OFFショット★真波

  • FLOWER 公式ブログ/OFFショット★真波 画像1

またまた写真たくさん
撮ったから載せますねーっ!!!!!

お楽しみに〜


どのメンバーと撮ってるのかな?
それもお楽しみに!

FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全25件)
  • *かな* 
    11/28 20:41

    めちゃめちゃかわい
    *゚
    まだまだ楽しみにしてるよっ♪
  • *あや* 
    11/28 20:42




    可愛い(*^^*)

    りりいべ、ぉつかれさま

  • あやか(*´`*) 
    11/28 20:42

    杏ちゃんだあーっ(*^O^*)まあちゃんありがとう
    日はお疲れさまでした♪"ららぽーと行くよ:->
    CDリリースおめでとう(*^^*)
  • RUNNER 
    11/28 20:42

    まーちゃん、京ちゃんだ
    んで片目つぶってるの??
  • さおり 
    11/28 20:45

    まあちゃんおつかれさま

    あたしはテスト近いから
    勉強してるー(;_;)
    まあちゃんパワーで
    がんばろー!
    まあちゃん大好き!

    長崎さおり
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/28 20:52

    わぁあー(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょーちゃんとだぁ

    ありがとう(;_;
    2人ともきゃわたん

  • はる 
    11/28 20:56

    お疲れ

  • まみ 
    11/28 20:59

    きょーたんだぁ♥のんちゃんとのショットを希望♥
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/28 21:01

    かわいーい♡ヤバいい♡♡まぁちゃんのバンダナめちゃ可愛かったです♡♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/28 21:04

    2人ともかわいい〜\(^o^)/

    OFFショットやった

  • #4 あーやか♪ 
    11/28 21:05


    まあちゃん大好き!
    今日いっぱい喋れてよかった!
    これからも応援します!
    FLOWER大好き!

    愛知の彩夏
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/28 21:09

    まぁちゃん(*^^*) うさちゃんかわいいー!
    しかして今日もピアスつけてくれてる?(;_;)
    うまぁちゃんだいすきすぎ
    ! 意味わかんない!
    (笑)ありがとう(*^^*) はやく12月1日になってー(>_<)! はやくまぁちゃんに会いたい!
    日もバイト頑張るね\(^-^)/12月1日のために(*^^*) あー楽しみっ
    まぁちゃん宇宙一だいすき!(みおまろ)
  • 愛子 
    11/28 21:11

    載せて載せてぇ〜

  • りさ@ 
    11/28 21:18

    イベントおつかれー\(^o^)/オフショットのっけてくれてありがと〜(*^^*)もっともっとたくさんのっけてー(^q^)楽しみに待ってる♪明日のサンシャ、もちろん行くね!!はやく会いたい〜!学校終わってから行く感じなんだけどね(>_<)学校サボって整理券とりにいくかも(*^^*)(笑)
  • でこぽん。 
    11/28 21:38

    まあちゃーーーーん
    今日は名古屋に来てくれてありがとう(^o^)まあちゃんトップバッターでたくさん話せて嬉しかったよ〜 今日は2回握手したんだけど、 岐阜から学校帰りに来ました って言ったのが私です! 岐阜の梨華です! 名前に大好きなFLOWERの "華"の字が入ってて幸せです(o^^o) あと、FLOWERのシューズ履いてったんだけど、 昨日コメしたの覚えててくれて本当に嬉しかっ
    涙出そうになったよ!まあちゃん更に大好きになりました! 今まだ、岐阜に帰るバスの中なんだー(>_<) 今日は 本当に素敵な夢のような一時を過ごせました(//∇//) また名古屋、絶対きてね! 待ってるよー 岐阜.梨華
  • さりりん 
    11/28 21:53

    まなボン!
    またまたウインクしてるやんー

    本間にかわいすぎてやばい󾌾


    きょうのアスナルは
    猫ひげEポーズのみゆゆん
    に伝言頼んだよ(v´∀`*)

    ありがとう。って言ってくれて
    ありがとう(*∩ω∩)


    土曜日楽しみだよーん(///ω///)♪
    色紙完成ましたー!


    familinのLINEが今盛り上がってるよ

    あ!familinの説明は
    土曜日に渡す色紙に書いてるから!笑笑


    千春ちゃんとのツーショットみたいな!



    さりりん
    (大
    )
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/28 22:05

    オフショット楽しみー(*''*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/28 22:34




    アップ
    お願いしまー




  • コンポタ 
    11/28 22:40

    ねむたぁ〜と ウン ね
    シャシンかな?
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/28 22:58

    やったー( ^ω^ )
    しみー♪写真たくさん待ってます

  • ゆぅ 
    11/28 23:05

    杏ちゃんとや〜っ
    次は誰かなぁ
    まなみお待ってるよー笑

  • トクさん 
    11/29 00:13

    Wウィンク、ヤバイ


    2人とも可愛過ぎでしょー

  • KAZU 
    11/29 01:51

    楽しみ〜(^з^)-☆
  • soul魂 
    11/29 03:24

    可愛い(^-^)

  • もえ 
    11/29 03:52

    かわいすぎるー!しゅうまぁ期待!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)