release!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/release!絵梨奈 画像1
今日FLOWER としてsingleをreleaseさせていただきましたが!!!!!!!!!


12/5にはATSUSHI さんの

「MELROSE〜愛さない約束〜」

がreleaseされます!

YouTubeで公開されています!(*^^*)
同じ事務所の先輩として…本当にリスペクトしているかたです!

ライブパフォーマンスも素敵でパフォーマーとしても刺激うけますね…!!!!!!!!!是非チェックしてみてくださいね!


その後にFLOWER の恋人がサンタクロースもYouTubeでチェックお願いいしますね(^-^)v

http://www.youtube.com/watch?v=wha...




http://www.youtube.com/watch?v=1B2...






 
  • コメント(全36件)
  • あもんず 
    11/28 14:39

    ATUSHIさんの歌声やばいですよね♪わたしもめちゃめちゃリスペクトしてます

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/28 14:46

    ATSUSHIの歌声やば

  • はる 
    11/28 14:51

    ATSUSHI好き

  • soul魂 
    11/28 15:04

    良いね
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/28 15:04

    もちろんもうゲットしたよ
    PVリピりまくってますo(>ω<*)oあつしの歌声はもう神!!すごく聴き入っちゃいますよ
    はやくえりぽんにあいたいよー(;_;
    もうちょっとしたら明日なる向かいます♪明日なるでまってるねー(p^ω^q)またあとでねー
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ブッチャー 
    11/28 15:14

    恋人がサンタクロース買いました
  • まぉ吉 
    11/28 15:16

    恋人がサンタクロース聴きまくってます
    PVの笑顔のえりぽん大好きです(*゚▽゚*)
    ATSUSHIのCDも楽しみですね♪
  • flower 
    11/28 15:21

    PV何回もみました♡♡スティックを使って踊るとこ大好きです(*^^*)ATSUSHIの新曲もチェックしました
  • *夏希* 
    11/28 15:34

    夏希です(*・ω・*)! PV何回も見たよー! 絵梨奈ちゃんのダンス本間に大好き♡
  • あいちん? 
    11/28 15:39

    え、PVもう何回もリピートしてんねんけど(((o(*゚▽゚*)o)))
    んま可愛すぎ!絵梨奈ちゃんのダンス好きすぎてやばいもん(;_;)
    、ATSUSHIの新曲も聴いたよ!あれめっちゃ良い曲すぎるよな!LDH、びっぐらーぶ

  • AYAKA 
    11/28 15:44



    もうYouTubeで
    聴いたよん(^o^)/
  • ゆん 
    11/28 15:51

    買ったよー!!

    YUTUBEのshortversionは何回も見たけど、
    フルでみたらもっと可愛いの満載で、見ながら可愛っっていっちゃったー
    ww

    みんなホントに楽しそうでめっちゃ元気もらったよ!!

    デビューしてから、
    ずっとflowerに励まされてきたので、これからもずっと頑張って下さいね!!

    えりぽん大好きー!!
  • ともちゃん 
    11/28 15:53

    えりなちゃん

    今からアスナル向かうから

    楽しみに待ってまー

    1人だけどめっちゃ楽しんじゃうからね

    えりなちゃんらぶっ
  • あゆみ 
    11/28 16:02

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) これから恋人がサンタクロース買いに行って来るー! 楽しみ
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってる
    埼玉県♢あゆみ
  • 鈴華*゜ 
    11/28 16:10

    昨日とどきまして、今きいてるなうです

  • みくりん。 
    11/28 16:25

    昨日イベント終わってから聞いたよ〜(^_−)−☆キラ クリスマス気分♪るん
  • みかずき 
    11/28 16:31

    ATSUSHIの歌声は奇跡の歌声ヽ(^0^)ノ素敵だよね☆
  • けーごろう 
    11/28 16:47

    4thシングルリリースおめでとう!(>_<) 今日もリリイベ最高に盛り上げてきてねーっ(*^^*)♪
  • りー 
    11/28 16:47


    改めてリリースおめでとう

    恋人がサンタクロースなうです!
    やばいですーヽ(^o^)丿


    栃木/RINA
  • ♪しょーへい♪  
    11/28 17:02

    再生回数増やすぜ(笑)
    ATSUSHIさんは歌声素晴らしいくて人間として最高!!どちらも再生回数増やすぜ(笑)絵梨奈ちゃんら
    絵梨奈らぶ翔平#兵
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/28 17:07

    ATSUSHIさんも素敵だけど、FLOWERも素敵だね(≧∇≦)
  • 結衣★ 
    11/28 17:21

    ATSUSHIさんもFLOWERも
    大好きーー

    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • まみ 
    11/28 17:24

    かっこいーもんね

  • ゆづき☆:) 
    11/28 17:25

     
     さっきからずっと
     恋人がサンタクロースリピってます!
     皆可愛すぎる( ; ; ) 

     絵梨奈ちゃんの笑顔が
     キラキラしてて素敵です☆彡

     奈良県/ゆづき
     
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    11/28 17:28

    releaseおめでとうっ(*´∇`*)
    ATSUSHIさんの曲ゎ何回も聞きましたぁ

    とってもEー曲ですよねっ☆彡
    FLOWERもとってもEー曲ばっかりで…
    毎回感動してます

    これからも頑張ってくださいっヽ(*´▽)ノ♪

    えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • みどり 
    11/28 17:38

    篤志さんの曲良すぎ
    聞きほれる( ´艸`)

    flowerも素敵な曲ばっかりで
    大好きだょー

  • 愛子 
    11/28 17:40

    おめでとう
    く会いたいな

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    11/28 18:31

    おめでとうございま

    YouTube見ましたよ

    凄く可愛かったです(^〇^)♪
  • ゆーた 
    11/28 18:36
















    どちらの曲も最高にいい曲っすよ























    僕一人で再生回数100万回突破させます



    以上
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/28 19:52

    リリースおめでとうございます(*^_^*)
    PV可愛すぎて何回もリピしちゃってます

  • KAZU 
    11/28 20:09

    リリースおめでとう(^o^)v
  • (香織´-ω-`) 
    11/28 20:33

    ATSUSHIさんの曲って深い
    何より声が綺麗ですよね

    FLOWERの曲も大好きですよっ(*^_^*)
  • ピットブル 
    11/28 20:43

    リリースおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    両方ともゲットするよ\(^o^)/
  •  
    11/28 21:20

    リリースおめでとうございます\(^^)/ATSUSHIの歌いい歌ですよね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/28 22:20




    おめでとー


    フラゲしましたっ\(^0^)

    ATSUSHIの歌声は神

    ほんと酔いしれる( ̄∀ ̄)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)