アスナル金山さんきゅ!千春

  • FLOWER 公式ブログ/アスナル金山さんきゅ!千春 画像1





今日は名古屋 アスナル金山でのリリースイベントでしたー!





今日はリリース日!



みなさんと一緒に過ごすことが出来て本当に幸せでしたー!




みんな わー!きゃー!ぴゃー!って叫びまくってくれて、はしゃぎまくってくれて、最高に楽しかったし、なにより暖かかったです(*^◯^*)





また名古屋に戻ってきたときは、みなさんぜひまた遊びに来てくださいね♪





みんなーーー!


ありがとおーーーーーーう!




あでゅ。







*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全62件)
  • あっすん。 
    11/28 20:03




    ぴゃーってスゴいw
    私も声にならない
    奇声発しそうww
    お疲れ様ちーたん!


    栃木県/あすは。
  • もリっち 
    11/28 20:03

    お疲れ様でしたヾ( ^ω^)ノ
    FLOWER最高です

    また名古屋で待ってます☆
  • soul魂 
    11/28 20:05

    お疲れ様♪
  • ももちん 
    11/28 20:07

    今日は楽しかったー!今日ほんと盛り上がってたね\(^o^)/ちーちゃんかわいすぎた!また名古屋きてね
  • 茨城☆しんご 
    11/28 20:10

    ちいちゃんお疲れ様!(o^∀^o)
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/28 20:11

    もうちーたああああん♡♡最幸に楽しかったです!!ほんと幸せです。ちーたんたちも幸せですか?また絶対絶対逢いに行きますからね♡もうみんなのこと大好きだよ♡
  • とまと星人。 
    11/28 20:11

    立ち見の最前列で見てた♪( ´▽`)
    しかもちーたん側♡
    楽しかったしトークも面白かった(≧∇≦)
    ちーたんの突っ込み大好き(笑)かーい
    また名古屋きてね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まみ 
    11/28 20:12

    幸せだったみたいで良かっ

  • KAZU 
    11/28 20:14

    お疲れさま(^o^)/
  • さりりん 
    11/28 20:14

    お疲れ様ー( 〃▽〃)
    そんなに叫んでたんやー!(笑)
    ぴゃーーー!
    っておもろすぎやろー󾌳


    土曜日はやくあいたいな。
    さりりん覚えてるかなー?笑笑

    さりりん
    (大
    )
  • 詩菜くん。 
    11/28 20:15

    今までで行ったことないので次ゎ行きたいです
    !!

    お疲れ様でし

  • みづき 
    11/28 20:16


    お疲れさまでした(^o^)/

    盛り上がった見たいで良かったですね!
    明日も頑張って下さいp(^-^)q



    兵庫/みづき
  • *かな* 
    11/28 20:16

    ちーねぇお疲れさまっ!!
    楽しそうでよかった

    その写真のお花とサンタ帽子*かなandあや*で作ったやつやねんっ(*^^*)
    載せてくれてありがとぉ♪
    めちゃめちゃ嬉しい
    *゚
    ほんまにありがとぉ

    ちーねぇ大好きっ!!
    んじゃまた更新待ってます!

    ーねぇBig love

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/28 20:18

    ちーたんお疲れ様

  • AYAKA 
    11/28 20:22


    みんな喜んでくれて
    良かったね♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/28 20:22

    お疲れ様でした(*^◯^*)
  • *あや* 
    11/28 20:27




    ぉつかれさまヽ(^^)


    昨日の.りりいべのやつ


    その帽子とお花、
    *ぁやandかな*で作ったやつだよ♪

    ちーたんの帽子もぁるよ?



    写真のせてくれてぁりがとう(*^^*)



    *ぁやandかな*
  • あもんず 
    11/28 20:28

    めちゃめちゃ楽しかったです♪(//∇//)ちーたんの笑顔超かわいくて、元気でました
  • 笠間太郎 
    11/28 20:30

    武藤千春さんおつかれサマンサタバサ
    もFLOWERの皆さんと一緒に過ごしたかったで
    もおばあちゃんと一緒に過ごせたのでよかったです
    度是非また茨城に来てください

  • ともちゃん 
    11/28 20:33

    ちーーちゃん(T ^ T)

    今日は本当に幸せで死にそうだった(T ^ T)
    最前で見れて写メも撮ってもらえてー

    写メまでの時間泣いてた(T ^ T)

    いつもありがとうって言ってくれたりしてちーちゃんの優しさが伝わってきたよ(T ^ T)

  • ともちゃん 
    11/28 20:34

    本当にFLOWERありがとう

    ちはるみにお手紙書いたから読んでねー

    また名古屋で会いた

    待ってまーす

    温かくして休んでね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/28 20:36

    お疲れさま(*^o^*)
  • あたま 
    11/28 20:38

    サイコ
    ヮイイ



    今度一緒歌おうね
    疲れ様

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/28 20:43

    ちーたん!最高だったよー( ; ; )!またきてね
  • はる 
    11/28 20:43

    お疲れ

  • 千春の妹あや ++ 
    11/28 20:46

    ちーはる(((o(*゚▽゚*)o)))楽しかった♪大好き♡
  • ☆蓮乃☆ 
    11/28 20:48

    ちーたんお疲れ様でした♪
    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ぶっさん 
    11/28 20:50

    リリイベお疲れ様で

    今日は本当に楽しかった

    好きな曲ばかり生で聴けて、前から三番目の席で見る事ができて、最高でした


    いつも元気を、勇気をありがとうございます


    また明日から頑張れます

    これからもずっと応援します(^_-)-☆
  • かずたろ 
    11/28 20:51

    ちーたんたかたん♪♪ アスナル金山でイベントおつかれ〜\(^^)/
    なさんの心を温められたかな?(´-ι_-`)
    しめたみたいでなりより(^.^) 明日は遂に池袋サンシャインでリリイベだね〜\(^^)/ わー!きゃー!ぴゃー!って叫びまくらなきゃ!笑笑 今はちーたんに渡す色紙とお手紙書いてるYO♪♪ 明日楽しみで楽しみでドキドキワクワク(´-ι_-`)
    日ちーたん見に駆け付けるからね〜♪♪ 今日はおつかれ〜!!!風邪には気を付けてね(;_;) 千春銀河一愛してるんるん♪♪また更新待ってる\(^^)/
    でゅ。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/28 20:55

    おつかれ〜ちーたん!!!!!!!!!!!

    心参戦してたよ〜


    早くみんなに会いたいな〜\(^o^)/
  • まるたん。 
    11/28 21:04

    ちーたん!!!!!リリイベおつかれさま!!!!!恋サン、リリースおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*我が家にも届いたよー♪♪♪ 初回と通常\(^o^)/ ちーたんサインー、にやけるんるん♪♪♪ ちーたんに会えるまであと2日!!!!!!明日までテストがんばるね♡♡♡
  • (*^^*) 
    11/28 21:13

    ちぃちゃん今日はありがとー(^○^)
    凄い楽しかった♡

  • りさ@ 
    11/28 21:13

    ちーたんおつかれー(^-^)/記念すべきリリース日にがんがん盛り上がったんだね!!よかったねー(^o^)明日会えるの楽しみにしてます(*^^*)学校終わってからだけど…でもサボっちゃおうかなって思ってる♪(笑)
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/28 21:21

    ちーたん、お疲れさまU+2661U+2661そして今日はありがとう(´;ω;`)U+2661ほんとフラワー大好き!また金山来てね!いつかは岐阜にも☆
  •  
    11/28 21:27

    おつかれさまです\(^^)/
  • りこぴん 
    11/28 21:31

    ちーたん、おつかれさん!

    神戸@りこぴ
  • かおりん 
    11/28 21:32

    お疲れさま〜󾍇
  • (群馬)ゆかちん 
    11/28 22:01




    イベントお疲れさまでしたヽ(≧▽≦)/


    今日CD取りに行ってきたよん


    早速 聴くね

  • やぎめー(Google将吉) 
    11/28 22:09


    お疲れ様っ(*^^*)


    リリースほんとにおめでとう!!

    はやくちーたんに会いたいよ〜

    ちーたんらぶらぶらぶ〜


    今勉強してるけど
    そのことばっか考えてしま
    (笑)
    集中しなきゃね!(笑)
    よし頑張るぞっ!

    ちーたんBIG LOVE



  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/28 22:13

    ぴゃーっていうちーたんに癒されたー(*^^*)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    11/28 22:14

    今日はお疲れ
    名古屋来てくれたのに行けなくてごめんね…
    きたかったー
    もテスト勉強しながらめっちゃ時計きにしてた(笑)ああーもうすぐ始まるなー行きたいなーって思ってた
    の思い届いた?(笑)今日は行けなかったけど名古屋来てくれてありがとぅぅう\(^o^)/
    ぎは絶対行くからね
    っとっ
    いたん大好き大好きだーい好き

  • 翔子 
    11/28 22:18

    千春ちゃーん♪ひさびさにコメントしたよー!
    西宮ガーデンズではありがとうね
    最後には写メも撮れて幸せでしたよ〜(^^)/
    ホンマにヤバかった♪♪♪

    また会おうね〜♪

    だぁいすき♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/28 22:28




    おつかれさま


    わー!と、きゃー!
    わかるけど
    ぴゃー!ってゆう人
    いたのかっ!!笑
    それはもしかして、
    もしかすると
    ちーたんだけかな( ̄∀ ̄)



  • さきちょん 
    11/28 22:52

    おつかれさま(^-^)土曜楽しみにしてるわ!
  • ゆぅ 
    11/28 23:10

    ちーたんお疲れさま(*≧∀≦)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/28 23:44

     ちーたん♪ お疲れ様です(∩^ω^∩)
     
  • LDH/ちーたん♪ 
    11/28 23:47

    お疲れ(*^^*)
  • でこぽん。 
    11/28 23:53

    ちーたん、今日は名古屋に来てくれてありがとう(*^o^*)めーーーーっちゃ、楽しかった!また絶対きてね

    岐阜.梨華
  • 兵庫のえみちる 
    11/28 23:56

    ちーたかたんっ♪♪またまたコメントしにきたよん!!!えみちるーのクラスの男子も昨日ガーデンズにFLOWER見に行ってて駅でちーたんとみおちんと会って喋ったらしい〜!今日聞いてうらやましすぎた
    みちるーもちーたんと喋りたかったよー
    日あったけどまたちーたんと会いたいなー(*^^*)ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    11/29 00:13

    ちーたん!金山にきてくれてありがとうございました(o^^o)
    今日の握手のときちーたんから帽子のこと覚えてるって言ってくれてめっちゃ嬉しかったです(*^^*)
    また愛知にきてくださいね\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)