クリスマスツリー。美央

  • FLOWER 公式ブログ/クリスマスツリー。美央 画像1


実家の玄関がすっかりクリスマスなっていた。


このツリー、昔はとってもでかく見えてたのになー( ̄ー ̄)


こんなちっちゃかっただなんて…笑



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全40件)
  • ゆいぴょん 
    11/28 20:34

    みおちんらぶ

  • 林檎 
    11/28 20:34

    もうすぐクリスマスだもんね〜(^^)
  • さきふらわー@名古屋 
    11/28 20:35

    ほんとだーっ^_^みおちんの成長だね

    今日はおつかれさまです!
    楽しかったあ💕名古屋@さきふらわー
    💕
  • トランペッターすぎさん 
    11/28 20:36

    綺麗なツリーですね。それだけ体も心も成長してるってことですね

    そのツリーの前で恋人がサンタクロース踊って欲しいです


  • ☆偉都美☆ 
    11/28 20:38

    みおちんがでかなったんやろー

  • soul魂 
    11/28 20:38

    クリスマスだね♪
  • #4 あーやか♪ 
    11/28 20:40

    みおちん!
    今日は愛知にきてくれてありがとう!
    FLOWERのみんなと写真撮れて幸せです
    一生の思い出です。
    本当にありがとう!

    あ、手の平に萩花って書いてた人です←
    これで受験勉強頑張れます
    今日はありがとうございました!
    ずっと応援します!
    大好きです!

    次の愛知のイベントも絶対に行きます!
    愛知の彩夏
  • はる 
    11/28 20:40

    もうそろそろクリスマスだもんね
     クリスマスはFLOWERと過ごしたいな

  • *あや* 
    11/28 20:44




    めっちゃ可愛いツリー(*^^*)


    みおちんのお家.綺



    *ぁやandかな*
  • うりりん 
    11/28 20:50

    美央ちん今日はありがとございました!ウォンカのチョコ食べてください(・´ω`・)
  • じゅんぺー★ 
    11/28 20:52

    美央ちんが頭から離れない(>_<)
    本当に可愛かった!
  • なる* 
    11/28 20:54

    みおちん家 オシャレー(^^)

  • Nao **゚ 
    11/28 20:56



    なんかみおちん家の
    ツリーしゃれおつ(*^^*)


    奈央の家は
    ピカピカ光るやつやで♪
    この間出しました





  • まみ 
    11/28 20:57

    Eね♥
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/28 20:58

    可愛いね♡ゆうかん家なんてツリー出さなくなっちゃったよ(;へ:)←
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/28 21:02

    いいね


    おしゃれだしかわいい\(//∇//)\

    うちはもみの木切っちゃったからXmas感ゼロ(T_T)
  • ゆ な ?。 
    11/28 21:04



    E〜ね っ (´ω`)


    もおX'mas やん !!
    一年 早い ね〜


    ((E-Girls Respect!! By K-Girls))


  • 愛子 
    11/28 21:09

    ツリー可愛い

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/28 21:11

    ツリーかわいいですね(*^◯^*)

  • りおぴん 
    11/28 21:23

    ツリー可愛い!りおの学校もうすぐしたら大きなクリスマスツリーができる( ^ω^ )
  • #07 aoiro 
    11/28 21:25



    あおいろの家の玄関にも
    ツリー置いてある



  • 大阪☆りおりん 
    11/28 21:26

    ツリーかわいいー

  •  
    11/28 21:30

    かわいい(*´∀`)
  • 大輔 
    11/28 21:47

    美央ちん,大きくなったんだね!
  • (群馬)ゆかちん 
    11/28 21:55




    玄関お洒落〜ヽ(≧▽≦)/


    もぉクリスマスだね
    !
  • 2014LIFE 
    11/28 22:00



    いいですねぇ
    すてきだなぁ



  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/28 22:11

    みおちん19歳で大きくなったもんね!温かみのある玄関いいな♪
  • ひなみおちん 
    11/28 22:15

    めっちゃ可愛いですねU+2661ここたん見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))明日のサンシャイン行きますU+2661色紙も書いて準備ばっちりです!わ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/28 22:33




    おつかれさま


    みおち
    大きくなったんだねーえ




  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    11/28 22:36

    かわい


    ばいちょろりーん

  • フット 
    11/28 22:52

    赤くてまる〜いじゅうたん

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/28 23:01

    わかりますー!そういうの(*^_^*)
    いつの間にか小さくなってる感じ⭐昔いってた公園とかいつも思いますもん♪(笑)みおちん、今日も一日お疲れ様でした!明日も頑張ってくださいね( ^ω^ )

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    11/28 23:02

    おしゃれですね(///∇///)

    これからも頑張って下さいね(* ̄∇ ̄)
  • ゆぅ 
    11/28 23:07

    クリスマスだね〜(*´∇`*)
    美央ちんはサンタさんに何お願いするの?笑
  • もこ 
    11/28 23:22

    みおちん、今日もお疲れ様でした!
    わかる〜!私の家のツリーもちっちゃくなっちゃったよ(´Д` )
    リリイベ明日は池袋だね!
    明日みおちんに会いに行くよー(^O^)楽しみー

    もゆ
  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    11/28 23:53

    綺麗に飾ってありますね(^o^)

    みおちん大好きだぁぁぁU+2661
  • KAZU 
    11/29 01:50

    いいね(^3^)/
  • E-g-*@ゆなちん 
    11/29 05:17

    可愛いクリスマスツリーだね(*´▽`*)
  • AYAKA 
    11/29 05:40


    絨毯も赤で
    よりX'masって感じ
  • なりきり美央*ゆうちん 
    11/29 06:56

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    美央が成長したってことや☆彡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)