おはようございます!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます!絵梨奈 画像1
もうすぐ!NTV系「スッキリ!!」に水野絵梨奈・鷲尾 伶菜・藤井萩花・中島美央が出ちゃいます!

だいたい10時ころかなぁ?
是非チェックしてくださいね!(^^)d
11/29(木) 8:00-10:25 NTV系「スッキリ!!」 ※「クイズッス」のコーナー

番組HP http://www.ntv.co.jp/sukkiri/



 
  • コメント(全62件)
  • ムッチー 
    11/29 08:03

    学校だ(泣)ちくしょ
    がんばって下さい!
  • あいちん? 
    11/29 08:05

    絵梨奈ちゃん!おはよ!学校やからリアルタイムでは見られへんけどちゃんとバッチリ録画してきたから学校から帰ったら見るね(((o(*゚▽゚*)o)))
    生放送頑張ってね!あいかも学校頑張ってくるね!
  • リ ナ ポ ン 。 
    11/29 08:07

    えりぽんおはよー!スッキリみるねー!いま整理券もらうために池袋並んでるよー(=⌒ー⌒=)
  • さくら姉さん 
    11/29 08:11

    見るよ〜!!もっとテレビで皆のパフォーマンス見たいし歌が聞きたい!
  • ☆偉都美☆ 
    11/29 08:12

    学校やから録画したー( ̄ー ̄)

  • あゆみ 
    11/29 08:13

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 学校だから見れないけど、録画した\(^o^)/だから家に帰ったら見るね
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • ちっぴー 
    11/29 08:14


    絵梨奈チャン、おはよう
    ございます


    スッキリ出るんですかっ

    学校行く前にブログ見て
    よかったです
    リアタイでは見れません
    録画したのを帰ってきてか
    見ますね(^^)/

    昨日、悪の教典見てきました!
    絵梨奈チャンの演技に
    涙が止まりませんでした。
    絵梨奈チャン、本当に素敵でした。
    女優の絵梨奈チャンも
    本当に大好きです!

    (大阪の千裕)
  • ゆうたん 
    11/29 08:20

    スッキリ見るね♪
  • hide  
    11/29 08:28

    今見てますよ、チョット早いけど((笑))、最後までこのまま見ます♪〜θ(^0^ )

  • ダイキ 
    11/29 08:30

    録画して絶対見ますヽ(*´▽)ノ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/29 08:32

    絵梨奈ちゃん、おはよー
    ッキリでるん
    あたし学校だから見れない…ほんとにゴメンね
    ッキリ頑張ってね!

  • りゃか 
    11/29 08:32

    録画してきました♪朝からテレビつけた瞬間にFLOWERでテンション上がりました(^^)
  • ひいさん 
    11/29 08:39

    見るねー♡♡♡楽しみ!!
  •   りさまる○゜ 
    11/29 08:51

    観たい
  • えなり 
    11/29 08:53

    録画してます

    楽しみ

  • けん 
    11/29 08:55

    録画します(^O^)
  • naho 
    11/29 08:56

    録画してきたよ(・ω・)
  • みかずき 
    11/29 09:00

    おはよ〜☆録画したから帰ったら見るね(^_-)-☆リアルタイムで見たかったなぁ(*_*)頑張ってね(*^o^*)
  • ゆう 
    11/29 09:10

    見ます!!(笑)
    はやく10時にならないかなぁー

  • けーじ 
    11/29 09:12

    録画忘れたーΣ(゚艸゚;)
  • るっきりん 
    11/29 09:18




    見まーす(*^^*)



    恋人はサンタクロー
    聞いたよ〜!


    スッキリ楽し




  • にし 
    11/29 09:34

    もう池袋だよー!スッキリ帰ったら見るねー(^ ^)
  • 赤い彗星 
    11/29 09:37

    観たいけど長崎は9時30分までしかないよぉ

  • megchi 
    11/29 09:43

    テレビの前で構えてたよ(笑)はじまったーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • れいちゅん。 
    11/29 09:44

    録画してきたから帰ったら見るね♡ 大阪/サンタ帽子のれいちゅん
  • ひろちゅん 
    11/29 09:45

    えりなちゃん(^O^☆♪みたいけど学校だぁヽ(´o`;PowerおくってるU+266C神奈川/ひろちゅん
  • リック&チャミママ(・今・) 
    11/29 09:45


    知らなかったから今、スッキリ!観ててビック


    テンションあがった



  • さくぴー[シゲ華族]System 
    11/29 09:47

    もちろん!!大好きなフラワーさんが出るのでみてますよ!
  • はる 
    11/29 09:49

    録画しといた

  • えぃちゃん(いつもありがとう) 
    11/29 09:55

    みてる
    o(^o^)oクイズの答え頑張ってる
    カワイ

  • E-Girls☆ちぃ 
    11/29 09:55

    ちゃんとみてるょ

    クイズ正解おめでとう(^^)
  • なみちぇる 
    11/29 10:01

    ダンスすごかった(。・∀・)ノ゙
  • aki☆ 
    11/29 10:04

    見たよ

  • 24karats surf京都 
    11/29 10:06

    スッキリみた
    ャケ写の衣装で観るのは初です
  • MEGUMI★★ 
    11/29 10:33


    スッキリ見ました(*^^*)



  • 広島★Saki 
    11/29 10:37

    広島あの時間放送してないから、みれなかったよ(;_;)残念すぎる(^_^;)
    あたしはさっき試験おわりました!!
    満天とれたかも♡
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/29 10:38

    いま学校やから見れへんかったー(°_°) でも録画してるかも*\(^o^)/*♡ 帰ってから見るねー(*^^*) 兵庫.ごんちゃん
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    11/29 10:49

    見たよ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/29 10:57

    見れなかったよ〜(T_T)

    でももう学校終わったよ\(//∇//)\

    テストだったから2時間で終わった!!!!!!!!!!!

    てかFLOWERゾーンすごい

  • まぉ吉 
    11/29 11:52

    録画みまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/29 12:02

    知らなかった…今知ったよ!! ホントにごめんね(>_<)
  • 愛子 
    11/29 12:05

    帰ったら録画したの観るね

  • (香織´-ω-`) 
    11/29 13:02

    見ましたー

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/29 14:53

    お家帰ったらみるねっ♡♡
  • あもんず 
    11/29 15:25

    家かえったら録画したの見まーす
    楽しみです

  •  
    11/29 16:35

    学校だったから録画しました!後で見ますっ(´・ω・`)
  • KAZU 
    11/29 16:57

    家に帰ったら見るね(>_<)
  • まみ 
    11/29 16:58

    見れなかった
  • ぽんぽん*ななきち 
    11/29 17:55



    えりぽん!こんばんは(*^O^*)
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです!


    スッキリ!!
    録画ばっちりですよーヽ(^0^)ノ
    でも今まだ学校の帰りなんで、帰ってから即座に見ますね☆
    はようみたいなっ(●´ω`●)
    見たら感想伝えますっ(・ω・)///

    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    愛してます///
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょー(`・ω・´)☆
    えりぽんBIGLOVE///

    兵庫/ななこ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/29 20:52




    録画するの忘れた(ToT)(ToT)(ToT)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)