アスナル金山! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/アスナル金山! 杏香 画像1
杏香です!


おはよーさん!

今日はアスナル金山だね(*^^*)

そしてリリース日だね( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

ウキウキだよー(*^^*)


お天気いいけど寒いからものすっごくあったかい格好してきてね( ´ ▽ ` )ノ

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全20件)
  • ひいさん 
    11/28 13:40

    すごく寒いねえええ(>_<)(>_<)
  • S A R A 
    11/28 13:42

    頑張ってね(*^^*)

    きょーちゃん・ちーたん・のんちゃん・れいなちゃんで写真撮ってほしいなあ☆
  • とまと星人。 
    11/28 13:43

    今日アスナルいくよ(≧∇≦)
    学校終わったらすぐいく!
    楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • にし 
    11/28 13:54


    昨日CD届いたよー\(^o^)/もちろん杏ちゃんのアナザージャケットもねー(^ ^)宝物やー( ´ ▽ ` )ノ今日のイベントもがんばってねー!
  • cateye 
    11/28 14:16

    あれれ同じだよ^_^ でも杏香ちゃんのだからチェックチェックヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ゆーた 
    11/28 14:19















    外がどんなに寒くてもFLOWERのイベントで盛り上がるからタンクトップでも十分いけますよ



    以上
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/28 14:24

    きょうちゃんリリースおめでとう*\(^o^)/* とうとうやね(≧∇≦) 今日のイベントも頑張ってくださーい! 兵庫.ごんちゃん
  • #I3 ゆうみん 
    11/28 14:25

     
     杏ちゃん⊂(^o^ )⊃⊃

     
     恋人がサンタクロース届いたよ☆彡
     
     杏ちゃんのアナザージャケッ
     買ったよお(((o(*゚∇゚*)o)))
     
     もうめっちゃ嬉しい♪宝物 **
     
     今日も外すごい寒いけど
     イベントがんばってね (^_^)

     

  • はる 
    11/28 14:55

    今日も頑張ってね

  • soul魂 
    11/28 15:02

    頑張ってね(*^^*)
  • けーや 
    11/28 15:59

    杏ちゃん同じの更新しちゃってるー(^ ^)!でも、さっきのコメントでリリースおめでとうって言うの忘れてたから改めて言うね!4thシングルリリースおめでとう♪これからもいっぱいシングル出してね(^O^)/ぢゃあ、名古屋でかましてこーい(^ ^)!!ならねえ
  • EXILE一族love 
    11/28 16:01

    頑張ってね〜(^o^)v
  • GUNDAM00 
    11/28 16:35

    きょーすけ☆寒いけん気つけりーね☆頑張ってください!ならねぇー♪キャナルシティでまっとぉーよ☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/28 16:55

    伶菜ちゃんのサイン付きと一緒に杏香ちゃんのサイン付きも買ったのだ(≧∇≦)
  • きょーたん@大阪みさき 
    11/28 17:10

    きょーたんふぁいと
    好き

  • ♪しょーへい♪  
    11/28 17:14

    杏香ちゃんのこと好きになりすぎた(笑)握手の時に手冷たかったから温めてくれた時はズッキューン(笑)兵庫/翔平
  • 結衣★ 
    11/28 17:24

    頑張ってネン

  • 愛子 
    11/28 17:41

    会場向かってるよ〜

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/28 19:57

    きょーかちゃん、お疲れ様でしたー(*^_^*)
    ちもきょーかちゃんに会いたいです!また握手したいなぁ

  • KAZU 
    11/28 20:06

    頑張ってね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)