名古屋ー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/名古屋ー★真波 画像1

名古屋ー!
楽しすぎたー


盛り上がりがいつも本当に
最高で楽しかったです!

いつも声出して、
一緒に楽しんでくれて
ありがとうございます★

明日は池袋ーっ!!!!!!!

楽しむぞー★

FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全44件)
  • あっすん。 
    11/28 20:03





    まなみんお疲れ様!
    明日の池袋も
    頑張ってね♪


    栃木県/あすは。
  • リ ナ ポ ン 。 
    11/28 20:03

    明日行くよ!!!盛り上げるから!任せて!!
  • #4 あーやか♪ 
    11/28 20:04

    まあちゃん!
    愛知の彩夏です←
    今日は本当にありがとうございました

    FLOWERのメンバーと写真が撮れてすごく幸せです。一生の思い出です!
    本当にありがとうございました!
    受験勉強頑張れます
    あ、手の平に萩花って書いてた人です←

    ずっと応援します!
    大好きです!
    今日はありがとうございました!
    次の愛知のイベント絶対に行きます!

    愛知の彩夏
  • soul魂 
    11/28 20:06

    お疲れ様♪
    明日も頑張ってね(*^^*)
  • ももちん 
    11/28 20:06

    今日はあすなる金山来てくれて本当にありがとう\(^o^)/まぁちゃんにテスト週間なんですっ!って行ったらがんばってねって言ってくれたから今日は勉強がんばれそうです(´ρ`)今日は本当に幸せでしたー!また名古屋に来てね!\(^o^)/まぁちゃんだいすき!
  • りいちゅん 
    11/28 20:07




    明日いきます
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/28 20:08

    まぁーちゃんおつかれさま
    リリースおめでとう
    明日のサンシャイン学校終わってから行くから

    8月振りのFLOWERのパフォーマンス楽しみ!
    はやくみんなに会いたいよー(;_;)
    あした学校がんばる!!!
    ゆっくり休んでね(*^^*)
  • とまと星人。 
    11/28 20:08

    むっちゃ楽しかった(≧∇≦)
    パフォーマンスもたくさん見れてよかった♪( ´▽`)

    また名古屋きてね

  • ももた 
    11/28 20:10

    お疲れ様でし

    明日も頑張ってね〜

  • *かな* 
    11/28 20:12

    お疲れさまっ!!
    昨日はまぁたんに会えてほんまに嬉しかった!

    西宮ガーデンズの全員集合写真で持ってるお花とサンタ帽子.*かなandあや*で作ったやつやねんっ!!
    めちゃめちゃ嬉しかった(*^^*)
    ありがとぉ♪
  • まみ 
    11/28 20:13

    お疲れさまo(^-^)o明日も頑張って♥
  • ももた 
    11/28 20:13

    お疲れ様でし

    明日も頑張ってね〜

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/28 20:13

    まぁちゃん今日は来てきれてほんとありがと♡直接ありがとう。も言えてほんとよかった♡またあのバンダナつけてね(笑)グダグダ言っちゃってごめんね(笑)もうみんなのことほんと大好き♡アスナルまたきてくださいね!ずっと待ってますっ(。vωv。`)
  • KAZU 
    11/28 20:15

    お疲れさま(^o^)/
  • さりりん 
    11/28 20:17

    まなボンお疲れ様ー( 〃▽〃)

    楽しめたみたいで
    よかったねー(///ω///)♪

    あと、3日(v´∀`*)
    色紙完成させるねー!(笑)


    まなボンと千春ちゃんの
    ツーショットみたい

    あと真波ポーズも(*∩ω∩)


    さりりん
    (大
    )
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/28 20:17

    まあちゃんお疲れ様

    萩ちゃんとの写メみたいな(ToT)

  • ゆいぴょん 
    11/28 20:18

    まあちゃーん

    今日はありがとね

    お誕生日おめでとうって言ってくれてすっごい幸せやったよ(*^^*)
    みんなのおかげだー!!
    また名古屋きてねん

  • りなめろ 
    11/28 20:19

    さいっこうにたのしかったよおおおお!!!しあわせです(。-_-。)ありがとお
    ️りなめろ

  • なみちぇる 
    11/28 20:21

    まあちゃんほんと大人っぽくてやばかった( U+25DE´U+2022U+BF0U+2022`)U+25DE
  • RUNNER 
    11/28 20:21

    まーちゃん
    日はいよいよ、E-Girlsをはじめてみた僕の中で聖地の池袋でイベントだね。ちょーちかい(笑)明日は本当に楽しみだ

  • 静岡さゆころ@REINA 
    11/28 20:22

    たのしかったーU+2661今から静岡にかえります(^-^)
  • AYAKA 
    11/28 20:22


    明日も楽しんで♪
  • 愛子 
    11/28 20:23

    ホンットに最高の時間だったよ
    んな可愛すぎたし、4曲も披露してくれてマジテンションヤバかったよ
    対また名古屋に遊びに来て
    𧙏LOWER大好きだぁ

  • あもんず 
    11/28 20:24

    めちゃめちゃ楽しかったです♪
    好きな曲ばっかだったし、トークも楽しかったです

  • *あや* 
    11/28 20:30




    ぉつかれさま(*^^*)


    また西宮にもきてね?


    *ぁやandかな*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/28 20:37

    お疲れさまだね(o^∀^o)
  • ともちゃん 
    11/28 20:38

    まあちゃんまあちゃ

    今日のまあちゃんのテンション高くてあんなHappyなまあちゃん見れて幸せだっ

    最前で見れて写メも撮らせてもらって
    今日は死にそうなぐらいびっくりな日だ

    本当にありがとう

  • ともちゃん 
    11/28 20:39

    パフォーマンスやばかったしみんなの仲良さも伝わって(T ^ T)

    FLOWER大好

    結成されたときから応援しててこんな日が来るなんて思わなかった

    顔パック渡したからよかったら使ってね

    まあちゃんらぶっ♪
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/28 20:42

    まぁちゃん( ; ; )会えてよかった!また来てね
  • はる 
    11/28 20:42

    お疲れ

  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    11/28 20:48

    まあちゃーん!優先の1番後ろだったのにむちゃ笑ってくれてありがとう
    ょおかわいかった!また来てねー

  • りー 
    11/28 20:50


    お疲れ様(^^

    栃木/RINA
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/28 20:58

    おつかれ〜まあちん!!!!!!!!!!!

    パフォーマンス楽しめてよかった


    キャナルシティは行くから一緒に楽しもうね

  • (*^^*) 
    11/28 21:13

    まぁちゃん今日はありがとー(^○^)
    凄い楽しかった♡
    また名古屋きてね♡
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/28 21:13

    まぁちゃん(*^^*) おつかれさま♪ 今日も寒かったね(>_<) 風邪ひかないように気を付けてね
    うまぁちゃんのお母さんかってくらい心配して
    (笑) 明日も頑張ってねー♪ヽ(´▽`)/
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/28 21:22

    まーちゃん、お疲れさまU+2661U+2661何回も投げちゅ〜の事言っちゃってごめんね(´;ω;`)(笑)ほんと、パフォーマンス最高だったよ!また来てね!大好き!岐
    ゆまてぃん
  •  
    11/28 21:28

    おつかれさまです\(^^)/
  • りいちゃん 
    11/28 21:30

    まあちゃんの投げキッス、キュンキュンだった…♡
  • でこぽん。 
    11/28 21:58

    全て終わって
    舞台袖に入る時の
    まあちゃんの
    くるくる回ってたの
    かわいかったー(*^o^*)

    岐阜.梨華
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/28 22:29




    おつかれさ真




  • ゆぅ 
    11/28 23:10

    まぁちゃんお疲れさま(*´∇`*)
    明日は東京?頑張ってね♪

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/28 23:47

     まあちゃん♪お疲れ様です(∩^▽^∩)

      明日も頑張ってください(^^)♪!
      風邪には気を付けて…

  • トクさん 
    11/29 00:19

    名古屋お疲れ様でし

    何か盛り上がってるのを聞くと、あべのキューズの日がホンマ楽しみになってきたよ〜


    まあちゃんに早く会いたいです

  • もえ 
    11/29 03:54

    まぁちん昨日はありがとう
    っちゃ楽しかった!!
    しゅうまぁで手つないで時もう嬉しすぎて倒れそうだった(^^;;あとお隣で写真とってくれてありがとう\(^o^)/ずっと宝物
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)