アスナル金山!!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/アスナル金山!!!!!!!!!絵梨奈 画像1
に来てくれた皆様!!!!!!!!!心参戦してくれた皆様!!!!!!!!!(*^^*)本当にありがとうございましたーー!

やっとかめだがねー本当に会えて嬉しかったです(*^^*)


月9の発表もさせていただけて
何よりパフォーマンスできて
幸せでした!


またきたいなぁ!

 
  • コメント(全96件)
  • 愛知/もも子(15) 
    11/28 21:31

    月9おめでとう///
    今日はFLOWERに
    会えて幸せだったよ
    また、名古屋来てね
    絶対に行きます(*^^*)
  •  
    11/28 21:31

    月9おめでとうございます\(^^)/楽しみにしてます!
  • けーごろう 
    11/28 21:32

    今日は心参戦してたよー!(^_-)-☆ 月9ドラマ出るとかえりぽんすごいね!(ノ><)ノ また女優としてのえりぽんが見れるから絶対見るねー(*^^*) あと明日のサンシャインにいつも一緒にいる友達が俺と二人で作ったセットの色紙持ってくからよかったら見てね(>_<)♪ あと4thシングルリリースおめでとう! 今日DVD届いたよー\^o^/ MVもインタビューもめっちゃ可愛かった!(〃д〃) クリスマスパーティー絶対当ててやるー!!(T_T)笑 また会える日を楽しみにしてるね♪ 応援してます! ぢゃあまたねー(^O^)/
  • (香織´-ω-`) 
    11/28 21:33

    またまたドラマ出演おめでとう

  • なっち☆★ 
    11/28 21:35

    イベントお疲れさまです☆発表…!?明日のサンシャインで聞きたいです
    た、えりぽんのPeformance見れるのめっちゃ嬉しいです
    りぽん大好きです

  • ゆーた 
    11/28 21:43
















    なんだって〜





















    月9出るとか初耳や



















    おめでとーございや

















    映画にドラマにFLOWERにあっちこっち引っ張りダコっすね




















    ひゅーひゅーひゅーモテモテ〜



















    明日のイベントも心参戦します


















    僕の心にも響くパフォーマンスをお願いしやす



    以上
  • MEGUMI★★ 
    11/28 21:45


    イベントお疲れさまです(^-^)

    月9出演おめでとう
    ございます♪


  • (群馬)ゆかちん 
    11/28 21:50




    えりぽ
    イベントお疲れさまでしたヽ(≧▽≦)/


    今日、CD取り
    行ってきたよん っ

    早速みなきゃあ〜


    そしてそして
    悪の教典観てきたよお〜

    凄い衝撃的でした(>_<。)

    えりぽんの演技大好

    月9もおめでとう (*^^*)
  • →咲子 
    11/28 21:57

    月9楽しみ

  • momoちゃん 
    11/28 21:59

    GREEでは初コメ明日サンシャインに頑張って行きます♪絵梨奈ちゃんやflowerメンバーに会うの楽しみにしています(^o^)v今日CD届きました♪アナザージャケット最高です☆
  • CHIHIRO 
    11/28 22:01

    イベントお疲れ様で

    月9楽しみだー(*^ω^*)
  • あもんず 
    11/28 22:02

    めちゃめちゃ楽しかったです♪
    えりぽんのダンスもみれたし、握手もできたし、月9も知れたしサイコーです

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/28 22:04

    月9なんてどんどん素敵な女優さんとしての絵梨奈ちゃんが見れるんだね!嬉しいな( 〃▽〃)おめでとう(*ゝ`ω・)
  • ‥えりな 
    11/28 22:08

    えりぽんおめでとう!今度悪の教典見てくるね!月9も絶対みますね!また名古屋きてくださいヾ(@⌒ー⌒@)
  • 武田杏香*鷲尾伶菜*ami BIGLOVE 
    11/28 22:11

    女優さんだー

  • FULL 
    11/28 22:12

    絵梨奈ちゃん肌きれ〜d(^_^o)
    月9でるのっU+2049絶対みる(⌒▽⌒)
    昼ドラもめっちゃよかった(^-^)
    悪の教典もみるよ(^-^)
    サインください(⌒▽⌒)
  • とまと星人。 
    11/28 22:14

    月9おめでとう♪( ´▽`)
    今日アスナルで聞いてびっくり(´Д` )
    楽しみ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日のリリイベめっちゃ楽しかった(≧∇≦)
    また名古屋きてね(^ ^)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/28 22:15

    えりぽんお疲れ様*\(^o^)/* 月9の情報さっきしったよー! AKIRAさんと共演するんやね(^-^) 毎週見させていただきます(*^^*) えりぽんめっちゃすきやねん( ´ ▽ ` )ノ♡笑 兵庫.ごんちゃん
  • ゆぴたん 
    11/28 22:18

    絵梨奈ちゃんが出るなら月9みる♡北海道も来てほしいなっ
  • あゆみ 
    11/28 22:21

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 今日は心参戦してたけど、パワー届いた? 月9決まったとか凄
    女優としてめっちゃ活躍してるんやね\(^o^)/ やっぱし、私の憧れだよ! えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってるね
    玉県♢あゆみ
  •  
    11/28 22:34

    えりぽーーんぽん

    今日は、お疲れ様でしたっ(*^^*)
    あとあと!月9おめでとうございます

    優、えりぽんの演技大好きなんです(//∇//)
    どんどん、吸い込まれてっちゃう感じで(*^^*)
    言葉で、あらわせません!
    とにかく、大好きっ

    絶対ぜっーたいにみます

    えりぽん大好きっ(//∇//)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/28 22:34

    えりぽん今日はお疲れ様
    9おめでとう!めっちゃ嬉しい
    張ってね!!
  • まいてぃー 
    11/28 22:35

    えりぽん(^ω^)
    月9おめでと♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/28 22:35




    おつかれさま


    月9出るのっ!?
    おめでとー(^O^)



  • サンタクロース 
    11/28 22:48

    おつかれさま\(^o^)/月9(((o(*゚▽゚*)o)))絶対みるよー\(^o^)/PV見たよ♪
  • るっきりん 
    11/28 22:54




    えりぽん、
    お疲れさまです(´^∀゜)



    今日、悪の教典見てきました!
    自分はあの学校にいないけ
    あの学校に自分もいるよう
    気持ちになって、
    まるで3D映画でした

    えりぽんすっごく
    大人っぽかったし、
    続きが気になった〜

    まだ続きがあるのかな!?


    そして月9おめでと

    必ず見るね(((o(*゚▽゚*)o)))



  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/28 22:57

    絵梨奈ちゃん、最近ほんと大活躍⭐!すごいですね、ほんと(*^_^*)めっちゃ嬉しいです♪大変だとは思うんですけど楽しみにしてるので頑張ってください!今日は一日お疲れ様でした!
  • kana(●´ω`●)#12 
    11/28 23:00

    月9?
  • 2014LIFE 
    11/28 23:04

    キレイ
  • ゆぅ 
    11/28 23:04

    月9出るの?すごいなぁ(*´∇`*)
    絵梨奈ちゃん、明日は東京だよね
    飛び回って大変だと思いますが
    絵梨奈ちゃんのきれきれダンス皆楽しみに待ってます
  • しーちゃそ 
    11/28 23:32

    えりぽんお疲れ様

    月9すごい!(≧∇≦)
    AKIRAが出るやつかな?

    どんどん女優として
    活躍しててかっこいいな!
    楽しみ(//∇//)風邪引かないようにね
  • 広島★Saki 
    11/28 23:36

    お疲れ様です(^_^)ドラマ楽しみにしてます(^_^)☆
    明後日くらいにやっとお手紙かけそう!明日試験やしがんばるね♡
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    11/28 23:45

    月9楽しみにしてま


  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/28 23:56

     えりぽん♪お疲れ様です(∩^ω^∩)

      月9おめでとうございます♪絶対見ますね\(^o^)/
      えりぽん大好きです

  • めまっちゃん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。  
    11/29 00:01

    えりなちゃん!!!今日は金山来てくれてありがとうございました( ^ω^ )えりなちゃんテンション高くてきゅんきゅんしてました( ; ; )U+2661(笑)月9ほんまにほんまにおめでとう!!!!!
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    11/29 00:11

    絵梨奈ちゃん!今日は金山にきてくれてありがとうございます(o^^o)
    10日ぶりFLOWER♪相変わらず可愛すぎたU+2661しかも覚えてくれててありがとうございました!めっちゃ嬉しかったです(*^^*)また手紙書いたので読んでください♪
  • .たたまん 
    11/29 00:17

    小菅奈緒どんな感じか少しだけ楽しみ( ´・ω・`)
  • みさもちやん 
    11/29 00:18

    お疲れ様でした(>_<)♡
    池袋明
    行きます(T_T)♪
    絵梨奈ちゃん
    早く逢いたいっー!
    神奈川県*みさもちやん
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    11/29 00:22

    アスナルおつかれさまー(⌒∇⌒) ひかるは西宮でもらったパワーで今日の学校のりきれたよー!!そしてそして!月9おめでとう(´;ω;`) ほんとすごい!決してハードルあげるつもりとかじゃないけど月9ってさ、やっぱ注目度 とかもすごいし、絵梨奈ちゃんの名前や顔をより多くの人に知ってもらえる機会になるとおもう!!ほんとにおめでとう(⌒∇⌒)ノ"

    昨日いうの忘れてたけど西宮でお手紙渡しといたからね♪
  • *夏希* 
    11/29 00:39

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、お疲れ様です! 早く会いたい。゚(´つω・`。)゚。
  • ゆづき☆:) 
    11/29 00:40

     

      今日はお疲れ様でした

      月9めちゃくちゃ楽しみです((o(*゚▽゚*)o))

      毎週月曜日に絵梨奈ちゃんを
      見れる事が嬉しいです

      本当におめでとう!
      
      私は明日テストあるんです( ; ; )
      絵梨奈ちゃんも頑張ってるんだし
      私も頑張ります


      でわでわ、おやすみなさい♪
      奈良県#ゆづき
  • ぁゃちん 
    11/29 00:52

    おつれさま♪はやく1日になれーーーっ(´・⊥・`)!♡笑
  • アイ 
    11/29 01:29

    えりなちゃん
    月9おめでとうー!!!!
    活躍が、嬉しいよっ(^^)

    日によって「水野ちゃん」「えりなちゃん」と言いたくなります(笑)
  • KAZU 
    11/29 01:51

    お疲れさま(^o^)/
  • mickey** 
    11/29 02:28


    お疲れ様です
    絵梨奈ちゃん、月9おめでとう(*^^)/
    ますます忙しくなるだろうけど、体調に気をつけて頑張って下さい(●^^●)

    うわー!めちゃめちゃ楽しみ!

    あと土曜、阿倍野でのリリイベ行けることになりました!!!!!
    絵梨奈ちゃんに会えるの楽しみすぎる〜

  • soul魂 
    11/29 03:24

    お疲れ様♪
  • もえ 
    11/29 03:51

    月9聞いた時ほんとうれしかった\(^o^)/えりぽんはもえの師匠!!
    もえは弟子!がんばります
  • E-g-*@ゆなちん 
    11/29 05:15

    えりぽん月9なんてほんとすごい!一気に有名になって、少し寂しいけどずっと応援してるよー(´・ω・`)♡
  • AYAKA 
    11/29 05:44

    心参戦したでぇ(^3^)/
  • まぉ吉 
    11/29 07:48

    えりぽんお疲れ様♡
    スッキリ録画して学校いってきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)