スッキリ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/スッキリ!  千春 画像1




おはようございまするー!




今日は朝からスッキリ見たよー!



みなさんは見ましたかー?




クイズッスのコーナーに、


えりぽん、伶菜、萩花、美央が出てましたー(*^◯^*)




終わってからそっこーみんなに連絡しました♪( ´▽`)




四人とも、おつかれさまー!




あでゅ。





*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全29件)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/29 11:42

    録画したよ♡
    今日のリリイベいくよー(((o(*゚▽゚*)o)))もーちょーたのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))はやくあいたい

  • 笠間太郎 
    11/29 11:42

    また茨城に来てください

  • タカティン 
    11/29 11:43

    見たで

    今日もリリイベがんばって

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/29 11:45

    学校わずだったから見れなかったよ〜(o_o)

    めっちゃ見たかったな〜(T_T)
  • さきちょん 
    11/29 11:54

    おはよ(^-^)みてなーい。今日バナナボート乗るねん(^-^)
  • 萩花人形@りななん 
    11/29 11:57

    寝てたけど録画したよ(笑
  • ちゅん 
    11/29 11:58

    おはようございます^o^
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/29 11:59

    録画♡
  • リ ナ ポ ン 。 
    11/29 12:01

    整理券もらうために並んでたから見れてない(T_T)地下電波なくてワンセグつながらなかったー○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_
  • soul魂 
    11/29 12:06

    録画してきたよ♪
  • 愛子 
    11/29 12:08

    その時間もう出勤してたから、帰ったら録画したの観るね

  • 小町(☆3rdjsb☆広臣☆) 
    11/29 12:18

    私も観たよ〜
    戸内原にもきて欲しいな〜

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    11/29 12:29

    おはようございます(*^^*) 起きたのが12時直前で観てないよ…
    か起きてこのブログでFLOWERの皆が言ってるのみて…初めて知った(>_<) 今日は急遽札幌行くからサンシャイン行けなくてごめんね!! ふぁいと((o(^∇^)o))
  • りさ@ 
    11/29 12:34

    録画してきたよ〜\(^o^)/家帰ったらみる!!今日のイベント楽しみだわ〜!!!学校終わったらいっそいでいくね!
  • ののか 
    11/29 12:38

    録画してるー(@ ̄ρ ̄@)

    今日はそれを楽しみにして学校頑張るねヽ(●^▽^●)ノ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/29 12:38

    学校だったので、帰ったら見ます!楽し

  • はる 
    11/29 12:56

    ばっちり録画したよ

  • やぎめー(Google将吉) 
    11/29 12:56


    まだ見てない


    録画してる


    ちーたんめっちゃ楽しみすぎるよ

    明日ちーたんに会え

    最高


    ちーたんBIG LOVE



  • M-Girls 
    11/29 12:58

    見ましたよ(^ ^)みんな可愛かったです
  • かずたろ 
    11/29 13:01

    おはようございまする(´-ι_-`)
    ッキリのコーナーに出てたみたいだね♪♪ よりちーたんを間近で見る為に、朝から並んでました\(^^)/
    !ん!と!、整理券番号7番だった(´-ι_-`)
    から楽しみだYO☆!早く16時にならないかな〜!笑笑 とゆうことで、朝スッキリ見れなかった(;_;)見たかったから残念(;_;)今日は、わー!きゃー!ぴゃー!って騒がなくちゃ〜(´-ι_-`)
    春銀河一愛してるんるん♪♪また更新待ってる\(^^)/
    でゅ。
  • BMB★ 
    11/29 13:09



    見れないから録画
    しましたあ


    早く家に帰って見たいです

    ちーたん、今日もイベント 頑張って下さいねっ

    千葉県/高一/あい
  • bcex24 
    11/29 14:28

    あー、観てないです(T-T)

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/29 15:13

    録画してあるから帰ったらみよーっと♡
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/29 15:48

    学校やったから録画してま

    ちーたんも出て欲しかった

  • *あや* 
    11/29 16:34




    今日のりりいべも、頑張ってね(*^^*)


    12月01日.大阪で会えるのまってます

    たのしみっ♪


    *ぁやandかな*
  • KAZU 
    11/29 17:00

    家に帰ったら見るね(>_<)
  • 兵庫のえみちる 
    11/29 21:01

    ちーたかたんっ♪♪おはよーん(^o^)/ってもう夜だーねー。ちーたんスッキリ録画すんの忘れちゃってた(>_<)んーショック。ちーたん今日もリリイベふぁーいとっ!!!ちーたんだいすきよーん\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/29 22:26




    おつかれさまだね

    わたし
    録画するの忘れたんだけどね(ρ_;)



  • kana(●´ω`●)#12 
    11/29 22:53

    みたかったなぁー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)