こんにちは♪伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/こんにちは♪伶菜 画像1

今日は名古屋です♪

アスナル金山にて、
リリースイベントをさせて頂きます。

名古屋のファンの方々も
とてもあたたかく

大好きです。


昨日に引き続き
握手会、写メ会もやらせて
頂きますので

みなさんのお越しを
心からお待ちしております!!


地方は楽しい!!




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全41件)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    11/28 12:23

    リリースおめでとう

  • 愛子 
    11/28 12:26

    おめで
    仕事終わったらダッシュで行くで、最高のイベントにしよう

  • soul魂 
    11/28 12:26

    おめでとう♪
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/28 12:27

    リリースおめでとう(*^^*)
  • AYAKA 
    11/28 12:28


    寒いけ
    みんなを楽しませてね!
  • ヒロ 
    11/28 12:28

    いいな♪またやるのいいな♪写真とれるからいいな♪明日あったらいいな♪れいちぇる可愛い
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/28 12:29

    伶菜ちゃんの可愛さ半端な

  • stranger 
    11/28 12:29

    頑張ってくださいね☆ミ たしかに地方は楽しそう。
  • べっかむ 
    11/28 12:30

    明日いくねー(^^) べっかむ
  • はる 
    11/28 12:30

    今日も頑張ってね

  • もリっち 
    11/28 12:31

    おめでとうヾ( ^ω^)
    今日のリリイベ行くよお☆
    れいちぇるに逢えるの楽し

  • ネバギブ 
    11/28 12:33

    伶菜お疲れ様☆彡

    あそこ外だから寒いよね
    邪引かないように気を付けてね

  • みづき 
    11/28 12:39


    今日のイベントも頑張って下さいp(^-^)q



    兵庫/みづき
  • こっちぇる 
    11/28 12:40


      今日ほんとーに行きたかった(;_;)
      テスト真っ最中だから行けないです
      毎回名古屋きてくれてありがとう!
      次くるときは行けたら良いな
      今日は我慢してお家で応援してるね


      FLOWERだいすきー(*´∀`*)
      リリースおめでとう!


            【名古屋**ことは】
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/28 12:43

    今日のイベント頑張ってください
    援してます!握手会とか写メ会とか行きたすぎ
    心参戦してます...伶菜ちゃん可愛すぎ

  • 赤パジャマ 
    11/28 12:43

    いやー鷲尾ちゃん可愛いすぎ(/ _ ; )笑 今日イケヘンけど明日確実に行くから待っててな!笑 プレゼントもあるでー!池袋でお会いしましょ(=´∀`)人(´∀`=)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/28 12:44

    れいちぇるーーー(^-^)
    新ありがとう!そしてそして、4thSingleリリースおめでとうヽ(;▽;)ノ
    うほんまに、自分のことみたいに嬉しい。(:_;)
    回はリリイベ行けんくてごめんね…。れいちぇるに会いたい気持ちは山々なんやけど…(:_;)(:_;)。受験がんばって行きたい高校行って、イベント行きまくるからね♪待ってて
    してリリース日は名古屋か
    楽しんできてねヾ(@⌒ー⌒@)ノPower送ってます
    ジオもがんばって♪綾音は今日でやっと!テストが終わりました
    回ほんまに頑張った( ̄▽ ̄)← れいちぇるがいたから綾音も頑張れた
    ありがとう
    かてかこの写メやばーい(T-T)
    愛すぎる(´;ω;`)萩ちゃんとの2shotも見たいなあ…
    ならまた更新待ってるね!めっちゃ長くなってもてごめんなさい(。-_-。)れいちぇ
    あやちぇる。鷲尾伶菜 is my all.何があっても一生愛し続けます!れいちぇるわ綾音の永遠の憧れ。いつか絶対れいちぇるみたいになる
    -RSC ( あーれしゅち )兵庫のあやちぇるより


  • #7 まーちん 
    11/28 12:47

    れいちぇるー

    コメントずっとできなくてごめん

    今日ほんっとめっちゃ行きたかったけどテストの真っ最中で

    ほんと悲しすぎる

    でも心参戦するからね!

    今日は発売日
    ほんとにおめでとう

    これからもずっとFLOWERがだいすきだ

    次リリイベあれば絶対にぜーったい行くからね

    今日は楽しんでください

    寒いから風邪ひかないでね

    テスト終わったらまたいっぱいコメントするからね

    れいちぇる世界一だいすき

    岐阜*まどか
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/28 12:49

    リリースおめでとうっ★ミれいちぇるーんに名古屋大好き言ってもらえて幸せ♡嬉しすぎます(。vωv。`)昨日頑張って作ったものもあるし、楽しみにしててね!そしていいイベントにしましょうね♡握手もするよ!何よりパフォーマンス楽しみすぎます。気をつけてきてくださいね!大好き♡♡れいちぇるんらぶな愛知のゆっちゃんより。
  • **大阪ゆみかりん 
    11/28 12:55

    伶菜ちゃん!きょうもとっても寒いから、暖かい格好してリリイベに望んでネ(^ω^)くれぐれも風邪ひかないようにしてください(;ω;)リリイベがんばってね♡伶菜ちゃん大スキっ**大阪ゆみかりん
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/28 12:56

    頑張ってね


    心参戦してま

  • 笠間太郎 
    11/28 12:57

    がんばってくださイオンモール水戸内原
    ちゃくちゃかわいいです
    うどうしていいかわかりません
    りあえず野菜ジュースを一口のみたいと思いま
    、笠間太郎は切実にあなたと連絡先を交換したいです

  • ゆーた 
    11/28 13:01















    イベント頑張ってくださー
























    写メ会いーなぁ僕も一緒に撮りた























    どーいうポーズにしようか悩みますね


























    セクシーすぎて気絶しちゃうようなポーズにしようか
























    写メ超〜可愛いです




















    今世紀最大のかわい



    以上
  • たーや 
    11/28 13:02





    がんばれいなちゃん



    やばいやばいやばいやばい

    その可愛さ最強と言っても過言ではないですよ

    国宝レベルの可愛さですよ




    うぉぉおおお!!

    午後の授業も頑張れそうです!

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/28 13:03

     リリースおめでとうございます(〃>▽<〃)

     今日も頑張ってください

  • なみちぇる 
    11/28 13:07

    れいちえる(○・∀・)ノ色紙つくったよ!今日わたしにいくね!
    のしみ\(0∀0)/
  • わかしゅん 
    11/28 13:08


    池袋と横浜行くよ

    マジ楽しみだ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/28 13:10

    頑張ってください(^^)/
    地方って楽しそう〜 ∩^ω^∩
  • KAZU 
    11/28 13:20

    頑張ってね〜(^з^)-☆
  •  
    11/28 13:23



    伶菜ちゃん
    握手のとき
    可愛すぎて
    びっくりしました

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/28 13:26

    れいちぇるー

    今日も遠くて行けない‥でも明日と神奈川のわ絶対い
    れいちぇるにはやくあいたーい(ノω≦)♡
    今日わ頑張ってね♪心参戦してまぁす☆≡写メ会いいなぁ、うちもまちれいちぇると撮りたいなぁ

    れいちぇる可愛すぎ

    れいちぇる一筋大好き♡♡
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/28 14:30

    れいちぇーる(^^)♡今日わとうとうリリース日やね(≧∇≦) おめでとう! 昨日わほんまありがとう! 今日わ名古屋かー*\(^o^)/* 今日のリリイベ、そしてこれからのイベントも頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ 兵庫.ごんちゃん
  • ムッチー 
    11/28 15:55

    天使が降りた
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/28 15:56

    めちゃめちゃ可愛すぎるー

    写メ会が近すぎて妬いたー
    (笑)
  • ゆぅ 
    11/28 16:05

    伶菜ちゃん今日も頑張ってね♪
    リリースおめでとうっ。
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    11/28 16:06

    写メの伶菜にキュンキュンしちゃった( ;∀;)可愛すぎるよーー( ;∀;)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/28 17:02

    れいちぇる頑張れ

    早く受験終わらしたい(;´∩`)
    そんで早くFLOWERのみんなに
    会いたいっ( ノД`)…
    でもうちの元気の源
    LDHアーティスト♪
    れいちぇるが頑張ってるか
    亜未も受験頑張れるんよ

    ありがとう(^ω^)
    受験終わったらイベント名古屋も
    大阪も神戸も行くから待っててね

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • どなぴー 
    11/28 17:24

    れいちぇる子供みた

    可愛いすぎ

  •  
    11/28 18:32

    リリースおめでとうございます\(^^)/今CD取りに行きました!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/28 20:44




    れいちぇるんるん

    イベントおつかれさまー

    今日も寒かったでしょ(>_<)?
    どんな衣装かは知らないけ
    いつも寒そう
    心配なんだよ( ; ゜Д゜)

    風邪引かないでねっっ!!!


    そして
    恋人がサンタクロー
    リリースおめでとー\(^0^)/

    昨日リアルタイムコメントもしたけど、
    昨日届いたよ

    サインありがとーo(`▽´)o

    手、腱鞘炎にならなかった

    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • せーは 
    11/28 23:29

    画像可愛いすぎてやばい…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)