もうすぐ…伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/もうすぐ…伶菜 画像1

アスナル金山、

本番、もうすぐです!!

楽しみにしております!





FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全49件)
  • まみ 
    11/28 17:50

    心参戦組です♥れいちぇるまぢかわE♥
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/28 17:50

    風邪引かないように!みんなが楽しめるイベントになってね

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/28 17:51

    れいちぇるんいるよー♡♡
    このとぷ画と同じメガネかけてるからね♡ぽんちぇるコンビみつけたね!れいちぇるんに愛届けます!最高のイベントにしましょう♡れいちぇるんらぶな愛知のゆっちゃんより。
  • 愛子 
    11/28 17:51

    会場におるよ
    早く出て来て

  • りー 
    11/28 17:52


    頑張ってね☆
    栃木から応援してる

    栃木/RINA
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/28 17:53

    頑張ってo(^-^)o

    あさってFLOWERや

    9ヶ月ぶり

  • みづき 
    11/28 17:54


    寒いけどイベント頑張って下さいp(^-^)q


    又、阿倍野いきます!☆


    兵庫/みづき
  • **大阪ゆみかりん 
    11/28 17:54

    今日は心参戦(^ω^)伶菜ちゃんふぁいてぃん♡伶菜ちゃん大スキっ**大阪ゆみかりん
  • ☆MIREI☆ 
    11/28 17:55

    風邪引かないように頑張って下さ

    応援してます

  • わかしゅん 
    11/28 17:56

    寒いけど頑張ってね

    れいちぇる風邪引かないでね(^ ^)!
  • けいすけ 
    11/28 18:02

    ファイトp(^-^)q
  • ゆーた 
    11/28 18:04















    心参戦します























    僕の心にも届いてしまうようなパフォーマンスをお願いしまーす



















    耳を澄まして待っていやっ心を澄まして待ってます



    以上
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/28 18:04

    本間に可愛すぎー

    今日も頑張れいな

    伶菜、めちゃめちゃ愛してるー

    パワー送ってますね

  • たーや 
    11/28 18:04




    がんばれいなちゃん




    れいなちゃ〜
    めっちゃ可愛すぎるよ〜




  • *かな* 
    11/28 18:08

    かわい
    *゚
    れいちぇる頑張ってね!!

    昨日は楽しかった♪

    ありがとぉ(*^^*)
  • ☆美咲☆ 
    11/28 18:14

    えりなちゃんとツーショットお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • れいちゅん。 
    11/28 18:16

    頑張れいな♡♡昨日みたいにかましちゃって下さい
    阪/サンタ帽子のれいちゅん。
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/28 18:22

    れいちぇる頑張れいな( ´ ▽ ` )ノ
    もー始まってるね

    楽しんで♪♪
    亜未も勉強頑張ってくるね

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/28 18:22

    れいちぇるー

    本番頑張れいちぇる

    心参戦しております!!行きたかったなぁ‥でもでも明日会えるからもう少し我慢♡今から何かテンションあがってきたわぁー♪
    れいちぇる今日もめっちゃ可愛い♡可愛いすぎる♡♡
    明日楽しみにしてるよん♪
    れいちぇる一筋大好

  • soul魂 
    11/28 18:25

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆかたろす 
    11/28 18:27

    れーちゃん
    今日、CD発売だね



    今日Getしたから今から一生ヘビロテだよ!!!
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    11/28 18:27

    れいちぇる( ;∀;)今日も頑張ってね( ;∀;)兵庫から応援してるよっo(*⌒―⌒*)o
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/28 18:31

    頑張ってください ∩^ω^∩
  • はる 
    11/28 18:33

    頑張ってね

  • AYAKA 
    11/28 18:37



    心参戦(^3^)/
  • さーちゃん 
    11/28 18:48

    れいなちゃんかわいすぎ!!!
    寒いけど頑張ってね^ ^
    大阪あべのいきます

    れいなちゃんだいすき。
  • 笠間太郎 
    11/28 18:58

    がんばってくださイオンモール水戸内原
    の底から鷲尾伶菜さんを応援していますから

  • ももたろ 
    11/28 19:09

    その衣装だと絶対寒いよねー(´;ω;`)風邪引かないように気をつけて(´;ω;`)
    頑張ってね!


  • stranger 
    11/28 19:14

    寒いから気をつけてくださいね♪( ´▽`) 明日行けるかわかりません…ショックm(_ _)m(T_T) れいちぇる大好きなのに、なかなかうまく好き度と現実は比例しないですね泣。 わがまま言うと、ラチッタのプレゼントのれいちぇるサンタ帽かぶって欲しいです笑。キュン死です笑。
  • けえぽにょ 
    11/28 19:16

    やばかったー!!!
    わいすぎた!楽しすぎた(;_;)
    れからもずっとれいなちゃんがすきだよ(∩∀`*)!
  • *あや* 
    11/28 19:17




    めっちゃ、寒いけど頑張ってね(*^^*)

    風邪ひかないようにね?



    *ぁやandかな*
  • LDHな人生×みゆ 
    11/28 19:32

    れいちぇるー
    いちぇるその衣装寒くなぃ?! いや 寒いよね?(´Д`)

    こりゃ秋田来たらダメだぁ

    暖かくなったら秋田らへん来てくれたら嬉しいなっ
    !!!

    れいちぇる好きよ?
    頑張ってくださいっ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/28 19:36

    伶菜ちゃんお疲れ様でしたー(*^_^*)
    しかったですか♪?そして風邪などは大丈夫ですか?寒すぎるくらいなので気をつけてくださいねー( ;´Д`)ほんと
    菜ちゃん可愛すぎる

  • りいちゃん 
    11/28 19:36

    れいちぇる可愛いかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ファンサがすごいね♡れいちぇる!
  • 静岡さゆころ@REINA 
    11/28 19:38

    れいちゃーん!お疲れ様でした!気付いてくれてありがとう(T_T)プレゼント見てねU+2661
  • 結衣★ 
    11/28 19:42

    れいちぇる可愛すぎるーー

    頑張ってネン
  • みくりん ? 
    11/28 19:43

    伶菜ちゃんかわいすぎるう!おつかれさまでした\(^^)/恋人がサンタクロースりぴしまくりだよー(*・ω・*)最後のういんく!りぴしまくりー♪♪  み
  • あっすん。 
    11/28 19:57





    れいちぇるお疲れ様
    あ、おつかれいなー♪笑
    今日も楽しい
    リリイベだったんだね^^
    またれいちぇるに
    会いたくなる(;_)


    栃木県/あすは。
  • ヒロ 
    11/28 20:08

    お疲れ今日どうだったかな?れいちぇる早くブログ見たいよ
  • ももちん 
    11/28 20:10

    今日めっちゃ楽しかったー!\(^o^)/れいちぇるめちゃ近かったー(´;ω;`)
    うほんと最高!!!手紙書いたから読んでね\(^o^)/だいす

  • KAZU 
    11/28 20:14

    可愛い〜(>_<)!
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    11/28 20:23

    寒いのに本当にありがとうね(;_;♡
    覚えててくれて本当に嬉しかったです(;_;)!
    アルバム見てね♡♡♡
    プレゼントBOXに入れたからね(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/28 20:34

    お疲れさま

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/28 20:51

    終わったみたいだね

    おつかれいちぇる〜



  • たっけー 
    11/28 20:58

    頑張れいちぇるー!ずっと応援してるよ
    日は行けないから心参戦だけどね

  •  
    11/28 21:27

    かわいい(*´∀`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/28 22:26




    れいちぇるんるん

    寒い中リリイ
    おつかれいな


    かわいいなあ...( ´艸`)


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • せーは 
    11/28 23:27

    風邪引かないようにしてください!(>_<)
  • 2014LIFE 
    11/28 23:42



    発売日いぇーい!
    CD楽しんでます♪
    MVも素晴らしい〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)