もうすぐ… 千春

  • FLOWER 公式ブログ/もうすぐ…  千春 画像1





もうすぐ本番…




みなさんの心を温められるようにがんばります(*^◯^*)




あでゅ。







*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全40件)
  • りー 
    11/28 17:52


    頑張ってね(^^♪

    栃木/RINA
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/28 17:53

    暖めてきてあげて!くれぐれもFLOWER風邪引かないでね!(¨;)
  • みづき 
    11/28 17:55


    寒いけどイベント頑張って下さいp(^-^)q



    兵庫/みづき
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    11/28 17:56

    衣装寒そうやから風に気をつけて
    ほはちーたんに会うために勉強なぅだよ〜ん
    張る

  • \★しぽよ号★/ 
    11/28 17:58

    頑張ってー(^o^)

  • まみ 
    11/28 17:59

    頑張れーーーーo(^-^)o
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/28 18:03

    ちーたん、ファイト

    体調には気をつけて下さいねー

    ちーたん、めちゃめちゃ愛してる

    パワー送ってますね

  • (*´∀`*ゆリ) 
    11/28 18:03

    行きたかったなぁ。。頑張ってください\(^o^)/
  • りゅうのすけ(18) 
    11/28 18:04

    そうだねっ!名古屋のみんなにたくさんパワーを届けて、たくさんパワーをもらってきてねっ(*^^*)!
    応援してまーす!
  • *かな* 
    11/28 18:07

    頑張ってね!!
    今日は心参戦してま
    *゚

    ちーねぇ大好きっ!!

    ーねぇBig love

  • ゆーた 
    11/28 18:07















    今ちょうど寒いなぁって思ってたとこなんです























    今日は心参戦なんで僕の心も温まるようなパフォーマンスをお願いしやす


    以上
  • ハマチ 
    11/28 18:09

    今日も頑張れー!!あでゅ
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/28 18:20

    ちーたん頑張って

    もう始まってるね(*/ω\*)
    ちーたんならできるよ♪
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • soul魂 
    11/28 18:26

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆう 
    11/28 18:29

    頑張って下さ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/28 18:31

    頑張ってください(^^)/

  • はる 
    11/28 18:33

    頑張ってね

  • AYAKA 
    11/28 18:38



    心参戦じゃ(^-^ゞ
  • 愛子 
    11/28 18:38

    ヤバーーい
    んな可愛すぎたし、最高に心が温まるパフォーマンスだった
    絶対また名古屋に遊びに来てね
    𧙏LOWER大好きだ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/28 18:55

    ちーたん頑張って

  • かずたろ 
    11/28 18:58

    ちーたんたかたん♪♪ もう本番始まっちゃってるね!笑笑 みなさんの心を温められたかな?(´-ι_-`)
    だ終わってないと思うから、最後まで頑張ってね〜\(^^)/明日は遂に久々に千春のすけとFLOWERのメンバーに逢える(;_;)
    しみで仕方がない(´-ι_-`)
    く明日になーあーれー♪♪ 千春銀河一愛してるんるん♪♪また更新待ってる\(^^)/
    でゅ。
  • 笠間太郎 
    11/28 19:10

    武藤千春さんがんばってくださイオンモール水戸内原
    城から武藤千春さんのことを心から応援していますか
    た茨城に来てくださ
    !!
  • ともちゃん 
    11/28 19:24

    ちーちゃーーーん

    今日は記念日になったよ

    最前で見れて写メ会も当たるなんて(T ^ T)
    今死にそう(T ^ T)

    本当に本当にありがとう

    ちーちゃんらぶっ♪
  • *あや* 
    11/28 19:26




    めっちゃ、寒いけど頑張ってね(*^^*)


    風邪ひかないように?(>_<)


    *ぁやandかな*
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/28 19:26


    楽しんでる頃かな?

    もう終わってるかな?

    お疲れ様(*^^*)


    今日ね
    友達と握手の練習してた!(笑)(笑)
    めっちゃ楽しみすぎ
    キャーキャー言いよった
    (笑)
    ほんとにやば


    ちーたんと喋りきれるかな

    テンション上がって
    やばいしか言えんか
    (笑)

    はやくちーたんに会いたいなっ


    ちーたんBIG LOVE



  • さりりん 
    11/28 19:34

    頑張ってねー\(^o^)/


    まなボン(真波ちゃん)
    とのツーショットみたいな



    さりりん
    (大
    )
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/28 19:35

    お疲れ様でし
    写メ会とか当たった人はほんとに幸せですね( ^ω^ )うちも幸せな空間にいきたーい
  • りいちゃん 
    11/28 19:36

    楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))お疲れ様でした♡
  • 静岡さゆころ@REINA 
    11/28 19:37

    ちーたんお疲れ様でした!たのしかった(^-^)
  • 兵庫のえみちる 
    11/28 19:40

    ちーたかたんっ♪♪おつかれさまーっ
    みちるーの心も温めてーッ!!(笑)昨日温めてもらったけどねー(笑)ちーたん昨日はほんましあわせやったよー
    りがとーっ(^o^)/ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 結衣★ 
    11/28 19:41

    頑張ってネン

  • .たたまん 
    11/28 19:48

    明日のスッキリ見れない(/ _ ; )むしろ今から池袋で待機wwその時間外で震えてますw
  • ももちん 
    11/28 20:09

    今日はほんと楽しかったーーー\(^o^)/名古屋にきてくれてありがとう(´pωq`)
    た名古屋にきてね!
  • KAZU 
    11/28 20:14

    頑張ってね(^3^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/28 20:53

    おつかれ〜ちーたん\(//∇//)\

    早くキャナルシティで会いたいな〜\(^o^)/


  • のっち 
    11/28 20:59

    金山でイベントだったんですね^
    私は名古屋出身なんで今日行けなかったのが悔しいです(笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/28 22:26




    おつかれさま




  • 片寄 
    11/28 22:55


    ちはーるっ

    リクエスト答えてくれてありがとーーー


    ちーた
    びっく らぁぁぶ!!宇宙一いゃ銀河一だぁいすき


    宮城県/りさ/16

    \ちーたん@りーたん/
  • ? 
    11/29 07:52

    昨日はあすなるでのリリイベ、お疲れさまでした♡みおは浜松から心参戦してました!浜松で渡したお手紙読んでもらえたかな?ちーたんBIGLOVE..浜松*ちゃんみおEGS
  • なっつん、 
    11/29 08:59


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)