リリース! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/リリース!  千春 画像1





本日ついに!



恋人がサンタクロース!!!



リリース!




発売日でございます!!!




こうしてリリースが出来て、イベントが出来るのも、応援してくださっているみなさんがいるからです!!



ありがとうございます(*^◯^*)





みなさんの手元にはもうCDが届いたのかな〜?って考えるとドキドキわくわく。





あでゅ。






*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全45件)
  • さきちょん 
    11/28 10:56

    おめでと(^-^)沖縄から帰ったらCDみるわ(^-^)今日りななんさんいくよ(^-^)頑張って( ̄▽ ̄)
  • 萩花人形@りななん 
    11/28 10:57

    おめでとう!(≧∇≦)
    もう待ってるよ(≧∇≦)もちろん一番ノリで来たよ(笑)
  • AYAKA 
    11/28 10:57


    発売だぁ〜(*´∇`*)

    良かったね
    絶対多くの人
    買ってくれるよ!
  • みほ 
    11/28 10:57

    昨日CD取りにいきました(*^^*)もー可愛すぎてお母さんとリピートしまくってます!明後日、福岡でFLOWERのパフォーマンスが久しぶりに見れるので凄く楽しみにしてます(*^◯^*)U+2661U+2661
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/28 11:02

    リリースおめでとうございます(*^_^*)

       昨日CD届きました♪♪ 
       FLOWERさん大好きです


  • りょーたろー 
    11/28 11:04

    届いてるよー(´・Д・)」朝は恋人がサンタクロースとStill聴いて登校してきた
    から癒される〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かずたろ 
    11/28 11:19

    ちーたんたかたん♪♪ 今日、恋人がサンタクロース発売日だね(´-ι_-`)
    日おれの手元にもCD届いたよ〜\(^^)/
    春ちゃんのサインも気持ちがこもってて嬉しいし、ポスターも届いて、即貼りました(´-ι_-`)
    回盤のpvとメイキング見て、pvの方は最初から最後まで可愛いかった〜\(^^)/メイキングもちーたんのところリピートしまくり♪♪最後のところのはるお素が出てて友だちと笑い過ぎた〜(´-ι_-`)
    pvのちーたんかわいい!し、メイキングのちーたんもかわいかった〜♪♪改めて、恋人がサンタクロース発売おめでとう(´-ι_-`)
    スナル金山でのイベント頑張ってね〜!!!明日はちーたんとFLOWERみんなに久しぶりに会えるからドキドキワクワク。千春銀河一愛してるんるん♪♪また更新待ってる\(^^)/
    でゅ。
  • Moka 
    11/28 11:23

    リリースおめでとうございます(*^^*)恋人がサンタクロース、可愛すぎます(>_<)𦘟LOWER大好きです!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/28 11:24

    おはよ〜ちーたん\(//∇//)\

    今日もがんばってね


    心参戦するね〜\(^o^)/
  • きのりん*櫻* 
    11/28 11:25

    リリースおめでとう(*^^*) 昨日カラオケでユーミンさんの歌ったよ♪ 早くFLOWERのも歌いたい!! いっぱい聴いていっぱい歌うからね
    リイベ頑張ってね♪ 応援してる

  • りこぴん 
    11/28 11:25

    ちーたん、頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/28 11:31

    リリースおめでとうっ♡♡そんな日に逢えるなんてほんと幸せ♡最高の日にしやうね(。vωv。`)待ってます
  • こうぴよ 
    11/28 11:33

    届いた
    いつもと違ってみんな楽しそうなPVだったから見てるこっちも楽しくなっちゃっ

  • 広島★Saki 
    11/28 11:37

    ちーたん、リリースおめでとうございます。♡
    デビューからずっと応援しとるけん!
  • 24karats surf京都 
    11/28 11:51

    昨日西宮ガーデンから帰ったらポスターもちゃんと届いてた
    昨日はありがとう
    ーたん風邪ひかない

  • いそっち 
    11/28 11:53

    昨日届いたよ!(o^o^o)


    アナザージャケットもポスターも嬉し過ぎたー!!!!!!^'


    イベント頑張ってね(^O^)

  •  
    11/28 11:58

    昨日届いたよ(⌒▽⌒)ポスターGET

  • はる 
    11/28 12:02

    今日も頑張ってね

  • soul魂 
    11/28 12:06

    届くよ
  • 愛子 
    11/28 12:10

    おめでとう
    事終わったらダッシュで行くから

  • いしなつ(`ロ´) 
    11/28 12:11

    昨日届いた
    PV3回以上も見たよ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/28 12:13

    発売おめでとうございます(*^_^*)
    PV可愛すぎますから!リピしまくってます♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/28 12:17

    昨日仕事から帰ってすぐに届いて、ずっと聴いてるよ!(b^ー°)
  • 赤パー/コウキ 
    11/28 12:21

    リリースおめでとう

    いつもいつもイベント楽しませてくれてありがとう!
    ちーたんの歌声はほんと癒される

    CALLとか大好

    明日のイベントも楽しみにしてます(≧∇≦)
    今日もイベントがんばってねー

  • 篤隆千@あーたん 
    11/28 12:24



    リリースおめでとう
    倍野のリリイベ行きたいけ

    今回は受験生
    勉強しないとダメだから
    行けないんだ(涙)
    ちーたんに会いたいよ〜
    ーたんの歌声
    聴きたいよ〜(笑)
    近々ちーたんの専ニクを
    考えるんだー(つ´∀`)つまたちーたんにも
    報告するねんっ///

    大阪/(A-RSC)あーたん


  • ど根性みかん@あゆみん 
    11/28 12:25

    リリースおめでとう\(^o^)/今からお店行ってCD取りに行くよ
    しみ

  • けーじ 
    11/28 12:28

    届いてるでー、ちーちゃんのサイン入りアナザージャケットd(´ω`*)また宝物が増えたわ(^▽^*)今日も寒いけど、頑張ってな(*>ω<*)
  • ネバギブ 
    11/28 12:37

    ちーたんお疲れ様☆

    家に帰ったら家にCD届いてるでしょう


    今日は屋外だからちーたんも風邪には気を付けてね

  • 茨城☆しんご 
    11/28 12:43

    リリース本当におめでとう(≧∇≦)
    みんなのパフォーマンス本当に大好きだぞ!今日もファイト
  • さりりん 
    11/28 12:51

    昨日、CDとCD+DVDとポスター届いたよー( 〃▽〃)

    これからも頑張ってね!
    ずっと応援していきます



    大阪のリリイベ楽しみにしてるね♪


    さりりん
    (大
    )
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/28 13:01


    ほんとにおめでとう

    ずっとずっと応援します


    ちーたん大好

    世界で一番好きだよ


    ちーたんBIG LOVE



  • つつEー(笑) 
    11/28 13:01

    かったよー♪( ´▽`)
  • KAZU 
    11/28 13:16

    昨日届いたよ〜(^з^)-☆
  •  
    11/28 13:25



    今日取りに行きます

  • にし 
    11/28 13:57

    昨日届いたよー\(^o^)/ずっと聞いてるよーん♪
  • トランペッターすぎさん 
    11/28 15:51

    千春さん、リリースおめでとうございま

    千春さんたちが頑張ってるから僕らも応援してるんで

    たくさんの方に聞いてもらえるといいですね

    DVD見ました
    youtubeでは聞き取れない音が入っていたので新たな発見があり何度も見てます

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/28 15:58

    昨日からめっちゃリピってます

  • ゆぅ 
    11/28 16:00

    発売日おめでとう♪
    西宮のイベント行ったけど
    阿倍野も行きたくなったよ
    テスト前だからまだ分からないけど勉強頑張って行くね(=´∀`)人(´∀`=)
  • *かな* 
    11/28 16:46

    今から取りにいくよ(*^^*)
    PV楽しみ♪

    ーねぇBig love

  •  
    11/28 18:28

    発売おめでとうございます\(^^)/今CD取りに行きました!
  • 兵庫のえみちる 
    11/28 19:53

    ちーたかたんっ♪♪リリースおめでとー
    日CDげっとしたよん!!!ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/28 20:31




    おめでとー


    昨日届いたよ\(^0^)/



  • りおぴん 
    11/28 21:02

    リリースおめでとうございます(^_^)昨日届きました☆彡ずっと、りぴしてますっ♡兵庫 りおぴん
  • 2014LIFE 
    11/28 23:12


    届いたの楽しんでます♪



  • ほっちゃん。 
    11/28 23:32

    PV見たよ!!ちぃたんかわいすぎ(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)