プレゼント。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/プレゼント。萩花 画像1

昨日みなさんに
いただいた
プレゼントと
ぱしゃり(´ー`)





最近はクリスマス
っぽいものが
多くてワクワクします♪



ありがとうございます(^-^)

 
  • コメント(全40件)
  • ゆん 
    11/28 15:39

    みんな、可愛いー


    近々札幌にも来て下さいね!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    11/28 15:41

    やばいです!それ、千穂がずっと一生懸命作ってたんです(/ _ ; )
    いて本間によかったです(/ _ ; )ありがとう!千穂絶対泣いて喜んでます。FLOWER本間に大好き
  • しゅうかるん@ひかるん 
    11/28 15:44

    みんな可愛いー(T_T)土曜日はプレゼント持っていくからね!しゅうかるん大好

  • れいちゅん。 
    11/28 15:45

    うちのクリスマスプレゼントのアルバムもとどいたかな(´;ω;`)? 大阪/サンタ帽子のれいちゅん。
  • AYAKA 
    11/28 15:48


    可愛すぎるや
    このサンタクロースさん!
  • ゆうたん 
    11/28 15:52

    みんな可愛い

  • ともちゃん 
    11/28 15:52

    今からアスナル向かうからねー

    楽しみに待ってるよ

    しゅうちゃんらぶっ
  • EXILE一族love 
    11/28 15:58

    みんなかわい

  • #4 あーやか♪ 
    11/28 15:58

    萩ちゃーん!
    今から会いに行くよ
    あたしに気づいてね
    24のジャージで行くからね
    楽しみ☆ 愛知の彩
  • abc 
    11/28 16:03

    かわい

  • りょうた 
    11/28 16:03

    まあ曲がクリスマスってのも大きいだろうね(笑)
  • りいちゅん 
    11/28 16:08

    可愛すぎて(´;ω;`)
    萩花ちゃんに今度プレゼントしますね!
  • ☆偉都美☆ 
    11/28 16:12

    昨日のサメとワニ?みたいなふくのん
    きょーかちゃんやったんや

    みんなかわい

  • まーみぼん 
    11/28 16:17

    しゅうちゃん昨日バリバリ可愛かった!((o(^∇^)o))

    まーちんが持ってるやつ友達が作ってたやつだー\(^-^)/
  •  
    11/28 16:21

    萩花さーん(*^^*) みんな、可愛い
    も、今度萩花さんにプレゼント(//∇//) でも、リリイベ行けそうにないです(>_<) てすとがあるからー(涙) 萩花さんに、会いたいっ
    のために、てすと頑張らなきゃですねん(..) 頑張ってきます! 萩花さん、応援しててください(笑) なーんてね(笑) 萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*) 萩花さんのウインクがみたい
    優より
  • みくりん。 
    11/28 16:22

    かわいぃ〜\(//∇//)\へへん
  • *あや* 
    11/28 16:24




    昨日の握手会で萩花ちゃんに、
    "サンタ帽子被って下さい"って
    お願いしたので.めっちゃ嬉しいです


    ぁりがとうございます(>_<)


    また西宮きてねー?


    *ぁやandかな*
  • *あや* 
    11/28 16:37



    サンタ帽子とお花は
    *ぁやandかな* で作ったものです(^^)


    FLOWERみんなが被ってくれたり
    持っててくれてめっちゃ嬉しい


    ぁりがとうー。(>_<)


    *ぁやandかな*
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    11/28 16:38

    みんなおきゃわ♡
  • *かな* 
    11/28 16:40

    そのお花とサンタ帽子*かなandあや*で作ったやつ!!
    めちゃめちゃ嬉しい
    *゚

    ほんまにヤバイっ(*^^*)
    前日に12時過ぎても頑張って作ったかいがあった♪
    ありがとぉ(;_;)

    また西宮来てねっ!


    *かなandあや*
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/28 16:44

    FLOWERサンタクロース♡
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    11/28 16:54


    クリスマスって なんだか
    ウキウキしますよね

    萩花の年頃は特にね

    今年も素敵なクリスマス
    なると良いですねぇ


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/28 17:05

    よかったね〜\(^o^)/

    どれもかわいい〜な


    早くみんなに会いたいな〜\(//∇//)\
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/28 17:08

    クリスマスコスプレだね(o^∀^o)
  • 結衣★ 
    11/28 17:19

    みんな可愛すぎるー

  • まみ 
    11/28 17:24

    かわE♥♥♥♥♥
  • 愛子 
    11/28 17:39

    みんな可愛すぎだわ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/28 17:42

    皆きゃわたん

    春菜も萩ちゃんにプレゼント用意するからねん(>_<)

  • りゅうのすけ(18) 
    11/28 17:53

    お揃いのプレゼントやボード、よかったね(^o^)

    あっ、ちゃんと届いたかな(^-^)
    じゃあまた更新まってるねーっ

  • ゆりか 
    11/28 18:05

    みんなめっちゃ可愛い(*^^*)
  • soul魂 
    11/28 18:22

    可愛い(^-^)
  • あややん 
    11/28 18:24

    あやの作った萩花サンタも可愛いやろ?(@゚▽゚@)笑
    今度は顔ちっさめに作る!

    あややん/兵
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    11/28 18:26



    しゅーちゃん
    可愛い(´ψψ`)
  • はる 
    11/28 18:42

    めっちゃクリスマスっぽい
     FLOWERみんながサンタさんみたいでかわい

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/28 19:49

    みんな可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    くさんのプレゼント、幸せですね
  • KAZU 
    11/28 20:10

    みんな可愛い〜(^з^)-☆
  • りおぴん 
    11/28 21:20

    みんな、可愛い(//∀//)
  •  
    11/28 21:22

    みんなかわいい(*´∀`)ほんとクリスマスっぽいですね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/28 22:22




    集合写真じゃ


    みんな
    かわいーい




  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/28 23:40

     みんなかわいいです(〃^ー^〃)

     本当にFLOWERさん大好きです(´;ω;`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)