アスナル金山! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/アスナル金山! 杏香 画像1
杏香です!


おはよーさん!

今日はアスナル金山だね(*^^*)

そしてリリース日だね( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

ウキウキだよー(*^^*)


お天気いいけど寒いからものすっごくあったかい格好してきてね( ´ ▽ ` )ノ

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全31件)
  • ハーくん 
    11/28 12:09

    昨日はもっとみたかったです!_| ̄|○

    今日のイベントとも頑張って下さい\(//∇//)\
  • 愛子 
    11/28 12:09

    仕事終わったらダッシュで行くからね

  • いしなつ(`ロ´) 
    11/28 12:10

    行きたいんだけどテスト前だから行けない(>_<)
  • ののか 
    11/28 12:11

    昨日は楽しかった〜

    今日も頑張ってね(*˘◡˘*)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/28 12:15

    いまいるよー!まってる(^_^)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/28 12:15

    おはよー( ̄▽ ̄)

    きょーちゃん名古屋カマしてきてねん♡
    きょーちゃん風邪引かないようにね(;_;)!!!
    やっと明日きょーちゃんに会えるよー

    8月振りのFLOWERのパフォーマンス楽しみにしてるねん♡
    きょーちゃん今日もふぁいてぃん♪りなもがんばる!!!
    きょーちゃご双子同
    りっちゃごよ
  • ど根性みかん@あゆみん 
    11/28 12:24

    リリースおめでとう

  • ビオチン 
    11/28 12:24

    きょうすけに手をあっためてもらえて幸せでした昨日
  • soul魂 
    11/28 12:26

    頑張ってね(*^^*)
  • AYAKA 
    11/28 12:26


    リリー
    嬉しいじぇ(*´∇`*)
  • きのりん*櫻* 
    11/28 12:27

    リリースおめでとう(*^^*) きょーすけも体には気を付けてね!! リリイベふぁいと!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/28 12:27

    杏香ちゃんも温かくして行きなよ(o^∀^o)
  • きょうれんちゃん 
    11/28 12:28

    きょーすけ♪昨日はありがとう\(^o^)/!るーんるんだね♪♪ トナカイさん、届いた??♪またつけてねー(*^^*) 今日も笑顔いっぱい頑張ってね♪きょーすけ愛してるーんるん♪♪♪
  • はる 
    11/28 12:31

    今日のリリイベも頑張って

  • けーや 
    11/28 12:39

    おはよー(^O^)/今日は名古屋でリリイベだねえ♪楽しんできてね!いま、学校なんだけど明日が楽しみで楽しみで授業に集中できん!笑 どーしよ(^ ^)笑 いまから体育でバスケやってくる(*^^*)今日も寒いけどお互いがんばろー(^O^)/ならねえ〜
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/28 12:41

    リリースおめでとうございます(*^_^*)
    PVリピしまくりますよー♪今日のイベント頑張ってください!応援してま

  • りさ@ 
    11/28 12:44

    きょうちゃーん!リリースおめでとーう\(^o^)/今日もイベント頑張ってね!!明日会えるの楽しみだ〜!!!今日夢にきょうちゃん出てきたの!幸せすぎたわ〜(*^^*)まじ朝から最高でした。また出てきてね!(笑)今日も1日頑張ってね(^^)v
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/28 12:46

    リリースおめでとう★!!発売日逢えるなんて幸せだよおお♡楽しみ(。vωv。`)♡待ってるねっ!
  • cateye 
    11/28 12:48

    杏香ちゃんも体温めて‼怪我しないでね(^O^)
  • WhiteBoard 
    11/28 13:00

    寒いよね 優しい杏香ちゃんも風邪ひかないでね(*^o^*)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/28 13:01

    リリースおめでとうございます\(^o^)
    日も頑張ってください(*^_^*)

  • きょーたん@大阪みさき 
    11/28 13:10

    きょーたんきょーたん♪───O(≧∇≦)O────♪
    古屋ふぁいてぃん!!、大阪から応援してるからね( ^ω^ )

    あとうさたんのほんとありがとう>_<
    いからきょーちゃんも風邪引かないよーにね>_<

  • KAZU 
    11/28 13:17

    頑張ってね(^3^)/
  • こう 
    11/28 13:28

    リリースおめでとう!!♡
    待ちに待った日だか
    今日は朝から気分が良かった!笑

    でも、リリースの日
    きょうちゃんと一緒
    お祝いしたかったな!(T_T)

    でも、2日ま
    我慢します!

    早くきょうちゃんに
    会いたいよー!!
    じゃあ、また更新してね!
    まってるよ!
    ならねぇ〜
  • マサヤ 
    11/28 13:52

    今日はリリース日やっとや
    スナルでも沢山の人が待ってくれてると思うから全力で頑張ってきてね
    っぱり明日2回目だけ行ける事になった
    めっちゃ楽しみや〜
    れじゃ,また更新待ってる
    ならねぇ〜

  • にし 
    11/28 13:55

    イベントふぁいとーp(^_^)q
  • みくりん。 
    11/28 14:11

    きょうちゃん、頑張ってね〜(^_−)−☆キラ
  • ゆぅ 
    11/28 16:04

    リリースおめでとうっ!
    イベントもあるね(*´∇`*)
    楽しんで来てね〜
  • GUNDAM00 
    11/28 16:36

    きょーすけ☆頑張っていこー☆ならねぇー♪
  •  
    11/28 18:31

    リリースおめでとう\(^^)/今CD取りに行ったよー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/28 20:38




    杏ちゃんこそ
    寒い衣装なんだから
    風邪引かないでね(>_<)!!!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)