(^-^)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(^-^)萩花 画像1
みなさん
今日は寒い中
ありがとうございました!




寒さなんか
忘れるほど
楽しかったです(^-^)




また名古屋
帰ってこれるように
がんばります!

 
  • コメント(全53件)
  • 静岡さゆころ@REINA 
    11/28 20:39

    萩ちゃん!お疲れ様でした!また名古屋きてね〜U+2661
  • はる 
    11/28 20:39

    萩ちゃん今日のリリイベもお疲れ様です
    は明日の池袋のリリイベ行くよ
     今から明日萩ちゃんにあえるのが楽しみで楽しみで夜も眠れそうにないです 笑 はやく萩ちゃんにあいたいです

  • しもD 
    11/28 20:39

    緊張して握手した時しゃべれなかったです(泣)次はなんかしゃべります(笑)
  • けいすけ 
    11/28 20:39

    おつかれ(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    11/28 20:39

    あいたーい
    手したーい

    パフォーマンスみたーい

  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/28 20:39

    萩ちゃんお疲れ様でしたー(^^) 名古屋でも楽しめたみたいやね*\(^o^)/* 心参戦オレわしてましたー! いまわベストアーティストみてて三代目さんでてたよー(^^) いつかあの舞台にたってほしいなー(*^^*) 次のイベントも頑張ってね(^-^) 兵庫.ごんちゃ
  • 茨城☆しんご 
    11/28 20:39

    萩ちゃんお疲れ様!
    明日も頑張ってね!(o^∀^o)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/28 20:40

    しゅーちゃん!ありがとう!!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/28 20:40

    しゅーちゃんおつかれさま
    風邪引かないようにね!
    明日のサンシャインしゅーちゃんだいすきな相方と行くからねー
    ろしくね♪

  • あもんず 
    11/28 20:41

    めちゃめちゃ楽しかったです♪
    しゅーちゃんの笑顔に惚れました

  • *あや* 
    11/28 20:43




    りりいべ、ぉつかれさま(*^^*)



    *ぁやandかな*
  • ☆YUR!☆ 
    11/28 20:48




    お疲れ様♪

    寒いから、
    風邪引かないよぉに

  • りいちゅん 
    11/28 20:48




    お疲れさまでした!

    風邪ひかないようにして
    体を温めて下さいね(*^^*)
    気を付けてください

    明日色紙持っていきます♪
    FLOWERに会える事楽しみです!
    早く会いたいですー
  • みっくん 
    11/28 20:49

    お疲れ様\(^o^)/
  • SYOUTA 
    11/28 20:51

    寒い中お疲れ様でした(^-^)/風邪引かないように気を付けてね!
  • リ ナ ポ ン 。 
    11/28 20:53

    カラーメイク似合ってる⊂(・∀・)⊃明日楽しみ〜
  • まみ 
    11/28 20:57

    お疲れさま♥千葉にも来てねヽ(^0^)ノ
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/28 20:59

    リリイベお疲れ様でした!萩ちゃんこそ、あの衣装絶対寒いじゃないですか!!寒いわけない(/ _ ; )ホンマファンの為に寒いなかありがとうございます(/ _ ; )兵庫県 * り
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/28 20:59

    ほんと来てくれてありがと♡最高に楽しくてゆうかも全然寒くなかった!終わったあとに寒いの気づいたよ!(笑)またみんながくるの待ってます♡楽しみだなぁ♡幸せをありがと(。vωv。`)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/28 21:03

    おつかれ〜しゅーちゃん\(^o^)

    しゅーちゃんかわいすぎる


    早く生しゅーちゃんに会いたいな

  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    11/28 21:03



    しゅーちゃん
    名古屋お疲れ様!!
  • 愛子 
    11/28 21:10

    萩花ーーー


    今日はマジ最っ高の時間だったよ


    可愛すぎたし4曲も披露してくれてテンションヤバかった


    絶対また名古屋に遊びに来てね


    寒い中薄着の衣装で大丈夫だったかな


    風邪引かないように


    気をつけて帰ってね

  • (*^^*) 
    11/28 21:11

    今日楽しかった♡
    握手の時手冷たくてごめんね…

    また名古屋きてね♡
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    11/28 21:22

    萩ちゃんお疲れ様♡
    早くあいたいなーっ(*⌒▽⌒*)
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/28 21:25

    今日はお疲れさまU+2661U+2661パフォーマンス最高だったよ(つω・`。)!!また来てね
    岐阜
    まてぃ
  •  
    11/28 21:30

    おつかれさまです\(^^)/かわいい♪
  • 小瀧 みゃお 
    11/28 21:30

    お疲れ様でし

  • ‥えりな 
    11/28 21:33

    しゅうちゃんありがとう!盛り上がってほんと楽しかった!パフォーマンス近くでみれて嬉しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))また名古屋きてくださいね!しゅうちゃん大好き!
  • 愛知/もも子(15) 
    11/28 21:40

    今日はFLOWERに
    会えて幸せだったよ
    萩ちゃん可愛すぎた////
    また、名古屋来てね
    絶対に行きます(*^^*)
    手紙かくね〜

  • ゆうたん 
    11/28 21:43

    今日もお疲れ様(^O^)
  • でこぽん。 
    11/28 21:51

    名古屋来てくれて、ありがとう(o^^o)最高に幸せな一時を過ごせました!本当にありがとう!また絶対、名古屋来てね!待ってるよ(o^^o)

    岐阜.梨華
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/28 22:10

    今日もお疲れ様!明日もイベントあって疲れてると思うけど楽しいイベント過ごしてね
  • りゅうのすけ(18) 
    11/28 22:16

    いつもしゅうちゃんたちは寒さに耐えてやってくれてるんだもんねっ!できるだけ体あっためてあげてね、風惹かないようにですよーっ😙

    おれも、気をつけよっ( ̄ー ̄)

  •  
    11/28 22:24

    萩花さーん(*^^*)
    お疲れ様でしたっ

    優も、萩花さんに会いたかったな(>_<)
    会えなくて寂しいです(..)
    今は、PVでしか萩花さんに会えないです(笑)
    PVの萩花さん可愛すぎますよん(//∇//)
    ウインクしてるとこ1番大好きっ

    元気になれるんですよん!
    萩花さん、みてると頑張ろって思えるんです、だから、優は、頑張ります

    萩花さん、いつも優に元気をくれてありがとうございます

    もっともっと、お話ししたいことがあるんですがこれは、また今度お話しします(笑)
    萩花さん、優は明日もいけないけど…頑張ってくださいっ(//∇//)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインクがみたいっ
    より。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/28 22:33




    おつかれさま


    風邪引いてないかい(>_<)




  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/28 22:35

    寒いなかお疲れ様!!東京☆なな
  • ゆうき 
    11/28 22:44

    しゅうちゃん
    長崎にもきてください!(^^)!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/28 23:00

    萩花ちゃんは風邪引いたりしてないです
    ?気をつけてくださいねー( ;´Д`)ほんと最近の寒さやばいですから(>人<;)今日は一日お疲れ様でした!明日も頑張ってください

  • ゆぅ 
    11/28 23:06

    お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
  • りゃか 
    11/28 23:20

    楽しかったです!また来てね(^^)構ってくれてありがと☆
  • ゆりか 
    11/28 23:39

    お疲れ様♪萩花ちゃんも風邪引かないように気を付けてね☆
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/28 23:53

       萩ちゃん♪ お疲れ様です(〃^ω^〃)
       寒いですね(*_*)風邪には気を付けて☆
       萩ちゃん大好きです

  • KAZU 
    11/29 01:50

    お疲れさま(^o^)/
  • Chocolate chip cookie 
    11/29 02:14

    可愛いすぎ…
  • りょうた 
    11/29 02:38

    お疲れ様(^^)
  • 萩花人形@りななん 
    11/29 02:47

    しゅう、お疲れ様でした(T_T)写メ、強運すぎたよね(T_T)また当ててやるー(笑)
  • soul魂 
    11/29 03:23

    お疲れ様♪
  • もえ 
    11/29 03:53

    萩ちゃんほんとに昨日はありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。とっても楽しかった♪萩ちゃんとまぁちんに挟まれて撮った写メは一生の宝物!!ありがとうー\(^o^)
  • AYAKA 
    11/29 05:41



    待ってるよん(^3^)/
  • ふり〜だむ☆☆ 
    11/29 05:43


    お疲れさまー
    風邪ひかないでね(^_-)-
    てか、可愛い〜〜〜
    (*゚▽゚*)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)