ありがとう
はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうはるみ 画像1

アスナル金山にきてくださったみなさん、ありがとうございました!
みなさん、寒いのにもかかわらず(>_<)


すごく楽しかったです\(^o^)/
mcもぐだくだだったけど、盛り上がってくれて嬉しかった(>_<)

またテンション上がって歌ってもーた笑

うん!?また来たいです!


名古屋最高やぁ


 
  • コメント(全78件)
  • 愛知/もも子(15) 
    11/28 21:21

    MCおもしろかったよ
    FLOWERに会えて
    幸せだったよ〜(*^^*)
    テストのことなんか
    忘れちゃってたよw
    また、名古屋来てね
    絶対に行くから///

  • でこぽん。 
    11/28 21:22

    はるみたーーーん!
    今日は幸せな時間を
    本当にありがとう(*^o^*)
    緊張しすぎて
    思ってた事の半分も
    伝えられなかったな
    それに、写メ抽選会
    ダメでした(>_<)

    学校帰りに
    岐阜から来たって言って、
    手羽先ポーズリクエストして、
    24karatsのジャージ着て
    FLOWERのシューズ履いてたのが
    私です!(笑)
    岐阜の梨華です!
    FLOWERの"華"が
    入ってるんだよ(o^^o)
    覚えてくれたら嬉しいな



    はんみたんのMC
    最高でした!
    生歌聴けて最高でした!
    私服も可愛くて、
    スタイルよ過ぎの
    はんみたんが大好き)^o^(
    ほんとにほんとに
    楽しかった!また次
    E-Girlsの新曲の時
    行くね\(^o^)/☆
    その時こそ、写メ抽選会
    リベンジするので、
    またやってね(^o^)

    名古屋ということで
    手羽先ポーズ
    待ってますww

    岐阜.梨華
  • 笠間太郎 
    11/28 21:22

    晴美ちゃんおつかれサマンサタバ
    きたかったですけど行けなくてすいません!
    た茨城に来てくれたら絶対に行きます!

  • TAICHI 
    11/28 21:23

    お疲れ
  • でこぽん。 
    11/28 21:25

    書き忘れた事あった!w クロスのシルバーの ネックレス、 プレゼントしたので 良かったら使って下さ
    おそろにしちゃった〜
    岐阜.梨華

  • りおぴん 
    11/28 21:25

    はるみちゃん、おつかれさまです( ^ω^ )あべの楽しみにしてますっ♡兵庫 りおぴ
  • りさ@ 
    11/28 21:26

    イベントおつかれー(^-^)/楽しめたみたいでなにより!!はんみちゃん歌ったのー?はんみちゃん歌うまいもんね(^q^)OneTwoThree懐かしい(笑)また聞きたいなー!明日池袋行くからね〜\(^o^)/学校終わってから行くんだけどもしかしたら朝ちょっとサボって整理券とりにいくから前にいたらよろしくね?(笑)また更新待ってます(^-^)
  • りいちゃん 
    11/28 21:28

    晴美ちゃんの歌最高ー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • YK 
    11/28 21:28

    また兵庫にもきてね\(^o^)/
  • めりさ 
    11/28 21:29

    はるおー(^o^)

    楽しかったみたいで
    よかったー!
    お疲れ様(⌒▽⌒)

    はるお歌ったんだ!
    テンションあげあげ
    なっちゃったのね(^o^)笑
    そんなに楽しかったなら
    うちも行けばよかったーw

    明日は行くから!♪

    じゃあ気をつけて東
    戻ってきてね( ´ ▽ ` )

  •  
    11/28 21:33

    MCおつかれさまです\(^^)/
  • るん 
    11/28 21:36



    お疲れ様〜
    ったの??

  • Ayami 
    11/28 21:37

    可愛い

  • cptk@ゆまてぃん 
    11/28 21:37

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))はるおの歌ちょー可愛かったU+2661U+2661(笑)また歌ってね!(笑)
  • ののか 
    11/28 21:42

    はるみーん

    お疲れさまヽ(●^▽^●)ノ

    え、晴美ちゃん歌ったのヽ(;▽;)ノ!!?
    えーめっちゃ気になるうぅ!!笑
    阿倍野のとき期待しますー

    手紙も書かないとね
    ふ。
    晴美ちゃん大好き

    晴美ちゃんBIG LOVEーー

  • けん 
    11/28 21:45

    また歌ってください!笑
  • あたま 
    11/28 21:48


    今度ゎ正式なボーカルで
    願いしまーす


    また来てね

  • →咲子 
    11/28 21:56

    え?なに?はるお歌ったん
    あべのキューズでも歌ってくれる

  • あもんず 
    11/28 21:57

    トーク楽しかったで

  • しーちゃそ 
    11/28 21:57

    はるおお疲れ

    盛り上がってよかったね(*^^*)
    今日ほんと行きたかったT^T
    でもまた来てくれる事信じてるか
    名古屋でずっと待ってるよ

    はるお大好き!愛知なのでしいな
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/28 22:02

    晴美ちゃん歌ったなんて!!歌声聴きたかったわー( ;∀;)今日もお疲れ様でした
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/28 22:06

    はんみたんお疲れ様

  • KEN 
    11/28 22:07

    明日晴美に会える

  • とまと星人。 
    11/28 22:10

    アスナル楽しかったよぉ!
    はるおの歌最高♪( ´▽`)
    握手んとき歌うまかったですっていっちゃったよ(笑
    パフォーマンスもたくさん見れてよかったし
    トークも面白かった(≧∇≦)
    また名古屋きてね(^ ^)
  • ‥えりな 
    11/28 22:11

    はんみちゃんの歌ほんと最高(((o(*゚▽゚*)o)))盛り上がってほんと楽しかった!ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/28 22:11

    はるお歌ったん?(゚o゚;;笑 ききたかったー! 今日もイベントお疲れ様*\(^o^)/* 兵庫.ごんちゃ
  • やまはる 
    11/28 22:34

    そういえば前関西でイベントあったときも歌ってたよね(((o(*゚▽゚*)o)))(笑
    そーゆーとこも大好きU+2661U+2661
    キューズモールで期待してます!(笑)

    やまはるより
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/28 22:37

    寒いなかお疲れ様!!東京☆なな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/28 22:38




    おつかれさま




  • しーちゃそ 
    11/28 22:41

    はるお歌ったんだ!(゚o゚;;
    いーな!いーな!
    見たかったな(´・_・`)
    絶対可愛いだろうな

    はるお可愛いすぎる(//∇//)大好きだよー

    愛知のしいな
  • あすぼん(☆-☆) 
    11/28 22:50

    はるお。おつかれさま。・°°・(>_<)・°°・。えー歌ったの?うぇい。明日も聞きたいよーんo(^▽^)o明日会えると思うと、学校頑張れちゃうだよん♡♡久しぶりだけど。はるおあすのことわかるかな( ; ; )?とりあえずたのしみー
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/28 22:55

    お疲れ様でしたー(*^_^*)
    るおの歌声聞きたかった
    っでも一回聞いたことあるー♪はるお、ほんと最高!(笑)ほんとにお疲れ様でした( ^ω^ )

  • ゆぅ 
    11/28 23:01

    お疲れさまでした(*・∀・)ノ゛
    晴美ちゃん歌ったんかーい
    聴きたかったよ〜っ
  • りさこ 
    11/28 23:03

    はるお歌ったのー?♡楽しめてよかったねo(^_^)o
  • ☆キリーク☆ 
    11/28 23:19

    今日は寒かったね( ´△`)晴美ちゃん可愛いよ(#^.^#)

  • めまっちゃん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。  
    11/28 23:58

    今日は金山来てくれてありがとうございました〜っ( ^ω^ )はるおの歌レアすぎて面白かった!!(笑)またきてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/28 23:59

    歌ったんかい(^w^)
  • #13.遊 
    11/29 00:07


    はんみちゃん、イベントお疲れさまでした! 今日も行きたかったなー×× はんみちゃん歌ったとか、めっちゃききたい♡ あべので歌うか楽しみにしてるね(笑)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/29 00:11

     晴美ちゃん♪お疲れ様です(^ω^)
     はるみちゃん歌ったんですか?
    きたかったなあ(^^)
    (笑) 
  • 三重☆ゆうか 
    11/29 00:18

    今日は、本当に楽しかった(T_T)トークのときありがとう♡♡めっちゃ嬉しかったあ♡けど、恥ずかしかった(笑)邪魔しちゃってごめんね(´・ω・`)一緒に写真撮れなくてショックだったけど、最高の思い出になったよお(T_T)はるおの歌声聞けて、嬉しかったよ(笑)フォーも楽しかった♬コルククリスマス風に作ったの♡はるおをサンタにしたんだよ(^○^)手に届いてるー??気にってくれたら嬉しいな♬本間にはるおだいすきー♡♡また名古屋きてね♡
  • KAZU 
    11/29 01:52

    お疲れさま(^o^)v
  • 姉妹*みくまゆ 
    11/29 02:06

    晴美お疲れ様(*^^*)
    キャナルでも晴美の歌声
    聞きたい(>_<)期待してる!!
    晴美人形もってまってるからねっ
    晴美だぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより
  • うーたん@ふゆ 
    11/29 02:59

    わー、いけばよかった(´>ω<`)
    西宮は参戦したんだけど…はるみちゃんかわいい!
  • soul魂 
    11/29 03:25

    お疲れ様♪
  • もえ 
    11/29 03:51

    はるおおつかれー\(^o^)/昨日すごいたのしませてもらいました♪又名古屋きてね♪iPhoneケースはディズニーストアで\(^o^)
  • AYAKA 
    11/29 05:45


    FLOWER最高やぁ☆
  • ことみ 
    11/29 07:14

    はるお!お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
    そして久しぶりのコメントでごめんなさい!
    今テスト期間で携帯あんまり触れない状態なんだーorz
    だからFLOWERがせっかく名古屋に来てるのに、めっちゃ我慢して勉強してたよ(´・_・`)


    またきてねー

    はるお歌歌ったんだね!
    どんな感じか聞きたかったよー(´・_・`)☆彡
    また名古屋に来たとき是非やってね♪

    はるおに会いたいぜ

    はるおらぶ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    ちなみに今はドデスカでFLOWER出るの待ってるよ!

    それじゃあ今日もテストがんばるね!
  • イッシー 
    11/29 07:57

    お疲れさま(^^)今日イベント行くね(´▽`)
  • あすぼん(☆-☆) 
    11/29 12:00

    はるおーこんにちはー!ふふふ 今日だね!!六時間目体育やけど頑張っていくだー!
  • あや 
    11/29 21:36

    行きたかったぁ・゜・(つД`)・゜・

    かなり前にはセントレア行って見たよ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)