元気のみなもっちゃん。千春

  • FLOWER 公式ブログ/元気のみなもっちゃん。千春 画像1




この前の名古屋のセントレアのイベントのときにいただいたやーつ。




かわええ。




いつもこれ見て元気もらってます。




だからイベントとかでは何倍にもして返してみせるぜ。




あでゅ。







*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全17件)
  • こっちぇる 
    11/28 13:33



      今日も楽しんでね♪
      テスト真っ最中だから
      行けないけど
      応援してるね(*´∀`*)

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/28 13:33

    セントレア行ったよー今日のイベントテスト週間で行けないけど頑張ってね(*^^*

  • りゅうのすけ(18) 
    11/28 13:51

    リリースおめでとう^o^

    いよいよだねーっ!おれんちには昨日届いて、CDもDVDもバッチリチェックしたよーっ
    人がサンタクロース!ホントにテンション上がるよねっ(^-^)♪ホントに元気もらっちゃった!久しぶりにBBS投稿しよーかなっ?
    じゃあまた更新まってまー

  • きのりん*櫻* 
    11/28 13:55

    恋人がサンタクロースいっぱい聴いていっぱい歌うからね♪ リリイベ行けないけど応援してるよ!! ふぁいと!!
  • かずたろ 
    11/28 14:32

    こんにちーたんたかたん♪♪ おー!!!この前のセントレアでもらったものなんだ?色紙とかお手紙にいつも元気貰ってるんだね?(´-ι_-`)
    れも29日に色紙とお手紙渡すから、見たり読んだりして元気出したりしてくれたら嬉しいな(´-ι_-`)
    日のイベントも楽しみながら頑張ってね〜\(^^)/
    春銀河一愛してるんるん♪♪また更新待ってる\(^^)/
    でゅ。
  • はる 
    11/28 14:56

    いっぱいもらえてよかった

  • soul魂 
    11/28 15:02

    良いな
  • AYAKA 
    11/28 15:33


    いい
    元気のみなもっちゃ
    やね(^-^)b
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/28 15:53

    みんな上手い

  • ともちゃん 
    11/28 15:55

    ちーちゃん載せてくれてありがと

    アスナル向かい中だ

    今日もめっちゃ楽しんじゃうから

    ちーちゃんらぶっ♪
  • *かな* 
    11/28 16:43

    アタシも昨日渡したよ(*^^*)
    ちーねぇに会えてめちゃめちゃ嬉しかった!!

    ありがとぉ♪

    また西宮ガーデンズ来てねっ*゚

    ーねぇBig love

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/28 16:51

    かわいいの貰ったね(o^∀^o)
  • 愛子 
    11/28 17:41

    早く会いたい

  • やぎめー(Google将吉) 
    11/28 19:41


    みんな可愛い



    ちーたんにはやく会いたいなっ


    ちーたんBIG LOVE



  • 兵庫のえみちる 
    11/28 19:47

    ちーたかたんっ♪かわええねー
    ーたん人気者〜(^^)えみちるーが昨日ガーデンズん時に渡したらぶれたー読んでくれてたらうれしーよん(*^^*)ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/28 19:58

    すごいっ⭐たくさん(((o(*゚▽゚*)o)))♪幸せです
    うちも渡したいなぁ♪イベントお疲れ様でしたー!
  • KAZU 
    11/28 20:04

    いいね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)