ありがとう!希

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう!希 画像1



リリースイベント
inアスナル金山


終ったよーん(^O^)/


名古屋のみなさんは、ほんとに
ノリがよくて、ほんとに楽しかった☆♪



また名古屋でパフォーマンス
できるように頑張るぞー\(^o^)/



きてくれたみなさん、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

11月28日FLOWER New Single
リリース!!

『恋人がサンタクロース』

*着うた(レコチョク)はコチラ↓↓

http://recochoku.jp/artist/30137788

*恋人がサンタクロースMV
Short version↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=1B2foV

non


 
  • コメント(全41件)
  • soul魂 
    11/28 20:06

    お疲れ様♪
  • とまと星人。 
    11/28 20:07

    楽しかったよ
    握手した(≧∇≦)
    のんちゃんとGTOした♡
    また名古屋きてね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゚*伶萩*゚ 
    11/28 20:07


    お疲れさまでした



  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/28 20:07

    のんちゃんおつかれさま!
    リリースおめでとう
    明日のサンシャインいくよ

    楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
    風邪引かないようにね!
    ゆっくり休んでね♪
  • リ ナ ポ ン 。 
    11/28 20:09

    明日行くよ!盛り上げるから!!任せて!!
  • #4 あーやか♪ 
    11/28 20:09

    のんちゃん!
    今日は本当に愛知に来てくれてありがとう!
    FLOWERと写真が撮れて幸せです
    生の思い出です!
    本当にありがとう!

    あ、手の平に萩花って書いてた人です←
    これで受験勉強頑張れます
    本当にありがとうございました!
    ずっと応援します!
    大好きです!
    今日はありがとうございました!
    次の愛知のイベントも絶対に行きます!
    愛知の彩夏
  • *かな* 
    11/28 20:11

    かわい

    お疲れさまっ!!
  • まみ 
    11/28 20:13

    のんちゃんかわいー♥お疲れさま
  • KAZU 
    11/28 20:15

    お疲れさま(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/28 20:15

    のんちゃーん♡今日きてくれてほんとにほんとにありがとう♡幸せでした。のんちゃんたちも幸せなイベントになりましたか?最後2階にずっとピースしてくれてありがとね♡またアスナルきてください!絶対逢いに行きます♡
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/28 20:16

    のんちゃんお疲れ様

  • りなめろ 
    11/28 20:18

    のんちゃん、ほんっとにかわいかったよ〜(。-_-。)おつかれさま
    た名古屋きーてね!!!FLOWERだいすき!!!りなめろ

  • ゆいぴょん 
    11/28 20:19

    のんちゃーん

    今日すっごい楽しそうで
    こっちまですっごい楽しかったよ

    名古屋きてくれてありがと

    また待ってるねー(*^^*)
  • なみちぇる 
    11/28 20:20

    のんちゃんかわいかったー\(0∀0)/
  • 愛子 
    11/28 20:22

    ホンットに最高の時間だったよ
    んな可愛すぎたし、4曲も披露してくれてマジテンションヤバかったよ
    対また名古屋に遊びに来て

  • あもんず 
    11/28 20:23

    今日めちゃめちゃ楽しかったです
  • AYAKA 
    11/28 20:23


    心参戦したでぇ〜(^3^)/
  • みずき 
    11/28 20:24

    のんちゃん可愛いかったU+2661また来てね(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
  • ゆう 
    11/28 20:28

    お疲れ様です
  • *あや* 
    11/28 20:29




    また、西宮にもきてね?


    ぉつかれさまヽ(^^)


    *ぁやandかな*
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/28 20:31

    お疲れ様ー*\(^o^)/* 明日のリリイベもがんばってやー! 兵庫.ごんちゃん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/28 20:38

    お疲れo(^-^)o
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/28 20:42

    のんちゃんきてくれてありがとう!たのしかったよ!
  • ともちゃん 
    11/28 20:42

    めっちゃ楽しかった

    幸せすぎて死にそう(T ^ T)

    最前で見れて写メも撮らせてもらって

    のんちゃんありがと

    明日からも体調に気をつけて頑張ってね

    はんみちゃんに突っ込んでたのんちゃんかわいすぎた

    のんちゃんらぶっ♪
  • はる 
    11/28 20:42

    のんたんお疲れ様

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/28 21:00

    のんちゃんおつかれ〜\(//∇//)\

    早く30日ならないかな〜

  • (*^^*) 
    11/28 21:12

    のんちゃん今日はありがとー(^○^)
    凄い楽しかった♡
    また名古屋きてね♡
  • まのんたん:-) 
    11/28 21:16

    お疲れ様です
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/28 21:23

    のんちゃん、お疲れさまU+2661U+2661パフォーマンス最高だったよ!
  •  
    11/28 21:28

    おつかれさま\(^^)/2人ともかわいい
  • でこぽん。 
    11/28 21:54

    今日は名古屋に来てくれてありがとう(*^o^*)幸せな時間を過ごせました!のんちゃんの私服と、うさみみ?可愛かったよ\(^o^)/また絶対名古屋来てね!

    岐阜.梨華
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/28 22:30




    おつかれさま




  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/28 22:36

    寒いなかお疲れ様!!東京☆なな
  • ゆぅ 
    11/28 23:09

    のんちゃんお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
    どんどん寒くなってるから体に気をつけてね♪
  • HIRO 
    11/28 23:46

    お疲れさま(>_<)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/28 23:49

      のんちゃん♪お疲れ様です(*^▽^*)
     寒いですが風邪には気を付けて(^^)

  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    11/28 23:52

    のぞみーぬ。!お疲れさま♪めっちゃ楽しかったみたいやね(^-^)/関西来てくれるときも楽しくするー!あれ?日本語おかしい?(笑)今日からテストやってんけどもー難しすぎた。明日もテストやあ(..)明日ゎ苦手科目!頑張らないと!今日も1日お疲れさま♪明日もふぁいとーん
  • めぐのん♪たん 
    11/28 23:56



    お疲れさま〜


    今、のんちゃんへの手紙書き終わったー

    29日、友達に届けてもらうね\(^^)/

    のんちゃん大好き♪
    めぐ☆
  • りなのん 
    11/29 07:49

    お疲れ様!!!!日曜日にららぽーと行くよ(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)