ぐりーん。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ぐりーん。萩花 画像1
今日の
めいくは
ぐりーん
にしたよ、



明日は
なにいろに
しようかなー、


(´ー`)

 
  • コメント(全60件)
  • ☆YUR!☆ 
    11/28 20:47




    お疲れ


    相変わらず、
    美人さ



  • りお 
    11/28 20:48

    萩花ちゃんのブルーシャドーみたい(*^^*)
  • りいちゅん 
    11/28 20:49




    紫とかどうですか?
  • SYOUTA 
    11/28 20:51

    今日1日お疲れ様でした
    花ちゃん美人
    のメイク見たい\(^o^)/
  • リ ナ ポ ン 。 
    11/28 20:55

    紫!紫!紫!紫!紫!でお願いしまーす(=⌒ー⌒=)髪はぐりんぐりんの巻き巻き萩ちゃんがいーなー

  • ちねみち 
    11/28 20:56

    今日の髪型にピンクのシャドーとかしたら萩ちゃん似合いそう\(^o^)/
    リーンもかわいすぎます( ̄^ ̄)ゞ
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/28 20:58

    萩ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))何かこの笑いかた小悪魔っぽい♡♡イタズラしちゃうぞ!的な(笑)チョーカー可愛いですね\(^o^)/んー。ピンクが良いです♡♡恋人がサンタクロースだから恋人の色っぽいピンク♡♡兵庫県 * り
  • はる 
    11/28 20:58

    萩ちゃんお疲れ様
    日のメイクもかわいいです
    明日のメイクは何色にするのかな? 楽しみで

  • まみ 
    11/28 20:58

    紫だね
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/28 21:00

    可愛すぎる♡もうすばらしく美しかったっ♡萩さま♡
  • ぴの 
    11/28 21:01

    あべのストレートが見たいなあ…(TOT)

  • ゆ な ?。 
    11/28 21:02




    \(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\
    \(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\

    可愛すぎ
    やばい やばい やばい


    世界中の男 落とせます(笑)

    ((E-Girls Respect!! By K-Girls))



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/28 21:03

    めっちゃかわいすぎる〜\(//∇//)\

    キャナルの時は赤系でお願いしま〜す

  • #4 あーやか♪ 
    11/28 21:04


    萩ちゃん今日は本当にありがとう
    写真撮れて幸せです
    受験勉強頑張るね☆

    萩ちゃん大好き!

    また愛知にきてね!
    待ってるよ!

    あ、手の平の萩花まだ消せてない
    消したくないよ〜

    萩ちゃん大好き!
    色紙も読んでね♪

    愛知の彩夏
  • ひなぴよ 
    11/28 21:04

    バイトおわり連続更新うれしすぎるよ。
    。チョーカーつけてる。かわいすぎて言葉でない。
    った!グリーン!グリーン萩すき!にあってるよ!

  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    11/28 21:05



    しゅーちゃん
    可愛いすぎ!!(><)
  • ひなぴよ 
    11/28 21:05

    つぎ、オレンジと水色、半分半分でして!!!

  • 愛子 
    11/28 21:11

    マジで可愛すぎたよ萩花

  • りょー 
    11/28 21:11

    まぢで可愛すぎ!タメには見えんw
  • EXILE一族love 
    11/28 21:11

    しゅーちゃん美人だしかわいー(*^^*)
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    11/28 21:24

    まじおきゃわー(*´Д`*)
    他の色もみたーい♪
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/28 21:24

    うち緑大好きー♡♡
    そんな大好きな緑をしゅうちゃんがメイクで付けてるって最
    しゅうちゃんなんでもにあうね(ノω≦)
  • YK 
    11/28 21:30

    似合ってるよ

  •  
    11/28 21:30

    かわいすぎる!萩花ちゃんなら何色でも似合っちゃう!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    11/28 21:30

    かわいー!似合ってます!!!
  • ゆうたん 
    11/28 21:42

    めっちゃ似合ってる
  • ことみん@兵庫 
    11/28 21:43

    可愛いーーー(((o(*゚▽゚*)o)))大阪のときは紫希望♡♡♡(笑)兵庫/ことみん
  • →咲子 
    11/28 21:58

    明日はレインボーで(笑)

  • FULL 
    11/28 22:05

    萩花ちゃんかわいい〜(o^^o)
    あっ!昨日楽しかったですd(^_^o)
    また会いたいですd(^_^o)
    サインください(⌒▽⌒)
  • りゅうのすけ(18) 
    11/28 22:14

    おつかれさまー!ステキなメイクだねっ♡ みんな楽しめたみたいでよかったーっ(*^^*)♪
    明日も行けないんだけどそのぶん横浜にぶつけるぜ

    体のケアしっかりね、明日も元気で頑張ってねっ!
    おれもがんばれるっ

    じゃあまた更新まってまー

  •  
    11/28 22:29

    萩花さーん(*^^*) うーん、何色が
    あるんだろ? じゃあ、明日は優
    の大好きなピンクか赤か紫
    (笑)
    どれやねん、って感じですね(笑)
    あははっ(笑) でも、萩花さは、何色でもあいますよん(//∇//)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*) 萩花さんのウインクがみたいっ
    より。
  • うさぴょん 
    11/28 22:32

    かわいすぎ〜
    日行くから楽しみにしてる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/28 22:34




    かわいーい




  • まいてぃー 
    11/28 22:37

    萩ちゃん(^ω^)
    ホンマにかわいい!!!
    きっと今日のリリイベも
    たのしかったんだろぉなぁ♪♪
  • Amitsu◎. 
    11/28 22:40

    黄色か青(>_<)
  • たろ 
    11/28 22:42

    可愛いすぎー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/28 22:58

    ぐりーん(*^_^*)
    愛い♪オレンジとか見てみたいかもです!元気な感じ

  • 2014LIFE 
    11/28 23:03

    キレイ
  • ゆぅ 
    11/28 23:06

    綺麗(*´∇`*)
    明日はピンクとかどうですか〜っ
  • ゆりか 
    11/28 23:38

    きゃわたん♪ブルーはどう
  • めまっちゃん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。  
    11/29 00:04

    萩ちゃん!今日は金山来てくれてありがとうございました。.゚+:((ヾ(。・ω・)シ)).:゚+。めまっちゃんってカタコトで呼んでくれてありがとう!(笑)ほんまに可愛すぎた!(笑)にこにこぴょんぴょんしてる萩ちゃん見てこっちまでにこにこしてしまった〜(*´・ω・`*)
  • KAZU 
    11/29 01:50

    可愛い〜(>_<)!
  • Chocolate chip cookie 
    11/29 02:14

    可愛い
  • りょうた 
    11/29 02:38

    超可愛い(^^)明日行けるかまだわからない…
  • soul魂 
    11/29 03:23

    可愛い(^-^)
  • ふり〜だむ☆☆ 
    11/29 05:42


    はい、はーーーい!

    紫かぁグレーがいいでーす(^^)/
    てかてか、可愛い〜〜〜
    (*゚▽゚*)/w
  • AYAKA 
    11/29 05:42


    グリーンいいね(^3^)


    明日はX'masっぽい感じでどぅっすか!?
  • こうぴよ 
    11/29 06:15

    しゅうちゃんのキメ顔にズッキュンバキュンってやられたよ

  • るな@藤倉もさこ 
    11/30 22:43

    ずきゅんときたぁ\(//∇//)\笑U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)