恋人がサンタクロース。美央

  • FLOWER 公式ブログ/恋人がサンタクロース。美央 画像1




今日!
ついにリリースされましたよーん(*^^*)


そして、そんな記念すべき日は名古屋のあすなる金山でイベントです!


18:00からでっせ( ´ ▽ ` )ノ!


抽選会ももちろんありまっせ(^^)



皆さんお待ちしておりまーす(^-^)



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!


 
  • コメント(全56件)
  • *WAKANA* 
    11/28 16:52

    CD届いたよー

  • あい。 
    11/28 16:53

    今向かってるよーん(^-^)/早く会いたいなぁ

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/28 16:53

    たのしみ(^_−)−
  • リ ナ ポ ン 。 
    11/28 16:55

    明日行く!池袋!
  • みじゅちん 
    11/28 16:57

    買った
    う何回もみたし聞いたよ!今もみてる

  • えるじん 
    11/28 16:58

    今北海道なんだけどダッシュしたら間に合うかなぁ?
    取りあえず走りやすいようにスニーカー履いた^^
  • さきふらわー@名古屋 
    11/28 17:01

    みおちん(o^o^o)スタンバイしてるよー
    とピンクのEXILEのジャージにfollow meの衣装きたシェリーメイを着けてるの、私です
    しみで
    んばってください!!名古屋@さきふらわー

  • ゆづき☆:) 
    11/28 17:01


     今、恋人がサンタクロー
     聴いてます(*^_^*)

     イベント行けない( ; ; )
     けど心参戦してます!!
     寒いけど頑張ってね!

     奈良県/ゆづき
  • mika  
    11/28 17:05

    きのう届いたよー♡
    ほんっとみんな可愛すぎて
    癒される(#^.^#)
    イベント行けないの残念です(;o;)
  • トランペッターすぎさん 
    11/28 17:05

    美央さん、4thシングルリリースおめでとうございます🎊
    DVD拝見しました

    ラストの方は笑顔満点のFLOWERさんがとても可愛いです

    座りながら動くパフォーマンスはもぐちゃんをイメージしたのかな

    面白いです

    あすなる頑張って下さいね

  • *あや* 
    11/28 17:06



    今日もむっちゃ、
    寒いけどがんばってね(*^^*)


    リリースおめでと!!!


    *ぁやandかな*
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/28 17:11

    昨日届いたよ〜\(//∇//)\

    早くみんなに会いたいな〜\(^o^)/

    金曜のキャナル学校おわってすぐバスで来るね

  • 結衣★ 
    11/28 17:12

    行きたいけど行けへ

    頑張ってネン
    大阪楽しみにしてま

  • なみちぇる 
    11/28 17:17

    リハやばかった\(0∀0)/
  • E-g-*@ゆなちん 
    11/28 17:22

    リリースおめでとうー(。・ω・。)♡&#;tillからあっとゆうまに4枚目だね☆リリイベ行けないけど心参戦してるよ(T_T)
    頑張れー!
  • まみ 
    11/28 17:26

    いーなーヽ(^0^)ノ
  • Baby 
    11/28 17:28

    本当おめでと

    これからも、頑張ってね
    \(//∇//)\
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    11/28 17:33

    恋人がサンタクロースみおちんめっちゃかわいいщ(゜▽゜щ)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/28 17:38

    昨日届いたよ\(^ω^)/
  • 愛子 
    11/28 17:38

    今から向かう

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/28 17:39

    みおてぃん頑張って

  • チャッピピ 
    11/28 17:41


    あんじょう
    頼みまっせ(-_^)

  • Xxリューヤ人xX 
    11/28 17:44



    さっきチェックした
    めちゃ可愛かった(*´∇`*)
  • ともちゃん 
    11/28 17:46

    みおちん側最前(T ^ T)

    カチューシャしてま

    楽しみに待ってまー

    緊張やばい(T ^ T)笑
    みおちんらぶっ♪
  • うさぴょん 
    11/28 17:51

    おめでとう
    チッタデッラで予約したから取りにいかなきゃ(O_O)!早くMV見たいから早く取りに行くね\(^o^)/明日のサンシャインシティ行くからね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • もえ 
    11/28 17:51


    4thシングル
    ゚+。゚恋人がサンタクロース゚+。
    リリースおめでと
    ございます( ;∀;)


    これからももっと
    FLOWERが活躍するのを
    FLOWERのパフォ見れるのを
    楽しみにしてます?

    みおちんらぶっ

    FLOWERらぶっ


  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/28 17:51

    みおちん、さっき届いたよー!最高のパフォーマンスして楽しませてあげてね!応援してます
  • ななち♪ 
    11/28 17:54

    リリースおめでとう(*^_^*)今回はカバーやけど、FLOWERの曲がどんどん増えていって嬉しいです♪ななは昨日届いてたから早速DVD見ましたー♪PVは結構動画とかで見てたんやけど、やっぱりTVで見るとまた違う感じ方ができました!ステッキを使ったパフォーマンスもすごく素敵でヽ(;▽;)ノあとあと、ボーナストラック?のみおちゃんが可愛すぎる(´Д` )♡癒し癒し癒し!(笑)Stillはまだ聴いてないのでまた家に帰って聴きます♪今日も寒いので気をつけてくださいねー!寒い中あの衣装でパフォーマンスとかほんっまに心配ですけど、頑張ってください\(^o^)/応援してます♪もう少しで始まりますねー(((o(*゚▽゚*)o))) 兵庫/ななち♪
  • ダイキ 
    11/28 17:54

    おめでとうございます(*^^*)2日行きまーす
  • なりきり美央*ゆうちん 
    11/28 18:20

    リリースおめでとう
    恋人がサンタクロース可愛すぎてリピリピ(*^^*)早く生で見たいなヽ(;▽;)ノ
    今日は名古屋!かませ!
    あやが行くからよろしくです♡
  • soul魂 
    11/28 18:25

    おめでとう♪
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    11/28 18:29

    リリースおめでとうございます!
    わたしの家にもそろそろ届くかな(*^^*)
    楽しみです♡
    きょうもイベント楽しんでください!
  • はる 
    11/28 18:34

    頑張ってね

  • AYAKA 
    11/28 18:35



    いまリリイベ
    やってるんだ!!

    心参戦してるよ(^^)/
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/28 18:45

    リリース本当におめでとう\(^o^)/やっと明日会えるよ(;_;)楽し

    本番頑張ってね♪
  • 大阪☆りおりん 
    11/28 19:07

    みおちん今日も頑張ってね
    日会ったけど早くあいたいー(T_T)(T_T)おつかれさま\(^_^)/
  • 笠間太郎 
    11/28 19:12

    がんばってくださイオンモール水戸内原
    援していますから

  • りいちゃん 
    11/28 19:37

    みおちーん(((o(*゚▽゚*)o)))楽しかったよ〜♡風船とお手紙見てね(^○^)
  • 静岡さゆころ@REINA 
    11/28 19:39

    みおちんにサプライズ出来てよかったU+2661おめでとうーU+2661
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/28 19:42

    リリースおめでとうございます(*^_^*)
    してイベントもお疲れ様でしたー!みおちんのパフォーマンス見たいなぁ♪そしてみおちんに会いたいなぁ
    おちん大好きです( ^ω^ )
    愛彩♪
  • ひなみおちん 
    11/28 19:45

    頑張ってくださいU+2661明日たのしみにしてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さゃ#7放置中。+ 
    11/28 19:47

    みおちん♪
    リリースおめでとう

    もちろん買ったょー(*´ω`*)
    MVもめっちゃ可愛い
    みおちん大好きだよ〜 さゃか。
  • KAZU 
    11/28 20:13

    みおちん可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • りおぴん 
    11/28 21:20

    みおぴん、可愛い(//∀//)
  •  
    11/28 21:26

    リリースおめでとう\(^^)/みおちんかわいすぎるよー♪
  • 2014LIFE 
    11/28 21:56


    ワァーイ!届いたの
    楽しんでおります♪
    アナザージャケット
    もカワイイなぁ〜!
    サイン嬉しいです♪
    たいせつにしよっと



  • (群馬)ゆかちん 
    11/28 22:04



    リリースおめでとうヽ(≧▽≦)/


    今日CD取りに行ってきたよん


    早速リピートしまくります

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/28 22:25




    おつかれさま


    みおちん可愛




  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/28 23:43

     リリースおめでとうございます(*^∀^*)

     FLOWERさんだいすきです(*^_^*)

  • ちゃんみな 
    11/29 17:40

    ファッションアップしてください^_^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)