スッキリ!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/スッキリ!萩花 画像1
スッキリみてますかー!
もうすこしですよ!

 
  • コメント(全45件)
  • ひろちゅん 
    11/29 09:44

    みたいけど学校だぁヽ(´o`;がんばってね!しゅうねぇー!神奈川/ひろちゅん
  • たろ 
    11/29 09:44

    生で見よるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さくぴー[シゲ華族]System 
    11/29 09:47

    もちろん!!大好きなフラワーさんが出るのでみてますよ!
  • はる 
    11/29 09:49

    萩ちゃんおはようみれないから録画しといたよ

    はやく池袋で萩ちゃんにあいたい

  • 西宮CHIC☆ 
    11/29 09:52

    わくわくしてますよ(*^^*)楽しみー!
  • ひいさん 
    11/29 09:53

    今見とるよー♡♡♡
  • えぃちゃん(いつもありがとう) 
    11/29 09:53

    みてる
    o(^o^)oクイズの答え頑張ってる
    カワイ

  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    11/29 09:55

    リアルタイムで見たかったけど
    学校やから録画したよ♪家帰ったらそっこーでみるね(*^▽^*)!
  • megchi 
    11/29 09:55

    みてまーす\(^o^)
    しゅーちゃん正解したね
    装可愛い!
  • ☆アカトラ☆【×】 
    11/29 09:56

    見てま

  • 小瀧 みゃお 
    11/29 09:57

    残念ながら、学校で見れません(泣)

  • ネーちゃん 
    11/29 09:58


    観てます(*^○^*)v

    4人とも朝か
    可愛いです
    ///


  • ☆アカトラ☆【×】 
    11/29 09:58

    見てます!(^^)!
  • なみちぇる 
    11/29 10:01

    かわいかったー\(0∀0)/
  • 三重☆ゆうか 
    11/29 10:02

    いまでてるよー♡♡
  • リ ナ ポ ン 。 
    11/29 10:02

    しゅうちゃーんおはよ(=⌒ー⌒=)池袋整理券無事もらえたよーん♪るん。スッキリみたいのにここ地下で電波なくてワンセグつながらない○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_
  • soul魂 
    11/29 10:03

    録画してきたよ♪
  • シュナ 
    11/29 10:04

    お疲れ様でした!とても可愛かったですo(^o^)o懐かしい曲のカバー♪娘と一緒に聞きたいと思います〜☆
  • 24karats surf京都 
    11/29 10:04

    スッキリみた

  • ☆アカトラ☆【×】 
    11/29 10:07

    噛みましたな(#^_^#)
  • Kanako@LDH.jp 
    11/29 10:16

    見たよ〜(*´∇`*)

    振りで動いたとき、
    めっちゃカチャカチ
    してたね(笑)

    萩のキャラ誰とも
    かぶらんからいいよ


    お疲れさま♪

    池袋サンシャイン
    頑張ってね(^-^)/
  • リック&チャミママ(・今・) 
    11/29 10:16


    萩花ちゃん噛んじゃったけ


    みんな可愛かったよ


    サビのダンスも素敵でした



  • ゆうたん 
    11/29 10:19

    見たよ\(^0^)/

    みんな可愛いかった
  • りいちゅん 
    11/29 10:29




    授業中にこっそりと見ました!
    今日楽しみにしてます\(^^)/
  • M-Girls 
    11/29 10:34

    録してあるから学校終わったら見ますね
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/29 10:37

    いま学校やから見れてないよー(°_°) でも萩ちゃんかわいいー*\(^o^)/* 今日のイベント頑張ってねー! 兵庫.ごんちゃん
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/29 10:41

    萩ちゃん(/ _ ; )学校だから家出て見れなかったけどサイトとかでアップされるの待ちます♡♡見た人みんな、可愛い可愛いて言うてる(/ _ ; )早く見たいなー。兵庫県 * り
  • SYOUTA 
    11/29 10:50

    見逃し
    ショック(>_<)サイトとかでアップされるのを待ちま
    今日1日頑張ってね!萩花ちゃん最高\(^o^)
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    11/29 10:51

    見たよ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/29 10:58

    ごめんね〜しゅーちゃん(T_T)

    学校わずだったから見れなかったよ〜(o_o)

    YouTubeとかで探してみる

  • まいてぃー 
    11/29 12:00

    見れなかった(>_<)
    ショック。
  • きのりん*櫻* 
    11/29 12:04

    さっき起きて今知ったよ…知ってたら絶対起きて観てたのに悔しい(ノ_・,) ごめんね

  • 愛子 
    11/29 12:05

    萩花おはよ
    う出勤してたから、帰ったら録画したの観るね
    早くからお疲れ様

  • Chocolate chip cookie 
    11/29 12:24

    可愛い
  •  
    11/29 12:26

    萩花さーん(*^^*)
    ウイン

    ありがとうございます(//∇//)
    めちゃめちゃ、嬉しすぎちゃってテンション高いです

    もー、萩花さん大好きっ(//∇//)
    学校だったから、みれなかったです(>_<)
    スゴく、ショック(涙)
    でもでも、嬉しすぎちゃいます

    萩花さんのウインク生でみたいです!
    今度、ウインクしてください(笑)
    楽しみだ(//∇//)
    お勉強頑張ります!
    次の授業も萩花さんのウインクがみれたから頑張ってきます(笑)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインクが大好きで大好きな優より

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/29 12:33

    こんにちは♪録画してるので帰ったら見ますね(*^_^*)

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/29 14:54

    お家帰ったらみるからね♡
  • りょうた 
    11/29 15:41

    ごめん見忘れた…!
  • #4 あーやか♪ 
    11/29 16:13

    萩花だいすき!愛知の彩夏
  •  
    11/29 16:36

    学校だったから録画しました!後で見ますっ(´・ω・`)萩花ちゃんかわいい♪
  • KAZU 
    11/29 16:57

    家に帰ったら見るね(>_<)
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    11/29 17:21

    今からみるよ\(^o^)/
    しゅーちゃんかわいいっ★
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/29 20:53




    録画するの忘れた(;_;)(;_;)
    ごめん


    萩ちゃんかわいい




  • ことみん@兵庫 
    11/29 21:09

    衣装可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))録画してるから今から見まーす(^з^)-☆明後日会えるの楽しみにしてるよ♡♡兵庫/ことみん
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    11/30 23:00

    萩ちゃんの
    笑顔&ィンク
    大好きー(*´艸`)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)