おわりましたー!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/おわりましたー!伶菜 画像1

スッキリ、
みて頂いた方いますかぁ?(*^^*)

今日のリリースイベント、
お待ちしております!!





FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全57件)
  • LDH!!foreverラブ!! 
    11/29 10:42

    授業中だったけどワンセグでばっちり見ました

    リリイベ心参戦(笑)

    頑張ってください(^^)☆
  • §†あみあみん†§ 
    11/29 10:43

    観まし


    4人かわいかったぁ

    クイズ必死なところ



    パフォーマンス見せて欲しかったです


  • 隆二侍 
    11/29 10:44

    スッキリ見たよー!

    リリイベ今日行けないけど頑張ってね!
  • もえちぇる 
    11/29 10:47

    見たかったー
    今日リリイベ行けなくなりました…(._.)でも、心参戦してます!
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    11/29 10:48

    見たよ

    勿論CDも怜菜ちゃんのサイン入りの買ったよ
  • 夢愛(^o^)v 
    11/29 10:51

    見ました!可愛いかったー
  • まいる。 
    11/29 10:52

    大学だからまだ見れてないよーう( ; ; )早く見たいな♡♡
  • Tobby◎Flower 
    11/29 10:54

    もちろん見たよー

    伶菜ちゃんがたくさん喋ってて嬉しかっ
    (^-^)
    今日のイベント行くからね

  • りなめろ 
    11/29 10:54

    みたよお!!!昨日わ生れいぴょん、今日わテレビでれいぴょん、2日連続れいぴょんみれた(;_;)もおしあわせ(;_;)CDも買ったし、れいぴょんのサインももちろんゲットしたよお(;_;)だいすき
    つかれさま!りなめ

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    11/29 10:55

    れいちぇるーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*おはようございます♡♡
    学校なので、ちゃんと録画してきました♡(^O^)帰ったら速攻見ます♡
  • まほりん 
    11/29 11:02

    みたよーー(*^^*)♡今日わ学校昼からだからリアルタイムでみれたー(^_^)伶菜ちゃんのサラサラストレートヘアーすきー(*^^*)この後のリリイベも頑張ってね(*⌒▽⌒*)♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/29 11:02

    おつかれいちぇる〜\(//∇//)\

    見れなくてごめんね


    今日もリリイベがんばってね〜\(^o^)

    応援してるよ

  • ののか 
    11/29 11:10

    録画してるよーん( ̄▽ ̄)

    今日はそれを楽しみにして学校頑張るね

  • りょう 
    11/29 11:19

    おはようございます(´∀`)

    見るの忘れた・・・申し訳ないです(>_<)

    今日リリイベ行けませんが心参戦します(≧▼≦)
    楽しんでください!!!

    あと伶菜さんって左利きですか??
  • わかしゅん 
    11/29 11:26

    見たよ


    今日いくぜ(^ ^)!
  • なみちぇる 
    11/29 11:27

    れいちぇるかわいかったあ(o´U+3030`o)
    *U+2732゚*。
  • stranger 
    11/29 11:30

    学校だから見れませんでした〜泣。ショックm(_ _)m
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/29 11:31

    録画したよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日のリリイベいくよ!
    はやくあいた

  • みづき 
    11/29 11:41

    今、起きて見逃した〜(>_<)

    今日もイベント頑張って下さいp(^-^)q



    兵庫/みづき
  • ヒロ 
    11/29 11:43

    見たいよ!可愛いかったよ。あとでね!
  • リ ナ ポ ン 。 
    11/29 12:02

    たのしみーヾ(^▽^)ノもう人沢山いるよ〜♪
  • soul魂 
    11/29 12:04

    録画したから帰ったら見るね♪
  • ai** 
    11/29 12:05



    出るの知らなかったよー(泣)



    伶菜ちゃん可愛い!
    白似合うね(o^-')b


    リリイベ楽しんでき





  • 愛子 
    11/29 12:07

    朝早くからお疲れ様
    ベント楽しんでね

  • きのりん*櫻* 
    11/29 12:10

    さっき起きて今知ったよ…今日はサンシャイン行けなくなっちゃったしホント悔しい
    リイベ頑張ってね(*^^*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/29 12:36

    お疲れ様でしたー(*^_^*)
    画したので帰ったら見ますね♪今日のイベント頑張ってください!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/29 12:39

    ちゃんと見た

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    11/29 12:59

    録画してるから、帰ったらすぐ見るねヽ(・∀・)ノ早く見たいなぁ( ;∀;)
  • M-Girls 
    11/29 13:00

    もちろん見ましたよ!伶ちゃんいっぱい話してて嬉しかったです(^_^)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/29 13:02

    学校終わった



    録画してあるから
    練習終わって帰ってからみるね

  • はる 
    11/29 13:09

    お疲れ

  • mickey** 
    11/29 13:10


    今見てるー

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/29 13:35

    今日いくよー

    いま向かってるよー

    たのしみー

    録画したよーかわいいれいちぇるみるね(ノω≦)
    れいちぇる一筋大好き♡
  • みくりん。 
    11/29 14:16

    見れなかったぁ(>_<)今日のイベント寒いけど頑張ってね〜
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/29 14:59

    もう今すぐ観たくて仕方なくなっちゃってる♡←昨日楽しすぎてテスト終わったらすぐ昨日のこと思い出しちゃって♡昨日帰りもゆうかずっとれいちぇるん好き好きいってました!やっぱ大好きすぎます♡ニッコリポーズ写メお願いします!愛知のゆっちゃんより。
  • ネバギブ 
    11/29 15:37

    伶菜お疲れ様☆彡

    あと2時間したらそっちに向かいます

    幸い池袋は電車で20分で着けるので問題なし


    先週の甲府に比べれば楽勝です(笑)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/29 15:50

    録画してるから今から見ますねー

    伶菜ちゃん、めちゃめちゃ可愛すぎるー

    今日は頑張れいな


  • ヒロ 
    11/29 16:02

    れいちぇる俺は、池袋にいるよ!三階にいるよ
  • #4 あーやか♪ 
    11/29 16:12

    今スッキリみてるよー\(^o^)/愛知の彩夏
  • **大阪ゆみかりん 
    11/29 16:14

    今から見るよん(^ω^)リリイベがんばってネ♡
  •  
    11/29 16:39

    かわいい(*´∀`)
  • イッシー 
    11/29 16:55

    今向かってるよ(^^)!
  • KAZU 
    11/29 16:59

    今向かってるところ(^o^)v
  • みくりん ? 
    11/29 17:03

    録画しといたから今からみるよ〜(*・ω・*)今日のりりいべも楽しんでね!寒いから風邪ひかないようにしてね!伶菜ちゃんだいすきあいしてる\(^^)/  み
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/29 17:10

    れいちぇる
    校から帰ってすぐにスッキリ見たよヾ(@⌒ー⌒@)ノれいちぇるいっぱいしゃべっとったし何より可愛かった
    日もイベント楽しんで♪寒いから気をつけてね(´;ω;`)れいちぇ
    あやちぇる。れいちぇる銀河一愛してる。れいちぇるわ綾音の永遠の憧れ。A-RSC ( あーれしゅち )兵庫のあやちぇるより


  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    11/29 18:38

    学校やったか
    録画して見たよーッ♡♡
  • すずぽよ 
    11/29 18:43

    伶菜ちゃん朝からおつかれさまヽ(^ε^*)
    ッキリ観れへんかった(;_;)録画もできひんかった(;_;)ごめんね伶菜ちゃん(;_;)
    んか、ストレートの伶菜ちゃんひさしぶりな気がするヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    いてるのもストレートも可愛い
    の前の西宮のリリイベで伶菜ちゃんのふわふわ巻き髪見てから、はやく髪の毛ロングになってほしいって思った
    笑)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/29 19:36

    れいちぇるごめんんー(´゚д゚ )
    録画するの忘れたよ・・

    デイリーモーション
    絶対見るからね!
    衣装かわE

    チーク濃くて更にかわEな(〃д〃)
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/29 22:12




    れいちぇるんるん

    ちゃんと録画確認
    しなきゃねっo(`^´*)


    れいちぇる
    かわいすぎー



    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中



  • せーは 
    11/30 00:35

    録画したぁ(o^^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)