名古屋だよ。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/名古屋だよ。萩花 画像1
今日は
名古屋だよー!



みなさん
あすなるに
集合です!

 
  • コメント(全49件)
  • ゆた 
    11/28 16:30

    いきたーい!けど遠くて集合できないのでPowerおくりますっ!
  • いでもん 
    11/28 16:31

    行けないからおうえんしてます!(^_−)−☆
    頑張って!( ̄^ ̄)ゞ
  • *あや* 
    11/28 16:31




    今日も寒いけど、頑張れっ



    *ぁやandかな*
  • #4 あーやか♪ 
    11/28 16:31

    もうすぐで集合できる!
    早く会いたい
    今日は楽しもうね♪
    あやかって覚えてねー!笑
    愛知の彩夏
  • ☆偉都美☆ 
    11/28 16:34

    いきたーい
    ベント楽しんで〜☆
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/28 16:36

    しゅうちゃん頑張っ

    アスナル思い出の
    場所だぁー(*´`*
    )
    本日リリースおめでとう(`゚∀゚´)
    そんなとこにホクロあるのね!
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    11/28 16:36

    いくーっ!
    今さっき学校終わっ
    帰ってきたんだけど
    間に合うかなー(>_<)
    みんなに会えるの楽しみ

    待っててねー
    愛知/ちふみ
  • ともちゃん 
    11/28 16:37

    アスナルなうだよ

    優先当たったから近くで見れるかな?

    楽しみに待ってまー

    しゅうちゃんらぶっ
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/28 16:37

    待ってるね(^_^)
  • *かな* 
    11/28 16:37

    頑張ってね!!
    LDH mobileに載ってる西宮ガーデンズの全員の集合写真で持ってるお花とサンタ帽子.*かなandあや*で作ったやつ!!
    めちゃめちゃ嬉しい
    *゚
    ありがとぉ♪

    *かなandあや*
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    11/28 16:40

    寒いけど頑張ってね(*^▽^*)♪
  • MIHARU 
    11/28 16:42

    パフォーマンス頑張ってください

    同じとこにほくろある〜
    やったぁ´∀`*
  • りゃか 
    11/28 16:45

    紫のコサージュ付けて萩花内輪持ってます(^^)優先エリアいますよ!頑張ってね(^^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/28 16:45

    集合してますよっ♡♡♡♡
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    11/28 16:48


    リリースおめでとう

    リリイベ頑張って下さい(^.^)b


    明日 行きま



  • りゅう 
    11/28 16:53

    関係ないけど、鷲尾ちゃんとのツーショットみたい!
  • リ ナ ポ ン 。 
    11/28 16:55

    明日行く!池袋!構ってね?(T_T)(T_T)(T_T)デレ萩でお願いします。
  • \ R i n k o / 
    11/28 16:56




    行きたいけどテスト週間だから
    行けない...(´・_・ )


    寒いけど風邪ひかないよう
    頑張ってください¥(^^)/




  • 神戸(^O^)りお 
    11/28 17:02

    さっきPV見たよ♡泣きそうになった(;_;)♡ほんとに、大好き!今日もイベント寒いけど応援してるよ
  • ♪しょーへい♪  
    11/28 17:07

    心参戦で☆萩花ちゃんふぁいとで
    兵庫/翔平
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/28 17:10

    しゅーちゃんかわいすぎる


    パフォーマンスがんばってね〜\(//∇//)\
  • りいちゅん 
    11/28 17:13

    行きたいけど遠いです。
    明日いきます\(^^)/
  • 結衣★ 
    11/28 17:13

    萩ちゃん美人すぎるーー

    頑張ってネン

  • まみ 
    11/28 17:25

    美人さん…

  • naho 
    11/28 17:34

    今日も安定の美人さ
    毎日欠かさずやってることがあれば教えて欲しいなぁ(o^^o)
  • 愛子 
    11/28 17:39

    今から会場向かうね
    く会いたい

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/28 17:40

    萩ちゃん可愛い(>_<)

    あすなる頑張ってね

  • ゆうたん 
    11/28 17:48

    萩ちゃん今日も可愛い♪

    今日も頑張ってね(^O^)
  • りゅうのすけ(18) 
    11/28 17:51

    リリースおめでとっ(*^^*)
    そしてリリースして一回目のイベント!盛り上がるといいねっ(^o^)♪行けないけどパワー送ります!怪我のないように頑張ってね(^-^)また更新まってまーす

  • #8 きゃぽりん 
    11/28 17:59

    もう始まったかな?(笑)
    寒いから風邪ひかないように頑張ってね(^^)♡
  • ゆりか 
    11/28 18:04

    頑張って☆大阪から応援してます
  • ことみん@兵庫 
    11/28 18:11

    頑張ってねー♪───O(≧∇≦)O────♪大阪のイベントの日会いに行くよ♡
    兵庫/ことみ
  • あーちゃん 
    11/28 18:19

    イベント頑張って下さい
    日もテストだから行きたいけど行けない(>_<)
    だから心参戦しています
    花ちゃんに会いたかったよ


    明日香


  • ゆーた 
    11/28 18:19















    なんか萩花ちゃんの顔がクシャクシャになってる〜(*゜Q゜*)





















    でも、可愛さは衰えてないっすよ





















    イベント頑張って

























    風邪引かないように予防接種しましょ



    以上
  • あややん 
    11/28 18:22

    がんばって(*^^*)
    りななんさんにカマしてきてな♪

    あややん/兵
  • soul魂 
    11/28 18:24

    頑張ってね(*^^*)
  • AYAKA 
    11/28 18:33


    寒い中やけど
    ふぁいと!
  • はる 
    11/28 18:37

    萩ちゃん今日の名古屋でのリリイベ頑張ってね
    は明日のサンシャインのリリイベ行くよ
    理券とれるように頑張るね
     明日がめっちゃ楽し
    はやく萩ちゃんに、FLOWERにあいたい

  •  
    11/28 18:53

    萩花さーん(*^^*)
    今日は、頑張ってください

    優は、ちょっと遠くていけないです(>_<)
    そうそう!
    萩花さ

    萩花さんの、サインお家に届きました

    宝物が、増えました(//∇//)
    前に、もらったサインも(笑)
    あれは、特別ですよ

    覚えてますか
    前、お手紙に書いたんですけど(//∇//)
    もー、あれは嬉しすぎます

    あとあと!
    萩花さん、ぜっーたいに当ててクリスマスパーティーいきますねん(//∇//)
    自信がないけど…。
    萩花さん、優にpowerくださーーい(>_<)
    早く会いたいなっ

    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインクがみたいっ
    より。
  • Chocolate chip cookie 
    11/28 18:59

    可愛い
  • りょうた 
    11/28 19:08

    行きたいわ…(笑)
  • 千葉県miharu(17) 
    11/28 19:09

    さっき恋人がサンタクロース届きましたあU+2661もう可愛すぎます(/ _ ; )素なとことか最高です。・°°・(>_<)・°°・。萩ちゃんの直筆サインほんと大切にしますU+2661ありがとうございました(>_<)U+2661
  • #4 あーやか♪ 
    11/28 19:31

    萩ちゃん今日は本当にありがとう。一生の思い出。
    写真撮れて嬉しかった。もう泣けた。本当に本当にありがとう。
    手の平の萩花消したくない

    今日会えてよかった。萩ちゃん大好き!それと色紙プレゼントしたからよかったら読んでね

    表も裏も写真あるよ
    ずっと大好き。今日は来てくれてありがとう。 愛知の彩夏
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/28 19:44

    あすなるお疲れ様でしたー(*^_^*)
    うちも行きたいなぁ。会いたいです!
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/28 19:48

    オールバック萩ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))可愛いすぎる♡♡昨日のはるしゅーショット待ち受けにしてます\(^o^)/嬉しすぎて見るたびニヤニヤです(笑)それに友達とかがおめでとう。って言ってくれたんです(/ _ ; )ホンマに萩ちゃん、晴美ちゃんありがとうございました(/ _ ; )はるしゅー大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))兵庫県 * り
  • KAZU 
    11/28 20:11

    可愛い〜(^з^)-☆
  •  
    11/28 21:25

    かわいい(*´∀`)
  • 大輔 
    11/28 21:53

    行けなかった!泣
    でも日曜日行くからねぇ!!♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/28 22:23




    おつか




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)