スッキリ!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/スッキリ!伶菜 画像1

おはようございます。

今日は早起きです…(*^^*)


昨日の寝る前に
乾燥が酷いので
ホットアイマスクとマスクを
つけて寝ました。
完全防御で
ただの変な人でした(。-_-。)


そんな事は置いといて
今日、10時ごろ
スッキリ!にFLOWERとして
出演いたします!!

みなさん、
お仕事の方も
学校の方も
見れたら、みていただけると嬉しいです!!




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全45件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/29 07:37

    おはよ
    今向かい中

  • ゆぅ 
    11/29 07:45

    おはよう( ´ ▽ ` )ノ
    今、学校行く途中♪
    録画したよ〜
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/29 07:46

    学校やから録画しときます

    早くめちゃめちゃ見たいー

    今日も頑張れいな

  • →咲子 
    11/29 07:46

    録画済み(^-^)

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/29 07:46

    おはようございます(*^_^*)
    録画しましたよー♪ばっちりです!完全防御の伶菜ちゃん見たかったなぁ♪(笑)今日も一日頑張ってくださいね

  • soul魂 
    11/29 07:47

    おはよう〜
    録画してきたよ♪

  • りいちゃん 
    11/29 07:47

    れいちぇるおはよう(^p^)♡昨日は楽しかったよ〜!他の地方でのリリイベも頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))あと、スッキリ録画してきたよ〜!生放送頑張ってね!今日もテストだ〜(′•ω•`)
  • (*´∀`*ゆリ) 
    11/29 07:48

    おはよー♪完全防備のれいちぇる想像すると面白い。。(笑)私は学校なんで見れませんが、応援してまーす☆頑張ってください\(^o^)/
  • 赤パジャマ 
    11/29 07:49

    早いな鷲尾ちゃん( ´Д`)y━・~~ 今日行くからね。(=´∀`)人(´∀`=)写真かわええ!
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    11/29 07:49

    おはよう♡♡
    昨日の余韻がまだまだ残ってるよー(;_;)♡笑
    ちゃんと録画して学校行きまーす(=´∀`)人(´∀`=)
  • #4 あーやか♪ 
    11/29 07:50

    れいちぇるおはよう
    スッキリ録画完了だよ☆
    さっきどですかにFLOWERでてたよー!
    みんなかわいかった
    今日も頑張ってね!

    愛知の彩夏
  • 兵庫のちぴろっ! 
    11/29 07:53

    れいちぇるおはよっ
    録画しとてるから学校終わったらみるねん♪今日も一日頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))大好きっ
  • けいちゃん 
    11/29 07:55

    おはよ

    学校でスッキリ見れない

    スッキリ、頑張って

  • イッシー 
    11/29 07:56

    スッキリふぁいとっ(^^)!今日、イベント行くからね
  • リ ナ ポ ン 。 
    11/29 08:06

    おはよースッキリみるねー!いま池袋並んでるよー(=⌒ー⌒=)
  • 静岡さゆころ@REINA 
    11/29 08:12

    おはよーU+2661変な人でも、れいちゃんが風邪引かなかったらそれでおっけー!(笑)スッキリ見るね〜U+2661
  • Tobby◎Flower 
    11/29 08:14

    10時なら見れるかも

    楽しみにしてるよ☆
  • 大輔 
    11/29 08:17

    録画予約したよ♪
  • たーや 
    11/29 08:30





    見たいみたい見たいみたい



    授業でーす

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/29 08:33

    れいちぇるは全然変じゃないよ〜
    しろ可愛すぎ
    (笑)スッキリ頑張ってね!

  • すんくん 
    11/29 08:35

    おはよ(≧∇≦)

    録画したで(≧∇≦
  • **大阪ゆみかりん 
    11/29 08:39

    伶菜ちゃんおはよう(*´∀`*)さいきん乾燥すごいよネ(;ω;)ゆみかもマスクが手放せない(・∀・)スッキリ予約してきたよ!学校終わったら即みるよ〜!朝から更新ありがとう♡きょうも一日がんばれそう!ゆみかは今日球技大会(^ω^)がんばってくるネ(^ω^)伶菜ちゃん大スキっ**大阪ゆみかりん
  • けん 
    11/29 08:55

    風邪引かないように気をつけて(>_<)
  • ゆう 
    11/29 09:11

    おはよう(*^^*)
    てれび出演頑張ってください(*^^*)
  • もえぴ★ 
    11/29 09:18

    ボーカルはケア大変やねんなー。
  • 笠間太郎 
    11/29 09:24

    がんばってくださイオンモール水戸内原

  • 伶菜千春LOVE 
    11/29 09:28

    池袋いきます♪会えるの楽しみです♪
  • ゆーた 
    11/29 09:40















    ただの変な人でもクレオパトラなんて比じゃないくらい可愛いでしょうね

























    スッキリ学校なんで録画しました























    家帰ったらいっぱい見ます



    以上
  • ヒロ 
    11/29 09:48

    池袋行くよ♪れいちぇる可愛い
  • さくぴー[シゲ華族]System 
    11/29 09:48

    もちろん!!大好きなフラワーさんが出るのでみてますよ!
  • はる 
    11/29 09:50

    スッキリ録画しといたよ

  • 24karats surf京都 
    11/29 10:07

    ばっちり観た

  • なあああああ 
    11/29 10:23

    ななも両方して寝ました!同じ過ぎてコメントしてしまった笑笑
  • 広島★Saki 
    11/29 10:38

    おはようございます(^_^)広島放送してなくて、みれなかったーー

    年上組の二人だ♡うれしい!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/29 10:53

    おはよ〜えりぽん\(//∇//)\

    スッキリ見れなかったよ〜(T_T)

    ごめんね〜





  • きのりん*櫻* 
    11/29 12:01

    おはようございます(*^^*) さっき起きて今知ったよ…ごめ

  • 愛子 
    11/29 12:04

    えりちゃん、おはよ
    う出勤してたから、帰ったら録画したの観るね

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/29 14:53

    れいちぇるんおはよーう!じゃなくておそよう!!笑お家帰ったらみるよん♡♡またまたぽんちぇるコンビありがと♡またえりまいに送っておくね!次の時のぷれぜんとまたふえたぁぁ♡また載せてね♡大好きい♡愛知のゆっちゃんより
  •  
    11/29 16:35

    学校だったから録画しました!後で見ますっ⊂((・x・))⊃
  • KAZU 
    11/29 16:56

    録画してるから帰ったら見るね(>_<)!
  • まみ 
    11/29 16:58

    見れなかった
  • LDH TiAmo 
    11/29 18:32

    見ましたよー
    ばっちり録画したし
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/29 19:43

    れいちぇる
    んばんは(笑
    亜未も学校行く時はダテマスク
    して行ってるよー(*^O^*)!
    ボーカルだし喉大切だもんねっ

    喉さん大事にしてね
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/29 20:50




    れいちぇるんるん

    今日も
    おつかれさまー(^O^)

    わたしもマスクして寝てる
    マスクして学校言ってるよ


    やっぱりvocalは
    マスクが必需品だよね!!!
    わたしはvocalじゃないけど笑
    歌うの好きだから♪

    完全防御の変な人の
    写真載せてほしーなー( ̄∀ ̄)


    …あ。
    スッキリ録画するの
    忘れた

    最悪ー


    今日ね、さっきね、
    れいちぇるにプレゼント買ったよ

    2日に渡すねっ\(^ー^)


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • うさぴょん 
    11/30 16:59

    れいなちゃんかわいすぎ
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)