家族で。美央

  • FLOWER 公式ブログ/家族で。美央 画像1


今日は実家に帰っておりまーす!


そして、そして、またまた祝ってもらいました…。


19歳は何回祝ってもらえるのか(´Д` )笑


さっきはイベントでも祝ってもらっちゃったしねT_T


感謝感謝です(。-_-。)



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全86件)
  • みー★哲×将×臣×剛〈chu 
    11/27 23:47


    今日は実家でゆっくりして
    みおちんっ



    お誕生日おめでとー
    埼玉 みり
  • (群馬)ゆかちん 
    11/27 23:50




    久しぶりの実
    楽しんで下さ〜いヽ(≧▽≦)/


    改めて19さいおめでとう

  • しゅうかるん@ひかるん 
    11/27 23:52

    みおちん!おかえりー\(^o^)/めっちゃ近くにみおちんがいるって考えたら嬉しい☆そして今日はありがとう!ほんと楽しかった。また来てねん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *夏希* 
    11/27 23:52

    夏希です(*・ω・*)! ゆっくりして下さい♡
  •  
    11/27 23:55

    ほんとおめでとう(*´∀`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/27 23:58

    いっぱい祝ってもらえて良いな(≧∇≦)
  • hide  
    11/27 23:58

    みんなの気持嬉しいよねぇ〜V(^-^)V、特に家族との時間は特別な気がする、今夜はおおいに甘えちゃえこの幸せもの

  • りさきち 
    11/27 23:59

    みおちーん!サプライズ成功してほんとよかった♡♡素敵な19歳を過ごしてね♡
  • おみちゃん 
    11/27 23:59

    大阪おかえりー♪
  • ひなみおちん 
    11/28 00:00

    お疲れ様です!お家で祝ってもらえて良かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))ここたん元気ですか??U+2661
  • おかりな@大阪 
    11/28 00:04

    みおちんはほんまにみんなに愛されてるねU+2661もちろん私もだいすきU+2661
  •  
    11/28 00:09

    みおてぃん

    今日は、お疲れ様でしたっ(*^^*)
    実家に帰ったんですねん、
    お家で、ゆっくりしてください(//∇//)
    みおてぃんにとって、幸せな1年になりますよーに

  • *.せーか.* 
    11/28 00:11

    ほんとに、誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))楽しい一年になりますように★
  • y u z u p i 
    11/28 00:18

    おめでとう!おめでとう!
    素敵な19さいになりますよーに。
    イベントの時一緒に祝えて嬉しかった♪
  • *Yuuka* 
    11/28 00:21

    実家でまったりしてねー
    COCOたんとの2ショット見たいー

  • あいり/神奈川 
    11/28 00:27

    ほんとにみおちん幸せそおーU+2661
    19歳良い年になりますよおに!
    みおちんだあいすき_(:3」∠)_U+2661
  • ぴょんたる 
    11/28 00:28

    みおちん♡おめでと
  • ななち♪ 
    11/28 00:37

    家族で過ごしてるねんねー(*^_^*)♪ 今日もいっぱい祝って貰ったんやね♪みーんなみおちゃんが大好きやからお祝いするんだよ♡ 家族でゆっくりしてください。明日のイベントも頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ おやすみお!兵庫/ななち♪
  • シン 
    11/28 00:37

    久しぶりの実家かな⁈ゆっくりしてねー
  • うみ 
    11/28 00:38

    お帰りー(^O^)
    ゆっくり休んでね(*^^*)
    土曜日会えるの楽しみにしてます

  • 和歌山◎かな 
    11/28 00:38

    今日は、学校の友達に「これがみおちんだよ!」って待ち受け画像見せると「かわいい
    美人!」って言ってました\(^o^)/ みおちん、19歳のおめでとう
    っとずっと私の憧れだし、大好きな存在。モグちゃんが羨ましいもん(笑) テスト期間中だからイベントに行けなくて残念だけど…また、手紙送りますね♪ 和歌山でパフォーマンスしてくれる日を楽しみにしてま
  • ユカザイル** 
    11/28 00:44


     19歳改めておめでとうございます( ̄▽ ̄)

     家族団らんで楽しんで下さいね\(^○^)/
     明日も頑張りましょ〜



  • りおぴん 
    11/28 01:30

    みおぴん、ほんとにお誕生日おめでとう( ^ω^ )今日直接言えてよかったです
    日も頑張ってください\(^o^)/兵庫 りおぴ
  • soul魂 
    11/28 01:35

    おめでとう♪

  • わかしゅん 
    11/28 01:39


    おめでとうみおちん

    これからも頑張って

  • とりぷるん♪/あすかる 
    11/28 02:02

    家族団らんで過ごせたみたいで本当によかった(*^_^*) みおちんが幸せそうだと私まで嬉しいです
    年も絶対お祝いしたいな!! 改めて、19歳おめでとう* とりぷるん♪/あすかる
  • 結衣★ 
    11/28 02:17

    みおちんおめでとう


  • yu-nan.7 
    11/28 02:35

    誕生日おめでとう!いつも以上にみおちん可愛かった!握手会の時うまく伝えれんくて残念!兵庫に来てくれてありがとう!!
  • トランペッターすぎさん 
    11/28 03:19

    大阪に帰ったらそりゃ実家に帰りますよ
    ご家族の愛をたくさんもらったんじゃないかな❓
    コさんにも祝ってもらえましたか
    ロウソクありがとう
    激しちゃいました😆

    本当にありがるんるんるん
  • でこぽん。 
    11/28 03:52

    みおちん(^o^)
    明日、アスナル行くよ!
    あたしまだみおちん
    直接お祝い出来てないから
    明日もまたお祝いし
    いいかなあ?ww

    明日は
    24karatsの黒のジャージ
    来てくんだー(^o^)
    ちなみに靴はVANSの
    FLOWERの黒のシューズ!
    私、ダンスしてなくて…。
    で、前Shizukaさん
    スニーカーとして履いても
    大丈夫って言ってたから
    スニーカーにしてるんだ!

    半年ぶりのFLOWER
    めっちゃ楽しみ!!

    岐阜.梨華
  • さきふらわー@名古屋 
    11/28 05:37

    ケーキ美味しそう〜っo(^_-)O💕今日の名古屋のイベントでもみおちんに、お祝いするよーっo(^_-)O名古屋@さきふらわー
    💕
  • 愛子 
    11/28 05:59

    みおちん、おはよ
    々の実家でゆっくり出来たかな

  • AYAKA 
    11/28 06:11


    いぃなぁ!

    私は誕生日来る前に
    就職先に行かなきゃならんで家族とバイバイやぁ〜
  • KAZU 
    11/28 06:26

    いいね(^3^)/
  • なりきり美央*ゆうちん 
    11/28 06:59

    家族にも祝ってもらえてよかったね(*^^*)
    ちょっとはゆっくりできたかな??ココちゃんにも会えたー??
    19歳は幸せな年になるね(*^^*)早くゆうかもお祝いしたい♡美央改めておめでとう!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/28 07:25

    みおちん、実家へおかえりなさい♪(笑)たくさん祝ってもらってますね(=´∀`)人(´∀`=)幸せな19歳だ
    うちもお祝いしたかったな
    みおちんほんとにおめでとう!今日も一日頑張ってください!愛彩
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/28 07:27




    いいねーえ

    家族とゆっく
    過ごせたのかな?


    わたしだって
    みおちんの事お祝いしたいよ...(´._.`)




  • えり*゜ 
    11/28 07:37

    実家でゆっくり休んでね!
    わたしは送った手紙でしかお祝いできなかったけど直接お祝いしたいよお(つд;*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/28 07:45

    実家でゆっくり家族団らんしてたらいいな♪幸せだねみおちん!!
  • *あや* 
    11/28 07:45




    りりいべでの
    ハッピーバースデー楽しかった(*^^*)


    みおちん大好きっ!


    *ぁやandかな*
  • maaao 
    11/28 08:15

    双子のまゆまお*本当におめでとう♪幸せな1年にしてね!
  • なる* 
    11/28 08:32

    みおちん 大好き(^^)
    にお祝いしてもらって良かったね
    コとの2ショット見たーい( ̄^ ̄)ゞ

  • タッキー 
    11/28 08:41

    おめでとう
  • みさもちやん 
    11/28 09:15

    みおち
    愛されてるーヽ(^0^)ノ♡
    神奈川県*みさもちやん
  • 笠間太郎 
    11/28 09:23

    おめでとうございま
    の底から。
  • あいちん? 
    11/28 09:32

    みおちん!改めて19歳おめでとう(^o^)
    昨日のサプライズで一緒にお祝い出来てほんまに良かった!素敵な1年にしてね(^o^)

  • あかり * 
    11/28 10:23

    リリースおめでとうございます!昨日は楽しかったですU+2661握手会ではお話することができなかったけど、また色紙も書いたのでまた見てくださいね\(^o^)/
  • まいちゃん 
    11/28 10:45

    みおちんおめでとー
  • Moka 
    11/28 11:18

    美央ちゃん!改めておめでとうございます(*^^*)♡ラチッタの握手会で直接おめでとうって言えて本当よかった(>_<)♡緊張しすぎて上手く伝わったか分からないけど…(;_;)笑 美央ちゃんこれからも大好きです!本当におめでとう\(^o^)/ 19歳、楽しんで下さいっ!☆
  • Naoto 
    11/28 13:06

    みおちん、こんちわ
    家族水入らずの素敵な時間過ごせたかな

    いよいよ、本日新曲リリース、おめでとうd=(^o^)=b

    明日、なんとか駆けつけられるように
    、今から根回し、気張ります(^-^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)