山崎さーんっ!美央

  • FLOWER 公式ブログ/山崎さーんっ!美央 画像1


昨日西宮でポスターに山崎邦正さんの写真が!?


今は方正として大阪で落語のお仕事もされてるみたいで!


見に行ってみたーーい(o^^o)!



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全31件)
  • ともさん。 
    11/28 14:35

    面白いよね、(^O^)
  • ダイキ 
    11/28 14:44

    なんか可愛いですよねヽ(*´▽)ノ♪
  • ののか 
    11/28 14:47

    あ!それニュースでやってたー( ^ω^ )

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/28 14:48

    みおてぃんよかった

  • はる 
    11/28 14:53

    落語やってたんだ知らなかった

  • *Yuuka* 
    11/28 14:58

    わあ!みおちん良かったね
    それにしてもみおちんおもしろい(笑)
  • soul魂 
    11/28 15:04

    そうなんだ♪
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    11/28 15:06

    俺もみてみたいな(* ̄∇ ̄)ノ

    新しい曲のMV見ましたよ!!(^o^)v
    みおちんめっちゃかわいい(///∇///)
  • なる* 
    11/28 15:09

    それテレビで特集してたー(^^)
    きも見てみたい♪(´ε` )笑
  • ブッチャー 
    11/28 15:16

    かわいー!
  • ひなみおちん 
    11/28 15:35

    わー!みおちんと2ショットです
    今日のイベント頑張ってください(*^o^*)
  • トランペッターすぎさん 
    11/28 15:40

    ザキさんの落語、顔芸が達者ですから見てても面白そうです


  • AYAKA 
    11/28 15:40


    面白そうやね
  • 大阪☆りおりん 
    11/28 15:45

    すごーい!そんなポスターあったの?(笑)今度さがしにいこ〜
    (笑)今日は名古屋!!みおちん頑張って

  • しゅうかるん@ひかるん 
    11/28 15:47

    邦正だ((((;゚Д゚)))))))前も言ったけど、うちの母さんと同級生やねん!また会ったらみおちんの事言っといてあげるー(笑)
  • みくりん。 
    11/28 16:27

    そのポスター見てないなぁ(>_<)みくも見てみたいなぁ\(//∇//)\
  • *あや* 
    11/28 16:28



    ほんとだっ!!!(>_<)


    *ぁやandかな*
  • しーちゃそ 
    11/28 16:51

    みおちーん( ; ;
    今日名古屋きてくれてるの
    テスト中でしょ?ってお母さんに
    怒られちゃった行けない…
    こんなに近くにいるのに
    会えないなんて(/ _ ; )
    いつもも部活あるから会えないし
    でも6時になったらちゃん
    恋人はサンタクロース聞くよ!

    イベント頑張ってね

    愛知のしいな
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/28 17:04

    落語もやってるんだね(o^∀^o)
  • まみ 
    11/28 17:23

    Eね♥
  • 愛子 
    11/28 17:40

    いいね

  • なりきり美央*ゆうちん 
    11/28 18:50

    美央ほんま山崎邦正好きやな( ̄▽ ̄)前の色紙に邦正の写真貼ったん気づいた??よかったね♡
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/28 19:53

    おぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
    語のお仕事!初耳です!落語も面白そう
    おちん大好きです( ^ω^ )
    愛彩♪
  • KAZU 
    11/28 20:08

    いいね(^3^)/
  •  
    11/28 21:17

    落語もやってるんだー!
  • りおぴん 
    11/28 21:17

    りおが住んでるとこ山崎さんの地元!しかも、山崎さんのお父さんとおじいちゃん知り合いやし(笑)みおぴんも、りおの住んでるとこに来たら会えるかもですよ(^_^)笑 兵庫 りおぴ
  • 2014LIFE 
    11/28 21:48

    あら  ほほほぉ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/28 22:17




    おー!!!笑



  • 隆二 
    11/28 22:54

    や、山崎ほせ です。爆笑

    去年のガキツ
  • ユカザイル** 
    11/29 00:33


     山崎さん落語もしてるんだ(+_+)

     みおちん可愛すぎます(>_<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)