ありがるん!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん!美央 画像1


今日、来てくれた皆ー!


大好きーーーーーー\(^o^)/


また、誕生日お祝いしてもらっちゃった!


これ、自慢だよ?笑


本当に感謝です!


また、私達に会いに来てくださいね!



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全57件)
  • わかしゅん 
    11/28 20:28


    明日いくから

    楽しみやぁー

  • *あや* 
    11/28 20:28




    すごいっ笑!

    昨日のりりいべでも
    みおちんのお誕生日お祝いしたもんね?


    改めて…お誕生日おめでとっ(*^^*)


    *ぁやandかな*
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/28 20:30

    みおちん今日も祝ってもらって人気者やね(≧∇≦)♡ 兵庫.ごんちゃん
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/28 20:30

    みおちんおつかれさま!
    誕生日お祝いして貰ってよかったね♪
    あしたのサンシャイン行くよん(;_;

    やっと会える(;_;)
    あした握手会も参加するからねー
    ゆっくり休んでね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 笠間太郎 
    11/28 20:30

    俺の魂は参加してましたか

    また茨城に来てください

  • じゅんぺー★ 
    11/28 20:31

    美央ちんお疲れ様*\(^o^)/*
    手紙受け取ってくれてありがとう(T . T)
    本当に最高だったよ\(//∇//)\
  • soul魂 
    11/28 20:34

    みおちん本当におめでとう
  • ゆいぴょん 
    11/28 20:35

    今日はありがとぉ

    みおちん、でらかわいかった〜(*^^*)
    また名古屋きてね

  • りなめろ 
    11/28 20:35

    ほんとーにおめでとう(。-_-。)みおちんたちも、また名古屋にきてね??写メも待ってます(。-_-。)

    みおちんほんとかわいかた!だーーーーいすき!!!りなめ

  • ☆偉都美☆ 
    11/28 20:38

    あいたぃー

  • さきふらわー@名古屋 
    11/28 20:40

    みおちんおつかれさまです^_^💕すごく楽しかったです
    ンパってさきふらわーですとか言っちゃった(笑)お誕生日おめでとう(^○^)
    いすきだよっ
    っくり休んでね!名古屋@さきふらわー
    💕
  • なみお、でらすき! 
    11/28 20:42

    きょうはほんとにたのしかったー!!誕生日サプライズは…きのうのイベントでやってたからやろーってなってやることにしました!!イベント中、タイミングがなくてなかなかできなかったけど握手会のときに友達が、せーのっていってくれてできることができました(^^)ほんとにほんとによかった!なみおも喜んでくれてたしほんとによかったー(^^)きょう握手5回もしたのに、なんかあんまり喋れなかった(>_<)けどけどたのしかったからいいか!!モグちゃんのせてねー!!!!そしてFLOWERメンバー全員にMVでつかってるステッキの小さいバージョンつくりました!よかったらみてねー!!FLOWERのクリスマスパーティーも絶対あてる!!!! 愛知/こうた
  • はる 
    11/28 20:42

    みおてぃんお疲れ様
    たお祝いしてもらったんだ
     じゃあ俺も明日お祝いしてあげるから

  • ともちゃん 
    11/28 20:47

    みおちーーん

    今日は本当に本当にありがとう

    みおちんの目の前最前でパフォーマンス見れて
    写メも撮らせてもらって(T ^ T)

    こんな幸せないよー
    きょうちゃんといちゃいちゃしてたみおちんかわいすぎたよ

  • ともちゃん 
    11/28 20:47

    色紙も書いたからよかったら読んでね

    結成されたときから応援してて
    こんな日が来るなんて思わなかったよ

    ありがとうみおちん

    お誕生日おめでとう

    また名古屋来てねー

    みおちんらぶっ♪
  • あたま 
    11/28 20:49

    お疲れ(^-^*)/サイコーだ


    目標めちゃイケにでて一緒にダンスす

    ダンス勉強したいから今度愛知に来たとき教えてね

  • kazuuu 
    11/28 20:50

    美央さん、
    今日は、楽しい時間をありがとうございました

    そして、質の高いパフォーマンスに感動しました。

    すごくたくさん練習してるのが伝わって来ました。

    また名古屋に来て下さいね
    寒かったから、風邪ひかないようにして下さいね。

    誕生日おめでとう。

  • うりりん 
    11/28 20:51

    美央ちんの誕生日祝えてよかった

    あんな間近でパフォーマンスが見れるなんて思いませんでした!
    ありがとうございました!
  • なる* 
    11/28 20:56

    次、いつ逢えるかな〜(^^)早く会いたいです

  • まみ 
    11/28 20:57

    ココかわE♥みおちんかわE♥
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/28 20:57

    今日は来てくれてほんとありがと♡みおちんの幸せそうな顔みれておめでとう歌えて、握手会でも言えてすごくゆうかも幸せです♡♡また名古屋で待ってるからねっ★ほんとFLOWER大好き♡♡
  • クリボー 
    11/28 20:59

    今日は仕事が休みだったらイベントに行きたかったな
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/28 21:01

    改めてみおちん誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!

    よかったね〜


    今週一週間はみおちんDAYだね

  • まつあや 
    11/28 21:07

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    手できて嬉しかったです

  • れんてぃ 
    11/28 21:11




      おめでとおっ
    !!
      みおちんと誕生
      が近いからめち
      嬉しいにょーん


      うちわ30日
      なんだあ(・р・♪)

      て......ウン
      こんな情
      いらない
      ↑( ^・д・)イラナイイラナイ




  • 愛知*まなちゅう 
    11/28 21:12

    みおちーん≧ω≦♪今日ゎありがとう!!誕生日もお祝いできてよかったぁ!今日ゎね〜みおちんもご存知のこうたくんの後ろで見てました(*^^*)楽しい時間をありがとう

    愛知県 高2 舞菜(まな)
  • (*^^*) 
    11/28 21:12

    今日楽しかったよ♡
    また名古屋きてね♡
  • りおぴん 
    11/28 21:22

    みおぴん、幸せ者だね( ^ω^ )
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/28 21:24

    みおちん、お疲れさまU+2661U+2661また、金山来てね!ほんとお誕生日おめでとう!直接言えてよかった!あたしのお父さんと誕生日一緒だよって聞こえてたかな?(笑)岐阜
    まてぃ
  • 大阪☆りおりん 
    11/28 21:25

    みおちんよかったねんっ
    んと幸せ者〜(⌒‐⌒)
    つかれさまー\(^_^)/!
  •  
    11/28 21:29

    おつかれさまです\(^^)/みおちんみんなに愛されてるね!わたしもみおちん大好きだよー!みおちんかわいすぎる♪
  • (群馬)ゆかちん 
    11/28 21:57




    みおちんヽ(≧▽≦)/


    今日もイベン
    お疲れさまでした


    私はCD取りに行ってきたよん


    早速みなきゃあ〜
    楽しみ (*^^*)
  • →咲子 
    11/28 21:59

    お疲れさま\( ̄0 ̄)/
    大阪たのしみー(*^^*)

  • 2014LIFE 
    11/28 21:59



     いいですね
     かぁわいい



  • ‥えりな 
    11/28 22:05

    みおちんおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノまた名古屋きてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/28 22:12

    また楽しい時間を過ごせたみたいでよかった!
  • さゃ#7放置中。+ 
    11/28 22:18

    可愛い
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    11/28 22:29

    みおちーーん!!今日は名古屋にきてくれてありがとうございました(^_^)私はテスト勉強があってみおちんに会いに行くことができませんでした(;_;)本当は大好きなみおちんにお誕生日おめでとうって直接伝えたかったですー(;_;)この場ですが、お誕生日おめでとうございます!みおちんにはたくさん素敵な思い出があります♡これからもみおちんについて行きますよ!
    大好きです!また名古屋きてくださいね♪♪名古屋きみか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/28 22:32




    おつかれさま


    わたし
    2日、少し遅れだけ
    お祝いするっ
    !!!

    ココちゃま、みおち
    かわいすぎる( ̄∀ ̄)



  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/28 22:35

    今日は寒いなかお疲れ様!!東京☆なな
  • *Yuuka* 
    11/28 22:48

    みおちん幸せ者だあ
    日は美容室で髪を綺麗にしてから会いに行くねっ!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/28 23:02

    みおちんに会いにいきたくてたまらないです(>人<;)
    いに行けないのが悔しい、、、この思いがみおちんに伝わってますよーに。笑みおちん大好きです!愛彩♪
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    11/28 23:03

    やっぱり愛されてますね、笑(* ̄∇ ̄)

    絶対いきまするぅ(///∇///)

  • ゆぅ 
    11/28 23:08

    美央ちん皆にお祝いしてもらって良かったね♡
    ココちゃんとも会えたんだね( ´ ▽ ` )ノ
    この2ショットなごむ〜っ
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/28 23:51

      お疲れ様です(〃^ー^〃)
    かわいいです♪みおちん愛されてますねっ(^ω^)

  • ZOOMUZIC 
    11/28 23:56

    coco姉、ねむねむなってるやん。
  • 三重☆ゆうか 
    11/29 00:19

    今日びっくりしたあ♡??みおちんおめでとう♡みおちんのダンスあんな近くでみれて嬉しかったよお( ´艸`)また名古屋きてね♬
  • KAZU 
    11/29 01:49

    お疲れさま(^o^)/
  • AYAKA 
    11/29 05:39


    その自慢いい
  • なりきり美央*ゆうちん 
    11/29 06:57

    いっぱい祝ってもらえてよかったね(*^^*)ココ姉とのツーショット(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)