なごや!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/なごや!晴美 画像1


今日は、名古屋でリリースイベント!

あすなる金山!\(^o^)/

ほんっとにたのしみ



今日きてくださる方、まっててねー\(^o^)/

 
  • コメント(全28件)
  • りえ(*・ω・) 
    11/28 12:30


    頑張って下さい♪
    あした楽しみにしてます

  • AYAKA 
    11/28 12:31


    リリイベ楽しんで♪
  • soul魂 
    11/28 12:35

    頑張ってね(*^^*)
  • はる 
    11/28 12:36

    今日のリリイベも頑張って

  • とまと星人。 
    11/28 12:38

    今日リリイベいくよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    テスト前だけど楽しみ♪( ´▽`)
  • 愛子 
    11/28 12:38

    仕事終わったらダッシュで行くからね
    緒に盛り上がろうね

  • megchi 
    11/28 12:39

    昨日、お疲れ様!今日は恋サン発売日!名古屋!楽しんで\(^o^)/クリスマスパーティーのハガキだしてくる★当たるといいな。あ、ツリー帽子と色紙手元に届いてるかな(>_<)?頭冷えたらあれかぶってあったまってな!(笑)(笑)(笑)
  • 赤パジャマ 
    11/28 12:41

    いやー良いコンビ( ̄▽ ̄)晴美ちゃんも鷲尾ちゃんもかわええわ( ´Д`)y━・~~ 今日は行けないけど明日確実に行くからよろしくね♡
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/28 12:44

    行けないです( ;´Д`)もう遠すぎ
    んなに会いたいです...今日のイベント頑張ってくださいね♪応援してます(*^_^*)

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/28 12:51

    リリースおめでとうっ★ミはるおおお♡アスナル行くからね!楽しみすぎます♡みんなも気をつけて楽しみにきてね!リリース日いいイベントしましょう♡♡♡
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/28 12:57

    もうまってるよー(^_^)はやくあいたいなーはるみちゃん
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • 笠間太郎 
    11/28 12:59

    はーい
    仁王立ちして待ってます

  • やまはる 
    11/28 13:01

    晴美ー
    早く会いたいよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 一途にHARUMI 
    11/28 13:01

    昨日はお疲れ!今日も楽しんで頑張って
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/28 13:04

      今日も頑張ってください(〃^_^〃)

  • りさ@ 
    11/28 13:06

    はんみちゃん!リリースおめでとーう\(^o^)/今日もイベント頑張ってね(^^)vそして楽しんできてね♪名古屋でもFLOWERの最高のパフォーマンス思いっきりかましてきちゃってねー(^o^) 今日ね、夢にはんみちゃん出てきてくれたの(笑)夢では朝から最高でした!(笑)今日も1日頑張ってね(^^)v
  • きのりん*櫻* 
    11/28 13:10

    行けない…リリイベ頑張ってね♪ ふぁいと((o(^∇^)o))
  • KAZU 
    11/28 13:21

    頑張ってね〜(^з^)-☆
  • ののか 
    11/28 14:15

    晴美ちゃん

    昨日は楽しかった〜(*˘◡˘*)

    晴美ちゃん大好き

    今日も頑張ってねヽ(●^▽^●)ノ!
    土曜日も行くからね

  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/28 14:28

    はるみちゃん今日わ名古屋かー(^^) 今日もかましちゃってください*\(^o^)/* 心参戦しまーす! 兵庫.ごんちゃん
  • ゆぅ 
    11/28 16:06

    リリースおめでとう( ´ ▽ ` )ノ
    イベントはじけてきてください♪
  • しーちゃそ 
    11/28 16:26

    はるおー(/ _ ; )
    今日行きたいよーT^T
    名古屋にいてずぐいけるの
    テストまだあるから行けない( ; ;
    はるおに会いたいかったな
    イベント頑張ってね

    愛知のしいな(^o^)/
  • めりさ 
    11/28 16:53


    恋人がサンタクロー
    リリースおめでとう

    名古屋でのイベント
    頑張ってねー!(^^)
    楽しんできてください!

    明日の池袋は行くからね♪


  • しーちゃそ 
    11/28 17:04

    うー会いたいよー…(/ _ ; )
    やっぱり行こうとしたらテスト中でしょ?ってお母さんに怒られちゃいました(笑)いつもも部活あって全然会えに行けてない>_<だからまた名古屋来てください!
    日じゃないときだともっと嬉しいです(^^)(笑)はるお大好きだよー
    知のしいな
  •  りな 
    11/28 17:28



    はるみたぁん


    イベ頑張ってね('∇`)
    心参戦してまぁす


    テストやだぁよー(泣)


    ちはるみ大好き★晴美大好
    茨城/15/り
  •  
    11/28 18:33

    リリースおめでとうございます\(^^)/今CD取りに行きました!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/28 21:51




    おつかれさま


    れいちぇるとはるみ
    かわい




  • #13.遊 
    11/29 00:16


    はんみちゃん、お疲れさまでした☆ 名古屋楽しめたみたいやね! 寒かったし、衣装も寒そうやし、風邪ひかんように気つけてね××
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)