昨日の。美央

  • FLOWER 公式ブログ/昨日の。美央 画像1


イベントでいただいたエネルギー達です!


ありがとうございます(o^^o)!



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全38件)
  • せーは 
    11/28 23:25

    モテモテやぁ(o^^o)
  • やまはる 
    11/28 23:26

    あやぱんの色紙載ってる(((o(*゚▽゚*)o)))

    あやぱん、みおちんのこと大好きだよU+2661
  • 大阪☆りおりん 
    11/28 23:34

    ちゃんと届いててよかった
    ょっとでもみおちんのエネルギーの源になってくれたらうれしい〜(⌒‐⌒)!!今日はおつかれさ

  • まのんたん:-) 
    11/28 23:35

    みおちんのエネルギーに入ります
  • じゅんぺー★ 
    11/28 23:35

    自分のないって思ったら昨日のだった(T . T)笑
    美央ちん本当に人気だぁーー♡
  • 2014LIFE 
    11/28 23:36

    良いね
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/28 23:43


    リリイベ一回も行ったことない〜(;_;)!

    いつかみおちんにプレゼント渡せるようにします(゜∇゜)


    ★あや☆/京都16
  • りょーたろー 
    11/28 23:52

    明日誕プレあげるー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • あかり * 
    11/28 23:53

    わたしの載せてくれてありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • なみお、でらすき! 
    11/28 23:53

    なみおー!!ほんとにきょうはありがとう!!握手ではあんまりしゃべれなかったけどほんとにたのしかったです!!(>_<)元気もらえました(^^)なみお、でらすき!!!! 愛知/こうた
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    11/28 23:57

    え、みおちん
    色紙のせてくれてありがとー\(^o^)/
    真ん中の方に置いて
    クリスマスツリーのやつやで♪
    めっちゃテンションあがってる(*^^*)

    実ゎこの色紙ね、
    はんみちゃんとオソロで
    合体させたらハートになんねん(^-^)/
    是非合体させてみて
    みおちん大好き!
  • ダイキ 
    11/29 00:02

    お疲れ様ですっ(^-^)俺も今友達と必死に色紙作ってますヽ(*´▽)ノ♪2日ららぽーとで持ってくので見てくださいね(*^^*)
  • おかりな@大阪 
    11/29 00:10

    ピンクのきらきらの封筒りなの(*´˘`*)U+2661クリスマスカードになってるから見てね♪
  • うさぴょん 
    11/29 00:15

    あたしもラチッタデッラでミニーちゃんの便箋でお手紙書いたからのせてねー

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/29 00:26

    今日みおちん大好きなもかちゃんほんと幸せそうだったよ♡もかちゃんも一生懸命作ってて可愛い色紙だったからぜひみてあげてね♡そしてそれをパワーに明日も頑張ってください
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    11/29 00:30

    これからも頑張って下さい(///∇///)
  • ののか 
    11/29 00:53

    みおちんモテモテ(@ ̄ρ ̄@)

    土曜日手紙書いてくるね

  • YK 
    11/29 00:56

    みおちんのエネルギーになるなら
    うちも手紙書くね

  • りおぴん 
    11/29 01:00

    みおぴん、色紙とコルクボードのせてくれてありがと(*^_^*)ちょっとでもみおぴんのエネルギーになれてよかったです☆彡あべのも行くからお手紙書きますっ
    おぴん、らぶ
    ️兵庫 りおぴん
  • Takashi 
    11/29 01:45


    大阪で待ってる(≧∇≦)
  • KAZU 
    11/29 01:55

    いいね(^3^)/
  • 姉妹*みくまゆ 
    11/29 02:07

    みくは福岡行くからみおちんに渡すね
    やくみおちんに会いたいー
    妹*みくまゆのみー

  • soul魂 
    11/29 03:27

    良いね
  • 愛子 
    11/29 06:20

    みおちん、おはよ
    た渡す

  • 大阪のEGLれいな 
    11/29 06:43

    あべのいくね


    そのときに色紙と手紙渡すねー\(^-^)

    早くみおちんに会いたいな

    大阪の小6れいな
  • なりきり美央*ゆうちん 
    11/29 06:53

    たくさんよかったね
    ゆうかもあべので渡すからお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))
    名古屋であやに伝言頼んでゆうちんにめっちゃ反応してくれたって聞いたよ!
    覚えてくれとんめっちゃ嬉しい♡ありがとう!早く会いたいよー(;_;
  • #4 あーやか♪ 
    11/29 07:08


    みおちんおはよう♪
    昨日はありがとうね
    今日もイベント頑張ってね
    応援してるよ
    愛知の彩夏
  • なる* 
    11/29 07:14

    おはよーう(^^)今日も頑張ろ!!

  • *あや* 
    11/29 07:17




    沢山ぁるね!



    *ぁやandかな*
  • ひなみおちん 
    11/29 07:27

    良かったですね(*^o^*)今日、楽しみにしてま

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/29 07:41

    たくさんだぁ(*^_^*)
    きっと今日もたくさんもらいますね♪頑張ってください!
  • LDH xoxo 
    11/29 07:48

    みぉちんモテモテー
  • イッシー 
    11/29 07:56

    今日イベント行くね
  • ちっぴー 
    11/29 08:34


    ハートの誕生日色紙
    無事に届いて
    よかったです(;_;)

    西宮でもみおちんの
    誕生日お祝い出来て
    うれしかったです☆

    あべのでも会えるの
    楽しみにしてます(*´ω`*)


  • しおり 
    11/29 09:29

    みおちんに今日会いに行くね(・∀・)

  • はる 
    11/29 09:51

    すごい

  • めまっちゃん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。  
    11/29 10:11

    みおちん!昨日は寒い中、金山来てくれてありがとうございました。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。ほんとにほんとに相変わらず可愛くて大好きが増した( ; _ ; )/~~~U+2661U+2661また金山きてねU+2669☆今日のリリイベもがんばって〜!
  • kana(●´ω`●)#12 
    11/29 15:27

    みおち



    手紙載せてくれてありがとう(o^^o)

    この前も載せてくれてうれしかったよー
    一緒にイベント行った子にいわれてblog見たらのってた(*^^*)


    メッチャ嬉しいよ(*^^*)大好きU+2661U+2661U+2661U+2661U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)