名古屋のみなさん。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/名古屋のみなさん。伶菜 画像1

アスナル金山まで
足を運んで下さった
みなさま、
予想以上に沢山
いらっしゃっていて
感動しました…!

ありがとうございました!

一人一人よく見えました(o^^o)


名古屋本当に大好きだなー。


って、私何処でも大好きーって
言っていますね…(。-_-。)

私は
応援して下さっているみなさんに
お会いできる場所なら

何処でも大好きなんです(o^^o)


ぜひ、
明日は池袋サンシャインにて

パフォーマンスさせて頂くので
私達に会いにきて下さい…(´・_・`)!!

お待ちしております!


そして鷲尾は
味噌カツを食べます!



FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全109件)
  • けん 
    11/28 21:45

    また名古屋来てー(^^)
  • ゚*伶萩*゚ 
    11/28 21:46



    今日はお疲れさま


    テスト週間だから
    名古屋近いのに行けなかった…(つд;*)

    また名古屋来るとき
    必ず行きます



    れいちぇる 大好き
  • 実香子 
    11/28 21:47

    お疲れ様(o^^o)
    いつか北海道にも来てね

    サイン届いたよ(o^^o)
    ありがとう

  • あたま 
    11/28 21:52


    れいちぇる声サイコー


    甘ー

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/28 21:55

    はやく福岡きて〜o(^-^)o(笑

    今から伶菜ちゃん×きょーちゃんペアの色紙仕上げするo(^-^)o

  • わかしゅん 
    11/28 21:56


    明日れいちぇるに会いいく

    楽しみすぎるー(^-^)

  • →咲子 
    11/28 21:56

    はやくあべのキューズ来て

  • あもんず 
    11/28 22:00

    めちゃめちゃ楽しかったです♪
    たまにはいるれいちぇるの突っ込みが好きです
    ww
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/28 22:02

    そんなファンを大切にするれいちぇるが私は大好きで

  • ヽ(∵みずき 
    11/28 22:11

    伶菜〜!伶菜って左利きなんだね!ねーねー北海道は来てくれないの?(‥`)あたし寂しいよ。伶菜〜(;_;)
  • けいすけ 
    11/28 22:11

    明日明後日テストだから行けない(T_T)でも心参戦するね!れいちぇる大好き(*^^*)
  • とまと星人。 
    11/28 22:12

    お疲れいな(^ ^)
    今日アスナル楽しかったよぉ!
    れいなちゃんかわいかった(≧∇≦)
    また名古屋きてね♪( ´▽`)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/28 22:13

    れいちぇるお疲れ様*\(^o^)/* 味噌カツめっちゃうまそうやん(´・Д・)」 たべたいなー(^-^)名古屋めっちゃおいしいもんいっぱいありそう*\(^o^)/*♡ 明日の池袋でのイベントも頑張ってね! 応援してます!兵庫.ごんちゃん
  • さゃ#7放置中。+ 
    11/28 22:17

    左利き一緒だぁ♪(笑)
    お疲れ様(*´ω`*)
  • ユウスケ☆ 
    11/28 22:18

    さっき、恋人がサンタクロースのCDが届きましたよ(^o^)特典はもちろん、玲菜ちゃんのサインのジャケットだよ
  • . 
    11/28 22:19



    お疲れ様です!(*^^*)明日学校終わったら急いでサンシャイン行くよ〜



  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/28 22:21

    れいちぇるリリイベお疲れ

    次名古屋来たらひつまぶし
    食べるべしだよーっ
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • ムッチー 
    11/28 22:21

    行きたいけど練習(泣)
    応援してます!味噌カツうまそー
  • haruna 
    11/28 22:22

    おつかれさまんさ
    PVむっちゃリピートして昨日の余韻に浸ってます*\(^o^)/*
  • うさぴょん 
    11/28 22:29

    おつかれいな
    たしもれいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす
    明日は学校終わってからダッシュで行くからね!もしかしたら16時間に合わないかもだけど…(O_O)とりあえず急いで行きます!!!れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/28 22:37

    寒いなかお疲れ様!!東京☆なな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/28 22:38




    れいちぇるんるん

    おつかれいなーあo(`▽´)o


    大好きって言ってもらえる
    めっちゃ嬉しいよ☆
    ららぽも大好きになってね

    よ-こ-は-ま-!!!笑

    味噌かつれいちぇる
    かわい


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • ネバギブ 
    11/28 22:44

    伶菜お疲れ様☆彡

    名古屋名物は独特だから美味しいもの多いよね


    一昨日コメントに書いたけど明日は2部ギリギリに行くつもりです

    伶菜に会うのは5日ぶりです(笑)

    少しでも伶菜の歌が聞けるならどんな苦労も惜しみません


    では明
    "
  • サンタクロース 
    11/28 22:47

    おつかれさまー\(^o^)/PV見たよぉぉぉお\(^o^)
  • stranger 
    11/28 22:49

    それは自分も同じです♪( ´▽`) それにしてもれいちぇるは本当にファン想いですね♪♪♪ 素敵です
  • 中村のもえきちでっせ! 
    11/28 22:51

    名古屋に来てくれてありがと!握手してくれてありがとー!★これからも頑張ってね!

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/28 22:56

    お疲れ様でしたー(*^_^*)
    いないいなぁ♪イベント参加したい!可愛い伶菜ちゃんに会いたいなぁ⭐明日も頑張ってくださいね( ^ω^ )♪
  • すずぽよ 
    11/28 22:57

    伶菜ちゃん、イベントおつかれさまヽ(^ε^*)
    日も寒かったけど、楽しかったみたいでよかっ
    菜ちゃんのその言葉ファンにとってめっちゃくちゃ嬉しいよ(;_;)
    FLOWERのみんながそう思ってくれるよーなファンでいつづけたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    噌カツ食べたことない!また名古屋行ったとき食べてみるね
    つまぶしは最高においしかった(*つд・`*)
    笑)風邪ひかないよーに、あったかくしてね

  • どなぴー 
    11/28 23:00

    れいちぇる、イベントおつん( ´ ▽ ` )ノ


    どこにいっても楽しいんやね( ̄▽ ̄)
  • ゆぅ 
    11/28 23:02

    お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
    味噌カツおいしかった?笑
  • Mackeeey 
    11/28 23:13

    お疲れ様〜\(^o^)/食べてる伶ちゃん可愛すぎるんだけど〜\(^o^)/大好き大好き
  • ※Anevilspirita£BlackΩAngel★ 
    11/28 23:18

    お疲れ様でーす(^-^)/れいちぇるが食べてるものって美味しく見えるね(*^^*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    11/28 23:19

    れいちぇるおつかれさまです!♪
    噌カツ食べたい(T ^ T)けど.FLOWERに会いたいです
    。昨日ガーデンズでれいちぇるにクマのペンポーチプレゼントしたのまたみてね

  • 西戸崎のセイジ 
    11/28 23:23

    めっさ可愛いっす!(照)
  • せーは 
    11/28 23:25

    お疲れ様でした!(o^^o)
    風邪引かないようにしてください
  • しーちゃそ 
    11/28 23:28

    れいちぇるお疲れ様
    今日会いに行きたかったT^T
    でもまた来てくれる事信じてるか
    名古屋でずっと待ってるよ

    味噌カツ美味しいよね(^o^)
    れいちぇる食べてるところも可愛

    愛知のしいな
  • 24karats surf京都 
    11/28 23:34

    おつかれいな
    曜日1日またいくか
    味噌カツ俺も大好き
  • LOVE.FLOWER 
    11/28 23:41

    味噌カツ美味しそうですね(≧∇≦)!!!

    恋人がサンタクロー
    発売おめでとうございます(*^▽^*)

    ずっと聞きながら
    明後日のプレゼント
    つくってます(/▽\)♪

    今日もイベントお疲れさまです(o^−^o)☆!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/28 23:53

    一口分けてよ

  • ai** 
    11/28 23:55





    おつかれさま


    楽しめてよかった

    伶菜ちゃん可愛い(>_<)




    そしてCD発売おめでとう

    めっちゃリピしてるよ!

    サインはもちろん
    伶菜ちゃんっ(*⌒▽⌒*)♪




  • めまっちゃん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。  
    11/29 00:00

    れいなちゃん☆彡今日は金山に来てくれてありがとうございました。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。れいなちゃんの歌いながらにこにこしてるの可愛すぎて溶けそうやった〜(*´・ω・`*)U+2661U+2661また来てね!!
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/29 00:15

     れいちぇる♪お疲れ様です(〃^ー^〃)
     味噌カツおいしそうです\(^o^)/
     明日も頑張ってください
     寒いですが風邪には気を付けて☆☆
  • VIPPER戸澤 
    11/29 00:23

    お疲れ様!寒いから風邪引かないでね
    とdwangoで特典応募したので楽しみにしてま
    はおやすみ(^3^)/
  • ハラミン 
    11/29 00:31

    おつかれさまですっ(^〇^) ぎゃあああ!私も伶菜ちゃんに会えるならどんな場所でも大好きです:-)(笑)…味噌かつ美味しそう♪♪ 明日サンシャイン行きますっ!ほんとにほんとに楽しみにしてます!伶菜ちゃんだいすきっ!! おやすみなさい★ 埼玉の由衣より
  • KAZU 
    11/29 01:52

    お疲れさま(^o^)vれいちぇる可愛い(^o^)/
  • Yuka 
    11/29 01:55

    30日福岡で待っとーよ(*^^*)福岡もなかなか寒いけん風邪ひかんごとね(^^)♡
  • 三重☆ゆうか 
    11/29 02:25

    すっごく楽しかったです𦘟lower最高です(^○^)MC聞いててくれてありがとうございます(T_T)嬉しかったです!!あんなに近くでみれて幸せでした♡
  • soul魂 
    11/29 03:25

    お疲れ様♪
  • AYAKA 
    11/29 05:45


    味噌カツいぇーい(^^)/
  • イッシー 
    11/29 07:58

    お疲れさま♡今日はイベント参戦するっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)