オフショット★真波

  • FLOWER 公式ブログ/オフショット★真波 画像1

頂いた
ブルーのピアス!

メンバーみんなに
可愛い
って好評でした


ありがとう!



FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全41件)
  • *かな* 
    11/27 22:14

    かわい

    まぁたんにお手紙と色紙渡したんでまたみてね(*^^*)
    今日はほんまにありがとぉ
  • numa 
    11/27 22:14

    かわい
    おつかれさま
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 22:14

    かわいい(=´∀`)人(´∀`=)似合ってま
    鮮やかなブルーが似合うなんていいですねぇ♪そしてお疲れ様でしたー(*^_^*)!
  • ☆キリーク☆ 
    11/27 22:15

    可愛い(*^-^*)ブルー好きだよ(^^)v
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/27 22:15

    よかったね〜

    それよりいつも思うけど、
    メガネ似合う

  • ゆぅ 
    11/27 22:15

    やっぱまぁちゃんは青が似合うっ!笑
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/27 22:16

    かわいーね*\(^o^)/* まあちんお疲れ様でした(*^^*) 今日わほんま楽しかったです*\(^o^)/* 握手二回させていただきました(^^) また時間あるときコメントさせていただきます(^.^) またガーデンズ戻ってきてやー! 兵庫.ごんちゃん
  • 結衣★ 
    11/27 22:17

    まーちゃんめっちゃ可愛い

  • はる 
    11/27 22:19

    かわい

  • きょーたん@大阪みさき 
    11/27 22:19

    みおまろのー

  • クリボー 
    11/27 22:21

    かなり似合ってるよ
  • love 
    11/27 22:21

    似合うね:)
  • soul魂 
    11/27 22:24

    似合う
  • れいちゅん。 
    11/27 22:26

    可愛い♡♡あげた人センスいいねー♪ 大阪/サンタ帽子のれいちゅん
  • AYAKA 
    11/27 22:26


    ホントや!!
    可愛い
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    11/27 22:29

    みおまろのんやー(^^)写メ当たったときも、みおまろほんま嬉しそうやったし、まぁちゃんほんまありがとう(*^^*)
  • MAK’sのA担当★ 
    11/27 22:31

    めっちゃかわいー( ^ω^ )!今日、初回盤のCD届いたー(^ー^)ノまあちゃんの生写真ゲットしたよ〜( *`ω´)★
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/27 22:33

    まあちんリリイベお疲れ様

    かわEピアスもらえ
    よかったね(`・ω・´*)krn
    まあちん本間青似合うー

    青スキ
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/27 22:34

    確かに可愛い(*^o^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/27 22:40

    まぁちゃん青似合う♡可愛い♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 22:42




    かわい




  • あかり * 
    11/27 22:46

    今日は楽しかったです!まなみちゃん、ワスレナグサに比べて大人の女性
    て感じがしました!
  • あややん 
    11/27 22:51

    みおまろのやつやんー!
    まぁちゃんそれめっちゃ気にいっとんやな(*^^*)
    似合っとお♪

    あややん/兵
  • きのりん*櫻* 
    11/27 22:52

    似合ってるし可愛い(*^^*)
  • #07 aoiro 
    11/27 22:54



    あおいろが持ってるのと
    すごく似てる!
    もしかして一
    ?

    一緒だったら嬉しいな♪


    岡山/17/あおいろ
  • ともちゃん 
    11/27 23:00

    似合ってるー

    よかったね、まあちゃん

    明日楽しみー

    まあちゃんらぶっ♪
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    11/27 23:02

    まあにゃん青似合う(*^^*)
  • りさきち 
    11/27 23:02

    まぁちゃんめっちゃ似合ってるよ♡♡みおまろすっごい喜んでた(((o(*゚▽゚*)o)))
  • RUNNER 
    11/27 23:05

    最近アクセ好きだね

  • #4 あーやか♪ 
    11/27 23:11

    まあちゃん似合うー!かわいい(*^_^*) 愛知の彩夏
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/27 23:14

    まぁちゃん(T_T)
    たまたありがとう(T_T)
    に入ってもらえて本当によかった♪ヽ(´▽`)/ メンバーからも好評とか嬉しすぎる
    ぁちゃんめっちゃ似合ってる!(*^^*) もう12月1日待ちきれない(>_<)
    ぁちゃんだいすきー!
    家でずっとPV見てるよー♪ヽ(´▽`)/
    (みおまろ)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/27 23:38

    よかったね〜まあちん!!!!!!!!!!!

    確かにめっちゃかわいい〜


    まあちんはもっとかわいすぎる〜

  • トクさん 
    11/27 23:46

    まあちゃんといえば、BLUEだもん


    めっちゃ可愛

  • kana(●´ω`●)#12 
    11/27 23:50

    めっちゃ可愛い!ファンの子からもらったの?
  • あいり/神奈川 
    11/28 00:28

    めっちゃお似合いです(^p^)
  • 愛子 
    11/28 05:58

    まあちゃん、おはよ
    っちゃ似合ってるよ
    日一緒に盛り上がろうね

  • KAZU 
    11/28 06:25

    可愛い〜(^з^)-☆
  • *あや* 
    11/28 08:05




    昨日の、りりいべで

    まなみちゃんにお手紙書いて渡したから
    読んでくれたら嬉しいですヽ(^^)



    *ぁやandかな*
  • みさもちやん 
    11/28 09:17

    可愛いヽ(^0^)ノ
    まぁちゃん
    青似合います
    神奈川県*みさもちやん
  • **大阪ゆみかりん 
    11/28 10:33

    みおまろのピアス〜\(^o^)/みおまろほんまに幸せそうやった(^ω^)まぁちゃんありがとうネ(*´∀`*)**大阪ゆみかりん
  • flower 
    11/28 11:16

    可愛い♡まーちゃんブルー似合うね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)