着うたフル♪絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/着うたフル♪絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/着うたフル♪絵梨奈 画像2
今日から着うたフルが配信開始!!!!!!!!!
恋人がサンタクロース(^o^)/

ゲットするべし!!!!!!!!!(*^^*)
しかも特典が!!!!!!!!!

抽 選で、15組30名を 12/23に都内某所!?で開催の招待者限定 のスペシャルイベント 「FLOWER Presents Christmas Party 2012」に ご招待(*^^*)

おまちしてます(^o^)v


http://recochoku.jp/artist/30137788/


また!
ドワンゴさんからは!
着うたフル&ビデオクリップが配信がスタート!!!!!!!!!

「恋人がサンタクロース」の着うたフル、フルプラス、アンド ロイド(シングル)をドワンゴでご購入された皆さん 応募者全員に"FLOWERサイン入りポストカード"が!!!!!!!!!

期間限定です!

※サインは直筆ではございませんので、ご了承ください。

ドワンゴのサイトはこちらから http://r.dwango.jp/m0007iE0

 
  • コメント(全37件)
  • ともさん。 
    11/28 16:32

    とるょ(^O^)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/28 16:32

    明日なるついたよー
    先エリアにいるからね!猫ひげEポーズ=えりぽんポーズってかいたボードもってるからねo(>ω<*)o
    やくえりぽんにあいたいよー(´;ω;`)
    ってる
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • *あや* 
    11/28 16:33



    そをなんだ!!

    ポストカードほしい(>_<)




    *ぁやandかな*
  • megchi 
    11/28 16:34

    ん?50組100名様じゃなかったかな(´・_・`)?後でハガキだしてくる
    当選しますよーに

  • みかずき 
    11/28 16:35

    歌とったよ〜ヽ(^0^)ノもちろんスペシャルイベント応募したよ☆当たりますように〜!!!
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/28 16:40

    ういー

    えりぽんリリイベ
    頑張って(*´Д`*)
    本日リリースおめでとう(^(エ)^)♪♪
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/28 16:44

    着いたよ♡待ってるからね♡♡ぽんちぇる探してみてください
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/28 16:46

    スペシャルイベント東京やから絶対行けへん(;_;)また機会があったら関西でもやってほしいなー(≧∇≦)今日は名古屋でのイベント頑張ってね〜(*^o^*)みゆゆんに会えちゃうね♪みゆゆんを幸せにしてあげてね〜(*^o^*)いつか絶対「水野絵梨奈になり隊さややん&みゆゆん」の2人で水野ちゃんに会いに行くから待っててね(^O^)familinの全員でも会いに行けたらいいな♪水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう”(ノ><)ノ兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • まぉ吉 
    11/28 16:50

    今日のイベントもスペシャルイベントもいけないけど頑張ってあ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ♪しょーへい♪  
    11/28 16:57

    頑張って東京行くぜ(笑)当たりますように(>_<)昨日パワーもらったからなんとか生き返った(笑)絵梨奈らぶ#翔
  • ゆづき☆:) 
    11/28 17:00

     
     今、恋人がサンタクロー
     聞いてます(*^_^*)

     東京遠くて行けないけど
     頑張ってください

     奈良県/優
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/28 17:09

    ほしいな〜\(^o^)

    てかそのイベント行きたいな〜(T_T)

    けど遠いな〜泣泣


  • あいちん? 
    11/28 17:10

    iPhoneから着うたフルって取れるんかな(笑)?学校から帰ったら恋人がサンタクロース届いてたよ(^o^)
    絵梨奈ちゃんの直筆サイン入りのアナジャケも!あいかの宝物がまた増えた(;_;)
    は恋人がサンタクロース聴いてる!昨日のリリイベ思い出して涙目なう。今日のイベントも楽しんできてね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ペシャルイベント行きたい!クリスマスパーティーも行きたいしどうしよ(;_;)

  • りいちゅん 
    11/28 17:11

    クリスマスパーティー行きたいです!
  • リ ナ ポ ン 。 
    11/28 17:18

    ダウンロード済みだから応募したよ!クリスマスパーティー絶対行きたいからCDも大量に買ったよ♪(笑)
  • 結衣★ 
    11/28 17:18

    行きたいけど行けへ
    頑張ってネン

    モバイルでえりたんって呼ぶって言ってたけどえりリンに変えさせていただきま
    ホンマにごめんね

    えりリン可愛すぎるーー
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • あかりん・ω・` 
    11/28 17:22

    恋人がサンタクロース、リリースおめでとう\(^o^)/毎日リリイベお疲れ様です!明日のサンシャイン行きたいけど、テスト前だからまだ行くか微妙です( ; ; )でもえりなちゃんに会いたいよー( ; ; )そして、月9出演おめでとう\(^o^)/また女優の水野絵梨奈が見れるなんて嬉しい!しかも月9なんて!これからもいろいろ楽しみにしてます
    調には気をつけて頑張ってね!
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    11/28 17:23

    releaseおめでとうっ(*´∇`*)
    Christmas Party行きたいっ( ノД`)…
    でも今年ゎ受験生なんで行けないんです…(泣)
    しかも12月25日が私の誕生日だから尚更行きたい…また開催してくれるのを楽しみにして待ってます♪
    えりぽん応援隊☆さとみ
  • まみ 
    11/28 17:25

    きゃーーー♥♥♥
  • みゆ 
    11/28 17:32

    えりぽん!!!リリースおめでとう♡
    それにそれに!!!月9おめでと〜!!!これで関西でもえりぽんがみれるぞー!ぜったいみるからね!
  • みどり 
    11/28 17:34

    おめでとう!
    えりぽん木曜日行けないかも…
    友達は行くみたいだから
    楽しめるイベントにしてねヽ(^0^)ノえりぽんすき!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/28 17:35

    スペシャルイベント当たりたい(≧∇≦)
  • 愛子 
    11/28 17:39

    今から会場向かうね

  • 田崎敬浩みゅー♪りこちん 
    11/28 17:45

    えりぽん‼
    月9出演おめでとう(*^o^*)♡
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/28 17:54

    partyでFLOWERに気持ち伝えたいなぁー(*''*)
  • .たたまん 
    11/28 18:20

    CD届いた!水野さんのアナザージャケットゲット('∀'*)クリスマスカードもちゃんと水野さんだゆ(*ノ∀ノ)
  • soul魂 
    11/28 18:24

    チェックする
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    11/28 18:25

    頑張って下さ

  • AYAKA 
    11/28 18:32


    お!
    撮影現場やぁ!!
  • はる 
    11/28 18:38

    ダウンロードします

  • りょん 
    11/28 18:45

    えりぽん(・_・)どうしてもあのサウンドほしいです!使ってる曲のタイトル教えてもらえないですかー(´;ω;`)かっこよすぎます!
  • れーい 
    11/28 19:40


    えりなちゃん、明日いきます!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/28 19:45

    わぁお
    ごい特典(((o(*゚▽゚*)o)))でも都内...遠いです
    きたくてたまらないのにー。悔しい(笑)
  • KAZU 
    11/28 20:11

    ゲットしてるよ(^o^)v
  • (香織´-ω-`) 
    11/28 20:29

    都内はかなり遠すぎるけど
    応募しちゃいます\(^o^)/(笑)
  • ピットブル 
    11/28 20:41

    ゲット完了\(^o^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/28 22:23




    応募するよ!!!!!!




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)