スッキリ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/スッキリ!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/スッキリ!絵梨奈 画像2
見てくださったありがとうございましたーー!(*^^*)

テリーさんや加藤さんとFLOWER の話ができるなんて…幸せすぎました!!!!!!!!!

ありがとうございます(;_;)/~~~

今日もイベント!!!!!!!!!気合い充分です!サンシャインの噴水広場で16時からと18時30におまちしております!


またCDを購入していただいた方と、握手会!!!!!!!!!

抽選で
をプレゼントさせていただきます!!!!!!!!!(⌒0⌒)/~~



http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

FLOWERリリース記念クリスマスパー ティー開催決定!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip/i ndex.php?id...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全39件)
  • ガン 
    11/29 11:01

    見たよ♪テリーさんMV 見ててくれてよかったね!ほな今日も1日やっちゃって!!髭眼鏡でした。
  • あんず 
    11/29 11:02

    初コメです*
    見てましたよー!
    朝からFLOWER見れてうきうきでした\(^o^)/えりぽんダンスきれきれでした、可愛かった♪今日のイベント頑張って下さい(*^^*)
  • ののか 
    11/29 11:12

    録画してるよーヽ(●^▽^●)

    今日はそれを楽しみにして学校頑張るね!!
    明後日のイベント行くね

    手紙書くね

  • にゃんにゃん 
    11/29 11:16

    帰ったらみる(^。^)
  • なみちぇる 
    11/29 11:24

    みんなかわいかった(@・`ω´・)σ
    ピなう!!
  • あいちん? 
    11/29 11:28

    絵梨奈ちゃん!朝から生放送お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    画してるから学校から帰ったら見るね!絵梨奈ちゃん可愛い(;_;)
    日もリリイベ頑張ってねん
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/29 11:30

    録画したよ♡
    今日サンシャインいくからねー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ぶるぅ 
    11/29 11:33

    絵梨奈ちゃん朝からメッチャ可愛かった(^o^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/29 11:45

    見たかったな〜(o_o)

    絶対面白かったろな

  • LDH!!foreverラブ!! 
    11/29 11:45

    生放送お疲れさまでした!

    サンシャイン行きたかったー(>_<)
    でも心参戦します☆

    頑張ってください(^^)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/29 11:46

    えりぽんおはよー

    昨日はありがとう(´;ω;`)
    ちゃめちゃパワーもらいましたぁ!握手会でありがとうって伝えたかったのにテンパって伝えれなかったぁ
    めんなさい
    た名古屋にきてね
    つでもまってます♪スッキリ録画したよ(*^-^)どですかもバッチリ録画したから家帰ったらみるね♪今日とリリイベ頑張ってくださ
    寒いから風邪には気をつけてね(;´・ω・)!えりぽんだいすきっ
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • リ ナ ポ ン 。 
    11/29 11:49

    ねーねーえりぽーん。今日写メ会ないってゆわれたんだけど(T_T)(T_T)(T_T)あるの〜〜???
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/29 12:00

    おめでとうございます!!
  • soul魂 
    11/29 12:05

    お疲れ様♪
    イベント頑張ってね(*^^*)
  • 愛子 
    11/29 12:07

    朝早くからお疲れ様

  • きのりん*櫻* 
    11/29 12:18

    朝からお疲れ様です(*^^*) スッキリも観たかったし…サンシャイン行けなくなっちゃったし悔しい(>_<) でも池袋までパワー送ってます♪ ふぁいと((o(^∇^)o))
  • みかずき 
    11/29 12:34

    仕事前にスマホで見たよ〜☆また帰ったら録画したの見よっとヽ(^0^)ノなんかドキドキしながら見てた☆
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/29 12:37

    朝からお疲れ様でしたー(*^_^*)
    画したので帰ったら絶対見ますね♪今日のイベント頑張ってください!
  • (香織´-ω-`) 
    11/29 13:00

    朝からお疲れさまです!もちろん見まし

  • りおぴん 
    11/29 13:04

    お疲れ様です☆彡録画してるから、家帰ったらみます\(^o^)/
  • あゆみ 
    11/29 13:11

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) スッキリお疲れ
    学校だから見れないし、今日のイベントも行けないよ( ; ; ) 心参戦してパワー送ってるね(#^.^#)
    えりなちゃん大好き(#^.^#)♡ 埼玉県♢あゆみ
  • MEGUMI★★ 
    11/29 13:13


    お疲れさまです(・゚ω゚・)



  • flower 
    11/29 13:27

    スッキリお疲れ様です♡今日のリリイベも栃木から心参戦してます(>_<)
  • ゆづき☆:) 
    11/29 13:50


     スッキリお疲れ様でした!(*^_^*)
     今日のリリイベも頑張っ
     くださいね
     心参戦してます!

     奈良県 ゆづき
  • そ ら 
    11/29 14:02




     絵梨奈ちゃん‥
     スッキリ見逃した(泣)
     本当にごめんなさ


     今日のイベントも
     頑張って下さい

     Power送ってます

     岩手/香織(^^)




  • みくりん。 
    11/29 14:15

    見たかったなぁ(>_<)
  •  
    11/29 14:24



    絵梨奈ちゃん
    可愛すぎでし

    もう大好きで

  • bcex24 
    11/29 14:29

    見逃しましたーっ!
    すいません(>_<)。
    観たかった...。

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/29 15:12

    えりぼんお疲れさまです★帰ったらみるね♡♡
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    11/29 16:23

    学校だったから見れなかった…・゜・(つД`)・゜
    ショックーΣ(ノд<)
  • *あや* 
    11/29 16:37




    ぉつかれさま(*^^*)
    みんな.可愛すぎる//←

    12月01日に、大阪で会えるの待ってま


    たのしみっ♪


    *ぁやandかな*
  •  
    11/29 16:40

    イベント頑張ってください!わたしもこれからバイト頑張ります(´・ω・`)
  • KAZU 
    11/29 17:00

    みんな可愛い(^o^)/
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    11/29 17:00

    スッキリ見たかったです(;o;)
  • みどり 
    11/29 17:48

    見たかったなー。
    学校だったから無理だ(笑)
  • ぽんぽん*ななきち 
    11/29 18:09



    えりぽん!
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです(*^^*)

    早くみたいー(T-T)
    生放送お疲れさまでしたヽ(^0^)
    テリーさん、加藤さんとお話できてよかったですね(o゚▽゚)o
    えりぽんの喜びが伝わってきましたっ(●´ω`●)

    えりぽん可愛すぎます...///
    きゅんきゅんするー(*´Д`*)///
    大好きっ///

    イベント2回目もうすぐ
    始まりますね(*^ー゚)!
    全力で心参戦×応援してます(*^^*)
    写メ会いいですねー(*^O^*)♪

    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    愛してます///
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りまっしょ(`・ω・´)☆
    えりぽんBIGLOVEー///
    兵庫/ななこ
  •  
    11/29 20:01

    スッキリ見たよー♪サンシャイン行けなくて本当にごめんね(´Д` )また来てね♡ 華
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/29 22:24




    生放送おつかれさま


    録画するの忘れた…(ToT)(ToT)(ToT)



  • TAKAッ娘(EXILE☆魂) 
    11/30 01:59


    スッキリ見ました

    仕事な前に元気もらいまし


    クイズッスのコーナーで天の声さんとのやりとりがおもしろかった



    皆がいっぺんに答えすぎて聖徳太子ぢゃないからって言われてたね(笑)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)