アスナル金山!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/アスナル金山!伶菜 画像1

ただいま
お世話になっている
HMVさんに
挨拶回りさせてもらってます。


今日のアスナル金山で
みなさんにお会い出来るのを
楽しみにしております!

ただ…
とても寒いので…
防寒対策をお忘れなく(。-_-。)

みなさんで声出して
あたたまりましょう!




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全44件)
  • LOVE.FLOWER 
    11/28 14:33

    風邪ひかないよーに
    伶菜ちゃんたちも
    暖かくして下さい(o^−^o)☆!

    今からプレゼント
    つくります(/▽\)♪


    リリイベ頑張って下さい(o≧▽゜)o!!!

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/28 14:35

    れいちぇるー

    今日行きたかった‥うちも一緒に盛り上がりたーい♪
    でも明日あえるし♡
    れいちぇるも寒いのきおつけてね
    れいちぇるとツリー超いいマッチ笑(ノω≦)
    可愛すぎる
    いちぇる一筋大好き
    玲奈
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/28 14:39

    ゆうかたち今からタワレコにCD取り行きますよっっ♡みんなの人気さヤバいよおおお。もうすぐ金山行くからねっ!れいちぇるんたちも気をつけてね!大好き好き♡愛知のゆっちゃんより
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/28 14:39

    あすなるなう(^_^)
  • 静岡さゆころ@REINA 
    11/28 14:41

    れいちゃーん!あすなるで待ってるよーU+2661
  • ヒロ 
    11/28 14:50

    れいちぇる明日行くよ♪楽しみにしてるよ!
  • なみちぇる 
    11/28 14:50

    楽しみだよう\(0∀0)/
  • はる 
    11/28 14:53

    今日のリリイベ頑張ってね

  • まつあや 
    11/28 14:59

    今日いくよー

  • soul魂 
    11/28 15:03

    頑張ってね(*^^*)
  • もんもん 
    11/28 15:04

    いけないけど頑張ってね^

    宮崎//もんもん
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/28 15:16

    れいちぇる
    拶することは大切やね♪ほんまにれいちぇる始め、LDHのみんなは礼儀正しい
    ベント楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))綾音らの心配してくれるとかもう優しすぎるってほんまに
    ど今日はほんまにほんまに寒いよね(^^;)学校でも、教室はあったかいけど廊下出たらもう震える震える(笑)掃除んときやばかった(;∀;)笑
    いちぇるこそあったかくして、風邪ひかんようにね
    いちぇ
    あやちぇる。鷲尾伶菜 is my all.何があっても一生愛し続けます!れいちぇるわ綾音の永遠の憧れ。いつか絶対れいちぇるみたいになる
    -RSC ( あーれしゅち )兵庫のあやちぇるより


  • ブッチャー 
    11/28 15:17

    れいちぇるかわいー
  • 愛知/もも子(15) 
    11/28 15:26

    今向かってるよ(*^^*)♪
  • ネバギブ 
    11/28 15:29

    伶菜お疲れ様☆彡

    観客も防寒対策大事だけど伶菜含めたメンバーの方がよっぽど心配だよ
    の衣装でパフォーマンスするんでしょ


    ステージは仕方ないけど握手会の時はちゃんとコートとか着るんだ

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    11/28 15:31

    もうすぐ金山つくよ(*^^*)
    さっきアルバム完成したよ(*^^*)(*^^*)
    早く渡したいな♡♡
    防寒して待ってます
    楽しみすぎてにやにやとまらない(笑)
  • AYAKA 
    11/28 15:39


    X'masツリーキラキラやぁ♪
  • サンタクロース 
    11/28 15:47

    かわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))今日も頑張ってね\(^o^)/発売おめでとう!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/28 15:49

    お疲れいなー

    伶菜ちゃんも体調には気をつけて下さいねー

    今日も頑張れいな

    本間に可愛す

  • れいちゅん。 
    11/28 16:01

    伶菜ちゃんも風邪ひかないでね(´;ω;`)??薄い衣装やから心配( ; ゜Д゜) 大阪/サンタ帽子のれいちゅん
  • ともちゃん 
    11/28 16:03

    楽しみに待ってまー

    今度HMVみてこよー

    れいちぇる早く会いたい

    れいちぇるらぶっ♪
  • 銀ちゃん 
    11/28 16:10

    『恋人がサンタクロース』歌もダンスも好きで

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    11/28 16:13

    今日も寒いから、伶菜も気をつけてね(;_;)(;_;)
  • べっかむ 
    11/28 16:18

    今日もちょー寒いけど頑張ってね
    明日は友達連れていきまーす、握手会で会おうねー(^ω^) べっかむ。
  • *あや* 
    11/28 16:26



    れいちぇるも風邪ひかないようにね?


    今日も.りりいべ頑張れ



    *ぁやandかな*
  • あっすん。 
    11/28 16:34




    れいちぇるがんば☆
    応援ヽ(´ー`)/


    栃木県/あすは。
  • *かな* 
    11/28 16:41

    頑張ってね!!
    昨日めちゃめちゃ楽しかった♪
  • *かな* 
    11/28 16:41

    頑張ってね!!
    昨日めちゃめちゃ楽しかった♪

    また西宮ガーデンズ来てね
    *゚

    *かなandあや*
  • なゆちやら* 
    11/28 16:47

    柵前最前で待ってます(^_^)(^_^)

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/28 16:53

    挨拶周りお疲れ様

    お世話になってる人に感謝
    気持ちを伝えるのは大切な
    ことだよねっ(⊃*・ω・*⊂)
    れいちぇるリリイベ頑張ってー

    れいちぇるも風邪ひかんようにね
    本日リリースおめでとヽ(○´`)ノ
    大好きだよー

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • りゅう 
    11/28 16:56

    かわいい!ってことで、萩花ちゃんとのツーショットみたい!(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/28 17:02

    伶菜ちゃんも風邪ひかないようにしなきゃね

  • どなぴー 
    11/28 17:21

    れいちぇるも、防寒ばい

  • 結衣★ 
    11/28 17:22

    れいちぇる風邪引かんようにね頑張ってネン

  • **大阪ゆみかりん 
    11/28 17:35

    伶菜ちゃんもちゃんと防寒してネ(;ω;)リリイベがんばって(^ω^)
  • みどり 
    11/28 17:39

    風邪ひかないでね!
  • 愛子 
    11/28 17:40

    今から会場向かうね

  • みくりん ? 
    11/28 17:42

    CD届きましたヾ(*・ω・*)ノMVの最後の伶菜ちゃんのういんくやばい〜っ♪明日てすとなのにりぴーとしまくり\(^^)/伶菜ちゃんほんっとにかわいすぎます!憧れです!だいすきだいすき\(^^)/寒いから体調気をつけてね!イベント楽しんで♪  み
  • うさぴょん 
    11/28 17:57

    おつかれいな
    いなちゃんこそ風邪引かないでね(O_O)!!明日のサンシャインシティ行くから
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/28 19:54

    挨拶回りお疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
    PV可愛すぎて何回もリピしちゃってます♪伶菜ちゃん可愛すぎだぁ

  • KAZU 
    11/28 20:08

    お疲れさま(^o^)/れいちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/28 22:15




    れいちぇるんるん

    今日もおつかれいなっ\(^0^)/


    れいちぇるこ
    こんな寒い中パフォーマンスするんだから、
    風邪引かないでね

    めっちゃ言ってるけど(笑)

    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • 2014LIFE 
    11/28 23:13

    かわい
  • せーは 
    11/28 23:27

    あべので待ってます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)