脚細すぎる(/ _ ; )しかも生足ですか?寒そう(/ _ ; )風邪引かないように気を付けて下さいね(/ _ ; )兵庫県 * り
  • たろ 
    11/29 12:28

    CD買ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りいちゅん 
    11/29 12:32

    きゃー\(^^)/
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    11/29 12:33

    凄いね!! FLOWERコーナー作って貰えて良かったね♪ おめでとう

  • ののか 
    11/29 12:34

    わーそれめっちゃテンション上がる(^∀^)

  • ひなぴよ 
    11/29 12:34

    うしろGENERATIONSやし、もう店内LDHやねo(^o^)oo(^o^)o

  • ☆偉都美☆ 
    11/29 12:45

    wao
    んなきゃわゆー( ̄ー ̄)
  • YUKI 
    11/29 12:53

    萩花ちゃん可愛いー

  • はる 
    11/29 12:55

    めっちゃFLOWERじゃん
    ごいね1日いてもあきなさそう

  • #8 きゃぽりん 
    11/29 13:06

    みんな可愛いー♡♡
  • みくりん。 
    11/29 14:14

    私も二枚も買っちゃったよ〜(^_−)−☆キラ 毎日お風呂で聞いてます
  • ゆうたん 
    11/29 14:44

    みんな可愛い

  • ゆりか 
    11/29 15:33

    みんな可愛すぎる!!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/29 15:36

    萩ちゃ

    春菜も嬉しいよー(>_<)

  • りょうた 
    11/29 15:40

    それは良いね(^^)ありがたいね本当に!
  • ふり〜だむ☆☆ 
    11/29 15:46


    でしょー!!
    思わず撮っちゃうよねー(^^)/
    いっしょいっしょ〜(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/29 15:52

    昨日CD色んなところみに行ったのに全然なくてほんと大変だったよ!それくらいみんなすごいんだよね♡みんな大好き♡♡
  • #4 あーやか♪ 
    11/29 16:11

    萩ちゃんすごいね!パッセも通常盤売り切れだったって!本当におめでとう!FLOWERがもっと活躍することを願ってる
    FLOWER大好き!萩ちゃん大好き
    昨日は本当にありがとう!
    一生の思い出
    今日みんなが、すごいねーって言ってくれたの!萩ちゃん本当にありがとうね☆
    愛知の彩夏
  • りゅうのすけ(18) 
    11/29 16:17

    改めてリリースおめでとう!!ユーミンの名曲カバーはほんとにみんなが注目してるよねっ(*^^*)♪ 今日もイベントだね、時間的に厳しいから近いけど行けない(T_T)

    パワー送るねっ!池袋、最高に盛り上がりますよーにっ(^o^)♪
    じゃあまた更新待ってるー
  • *あや* 
    11/29 16:31




    FLOWERらぶたん(*^^*)



    *ぁやandかな*
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/29 16:37

    すごい注目されててFLOWERのパフォーマンスの高さが伝わってるのがすごく嬉しいな( 〃▽〃)
  •  
    11/29 16:42

    すごーい!
  • KAZU 
    11/29 17:01

    いいね(^3^)/
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/29 18:03

    すごーい!!
  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    11/29 19:16

    渋谷ぽいですねU+2661

    私も行きましたU+2661
  •  
    11/29 22:06

    萩花さーん(*^^*)
    優も、嬉しいー!
    だってね、優の大好きなFLOWERがね

    嬉しすぎますよん(//∇//)
    優も、みにいきたいな(//∇//)
    優も、みてたら絶対撮ってます(笑)
    あははっ(笑)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインクが大好きで大好きな優より

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/29 22:27




    生放送おつかれさま


    嬉しいね( 〃▽〃)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)