スッキリ!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/スッキリ!萩花 画像1
スッキリみてくださった
みなさん、
ありがとうございました!

 
  • コメント(全39件)
  • ちゃむ 
    11/29 10:58

    観たよ
    めっちゃかわいかっ

  • たろ 
    11/29 10:58

    みたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あいかえで 
    11/29 11:04

    みたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    朝からお疲れ様です

    今日リリイベいくか
    たのしみにしてるね(#^.^#)

  • ののか 
    11/29 11:11

    録画してるよー!
    見るの楽しみ

  • なみちぇる 
    11/29 11:26

    みおちんとしゅうちゃんのツーショット

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/29 11:30

    録画したよ

    今日のサンシャイン行くからねー(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ楽しんみ
  • タカティン 
    11/29 11:32

    見たで

    録画してるから帰ってからもリピートするよー

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/29 11:34

    お疲れ様でした!見れなかった(/ _ ; )てか、衣装可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))ネックレスとかめっちゃ萩ちゃんぽいですね♡♡白の衣装可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃくちゃ似合ってます!!写メ髪の毛伸びましたね\(^o^)/伸ばし続けるんですかー?
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/29 11:44

    おつかれさーん\(^o^)/

    学校わずだったから見れなかったよ〜(o_o)

    動画とかで探して見るね

  • リ ナ ポ ン 。 
    11/29 11:51

    スッキリみたかったーーー○| ̄|_ みおてぃんとほっぺ真っ赤にしちゃってー( ̄▽ ̄)かわいすぎ
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    11/29 11:54

    萩ちゃんもみおちゃんもかわいー♡はよみたいな(*´Д`*)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/29 12:00

    録画してある
  • がんばろう日本 
    11/29 12:03

    「スッキリ」みたよん(^-^)めっちゃ可愛かったo(^∇^o)(o^∇^)o新曲の「恋人がサンタクロース」も超良かったよん これからも応援してるよ!
  • soul魂 
    11/29 12:04

    録画してきたよ♪
  • 愛子 
    11/29 12:07

    帰ったら録画したの観るね

  • きのりん*櫻* 
    11/29 12:13

    お疲れ様です
    知ったよ(ノ_・,) 知ってたら絶対起きて観てたのに…

  • 小瀧 みゃお 
    11/29 12:15

    お疲れ様でし

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/29 12:36

    お疲れ様です!帰ったら絶対絶対見ますね( ^ω^ )
    日のイベント頑張ってください!
  • ☆偉都美☆ 
    11/29 12:44

    録画したから、帰ってみる

  • りおぴん 
    11/29 13:02

    録画したから、家帰ったらみます☆彡
  • はる 
    11/29 13:09

    今日スッキリのこと忘れててめっちゃ焦ったよ なんとか録画できたから帰ったらみる
     今はサンシャインシティにきてるよ
    16時からのイベントめっちゃ楽しみです
    やくサンシャインシティにきてください 萩ちゃんにあいたいよー

  • みくりん。 
    11/29 14:15

    見たかったなぁ(>_<)
  • ゆうたん 
    11/29 14:45

    みんな可愛かった♪
  • 愛知/もも子(15) 
    11/29 14:52

    みたよー!
    学校から帰ってきて
    そっこう見たよ(*^^*)笑
    萩ちゃんほんとに
    可愛すぎるぅ〜////

    昨日会ったばかりだけど
    また会いたいよー


    学校にいるとき、
    テスト中にも
    昨日のリリイベのこ
    思い出してテンショ
    上がった(*゚v゚*)♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/29 15:00

    お疲れさぁぁま★!
  • ゆりか 
    11/29 15:34

    お疲れ様♪可愛すぎる!!
  • りょうた 
    11/29 15:41

    完全に見逃した(笑
  • ふり〜だむ☆☆ 
    11/29 16:08


    まさしく生放送中、外だけど日テレの敷地内に居たよー(゜0゜)!(笑
    なのでさっき一旦帰った時、録画みました〜ん
    萩ちゃん可愛いかった〜ん( ´艸`)

  • #4 あーやか♪ 
    11/29 16:12

    スッキリ今見てるよ☆早く萩ちゃんが見たい!
    愛知の彩夏
  • ふう。 
    11/29 16:30

    おふたりさまちゃん可愛い
  •  
    11/29 16:39

    2人ともかわいすぎる♪
  • 西宮CHIC☆ 
    11/29 16:53

    大好きな2人だ(*^^*)ガーデンズで写真とってもらってめちゃ嬉しかったです(*^^*)誕生日もおめでとういうてもらえて最高でし
  • KAZU 
    11/29 16:59

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  •  
    11/29 19:36

    萩花さーん(*^^*)
    今日は、優の大好きなウインク萩花さん

    嬉しすぎちゃいます(//∇//)
    もー、萩花さん大好きっ(//∇//)
    1番最初にお願いしたときも、みおてぃんとでしたねん(//∇//)
    やばーーーーい!
    萩花さんもみおてぃんも可愛すぎますよ

    リリイベ行けないぶん、萩花さんにウインクもしてもらってこれは頑張らなきゃですねん!(笑)
    あー、萩花さんに会いたい

    でも、てすとが終わるまでの我慢ですね(>_<)
    そしたら、萩花さんにたーっくさんお話ししたいこともありますし、(笑)
    プレゼントもしたいし(//∇//)
    あと、優のお宝も、萩花さんにみせたいし(笑)
    それは、どーでもいいか(笑)
    あっ!お礼もしたい
    あとあと、優のこと覚えて欲しい

    今度、会いに行くんで優のこと覚えてください!(笑)
    萩花さんのウインクが大好きな優って言ったら萩花さんに覚えてもらえるかな?(笑)
    でも、萩花さんっていってる人も少ないし(笑)
    優、頑張ります!(笑)
    テストも!(涙)
    萩花さんにいい報告ができるようにがんばります!
    長くなってごめんなさい(..)
    優の、気持ち受け取ってください(笑)
    なーんてね(笑)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインクが大好きで大好きな優より

  • あいり/神奈川 
    11/29 19:54

    やばいい( ゚,_ゝ`) 可愛い!大好き
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/29 22:22




    おつかれさま




  • #7.かほひろ 
    11/30 00:54

    スッキリ!録画しといて学校から帰ってきてから見たあ\(^o^)/
    しぶりの大阪コンビ
    萩ちゃんウインク上手すぎ(^_-)☆★2人とも衣装もすごく似合ってて可愛い(*^^*)
    阪コンビLOVE

  • るな@藤倉もさこ 
    11/30 22:42

    ほんまかわいーー( ´ ▽ ` )ノU+2661U+2661
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    11/30 22:58

    えーーー!
    めちゃめちゃ
    かわいい(*´艸`)!
    やばいかわいい!
    二人と
    かわいすぎーっ(*^^*)!
    萩ちゃんもみおちん
    だーいすき!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)