アスナル来てくれる皆様!!!!!!!!!

  • FLOWER 公式ブログ/アスナル来てくれる皆様!!!!!!!!! 画像1
今日は寒いから…めっちゃ!!!!!!!!!めっちゃ!!!!!!!!!
暖かい格好してきてね(>_<)皆風邪とか引いたらいやだからね!!!!!!!!!

パフォーマンスで皆を精一杯暖めますから!!!!!!!!!(*^^*)


http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

FLOWERリリース記念クリスマスパー ティー開催決定!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip/i ndex.php?id...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全38件)
  • *WAKANA* 
    11/28 11:03

    FLOWERのメンバーも風邪ひかないように気をつけてね!(*^^*)

  • やまはる 
    11/28 11:10

    今日も寒いですが頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
    風邪引かないようにね( ; ; )U+2661
  • ひなぴよ 
    11/28 11:12

    めーっちゃ寒い!指カチコチ!
    い中のパフォーマンス頑張ってね

  • flower 
    11/28 11:12

    今日のリリイベも頑張ってくださいo(^▽^)oFLOWERのみんなも風邪引かないように気をつけてください(:_;)
  • ガン 
    11/28 11:22

    絵梨奈ちゃん今日行けなくてごめんね。radioは聞くからね♪ほなら〜(^o^)/~~
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/28 11:25

    熊本も朝めっちゃ寒かった〜(o_o)

    ちーたんもあったかい格好して風邪惹かないようにね

  • きのりん*櫻* 
    11/28 11:30

    えりなちゃんかなぁ!? 体には気を付けてね!! リリイベ行けないけど…めっちゃ暖かい格好してパワー送ってます♪ ふぁいと((o(^∇^)o))
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/28 11:32

    嬉しいなぁえりぽん♡♡泣えりぽんたちこそ気をつけてね!ゆうかみんなに逢えると思えば全然へっちゃらだから!もうすぐ行くよ♡最高の日にしましょうね!楽しみにしてます♡あいちのぽんちぇるコンビゆっちゃんより
  • ののか 
    11/28 11:36

    昨日めっちゃあったかい格好したから風邪なんか引かんかったぜー(* ̄∀ ̄)

    今日も頑張ってね

  • .たたまん 
    11/28 11:36

    さっむ!まぢで寒いわ〜
  • 広島★Saki 
    11/28 11:36

    絵梨奈ちゃん、今日もがんばってください!あたしは
    勉強がんばるよー!
    絵梨奈ちゃんからパワーもらって!!
    あたしは喉が痛いなうです。(笑)
    はやくなおしたーい!!
    風邪には気をつけてね!
  • うみ 
    11/28 11:41

    キューズモールで待ってます!!
    早く土曜日なってほしいなぁ〜

    あ、「悪の教典」観ました
    めっちゃ怖かったです(´Д` )
  • 愛知*まや 
    11/28 11:49

    FLOWERのみんなも風邪ひかないでください。・°°・(>_<)・°°・。あと六時間ぐらいでFLOWERに会える

  • いそっち 
    11/28 11:50

    今日めちゃくちゃ寒いですよねー(>_<)

    絵梨奈ちゃんも体調には
    気を付けて下さい!(o^^o)

    リリイベ頑張って下さいね(^O^)



    心参戦してま



    2人とも可愛い(*^_^*)

  •  
    11/28 11:57

    テスト期間だから行けない
    も心参戦する

  • もえ 
    11/28 11:58

    もうすぐ向かうよー\(^o^)/たのしみ
  • 熊本せな@みおちん 
    11/28 11:59

    FLOWERのみんなが風邪引いたほうが嫌です(>_<)(笑)
  • しほし 
    11/28 12:01

    テストあるから行けないです〜(つД`)ノ行きたかったぁヽ(;▽;)
  • はる 
    11/28 12:01

    今日のリリイベも頑張って

  • あもんず 
    11/28 12:02

    行きます♪楽しみです(//∇//)
  • 俺やで!! 
    11/28 12:02

    え、可愛すぎ(>_<)(>_<)
  • soul魂 
    11/28 12:06

    寒いね!!
    暖かい格好しないとね♪
  • 愛子 
    11/28 12:10

    仕事終わったらダッシュで行くからね
    緒に盛り上がろう

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/28 12:15

    行きたいです(>人<;)行きたくてたまんないです
    参戦してるので更新待ってますね♪イベント頑張ってください!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/28 12:20

    FLOWER皆も風邪ひかないように温かくして行きなよ(o^∀^o)
  • AYAKA 
    11/28 12:25


    風が冷たいぜぇ〜
  • みかずき 
    11/28 12:25

    えりなちゃん☆も風邪ひかないようにね(^O^)衣装寒そうだから。。。
  • みくりん。 
    11/28 12:41

    えりぽんも風邪ひかないように(>_<)!頑張ってねーふぁいと!
  • あいちん? 
    11/28 12:49

    今日は名古屋でのイベント頑張ってね\(^_^)
    絵梨奈ちゃんも風邪ひかないようにしてね!昨日めっちゃ寒そうやったもん(°_°)

  • 笠間太郎 
    11/28 13:00

    45度になるまで暖めてください

  • ぁゃちん 
    11/28 13:14

    絵梨奈ちゃんも風邪ひかんでね(´;ω;`)今日もリリイベふぁいと♪
  • KAZU 
    11/28 13:17

    頑張ってね(^3^)/
  •  
    11/28 13:25



    ほんと
    優しいですね……(;_;)

    見習わなきゃ
  • まぉ吉 
    11/28 14:26

    えりぽんも風邪ひいちゃやですよー(´;ω;`)
    あったかくして頑張ってください
  • MEGUMI★★ 
    11/28 15:06


    絵梨奈ちゃんも風邪
    気をつけて頑張って下さい



  • ゆぅ 
    11/28 16:01

    ほんっとに寒いねー
    ケガなく寒さに負けず笑
    頑張ってね(*´∇`*)
  • りー 
    11/28 16:41


    今日はものすごく寒いね…
    絵梨奈ちゃんも風邪には気を付けて!
    絵梨奈ちゃん大好き\(^o^)/


    栃木/RINA
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/28 20:32




    えりぽん優しすぎる


    ちゃん
    自分の事も心配して(>_<)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)