楽しすぎた! きょーか

  • FLOWER 公式ブログ/楽しすぎた! きょーか 画像1
きょーかです!

西宮ガーデンズ無事終わったね!!


すんごい寂しいけどすんごい楽しかった!(*^^*)

あー、もうみんなに会いたいよーーー


ふふふ( ´ ▽ ` )ノ

ならねぇー♪

 
  • コメント(全68件)
  • ゆいぽよ 
    11/27 22:23

    おつかれさまあ(*^^*)♪
  • soul魂 
    11/27 22:23

    お疲れ様♪
  • にし 
    11/27 22:24

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ池袋絶対行くよー!楽しみすぎてずっとイベントの事考えてるもん(>_<)笑
  • ♪しょーへい♪  
    11/27 22:24

    杏香ちゃんが握手の時に手温めてくれた時はやばかっ
    兵庫/翔平
  • AYAKA 
    11/27 22:25


    会いたいよー(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    11/27 22:25

    いつみもFLOWERにあいた

    だって、今日あわれへんかったもーん。
    来年になるわぁ。。。shock

  • ほのか(*´∀`) 
    11/27 22:28

    きょうちゃーん♡自分ももう、会いたいな♪
  • どなぴー 
    11/27 22:31

    きょうちゃん( ̄▽ ̄)

    会いたかったわ〜

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/27 22:35

    きょーすけリリイベお疲れ

    盛り上がったみたい
    よかったねいッ(・(ェ)・)ノ
    亜未もきょーすけに
    会いたいたいヽ(;▽;)
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/27 22:37

    めちゃめちゃ楽しかったんだね(o^∀^o)
  • cateye 
    11/27 22:37

    会いたぁ〜ぃ

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/27 22:39

    きょーちゃんお疲れさま★ゆうかもずっっっっっっと逢いたくて待ってますっ♡そしてやっと逢える♡アスナル行くよ!明日名古屋でも幸せな想い出作ろうね★
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 22:41




    おつかれさま


    2日行けるようになった(ToT)



  • あやか(*´`*) 
    11/27 22:41

    杏ちゃんお疲れさま!なんか楽しめたのがぶろぐ読んでても伝わってくる
    私も杏ちゃんに会いたいよー(*^O^*)!池袋じゃなくてららぽ行くことにしたよ♪"1週間おきに会えるってすっごい幸せ
    強頑張れるな(^o^)!!笑 明日からも頑張ってね!:->
    あやか(*´`*)
  • #9 しあわせちゃん。 
    11/27 22:45

    **************
    会ったばかりやけど
    また会いたーい(●´艸`)ヾ

    きょうちゃん
    ガーデンズ寒かったのに
    お疲れ様でしたっ<333

     兵庫 #9 しあわせちゃん
    **************
  • ゆーた 
    11/27 22:46
















    いや〜偶然ですね僕もきょーかちゃんに会いたいと思ってたとこなんですよ〜



















    意志疎通ばっちりできてますね




















    リリイベ茨城県でもお願いします



    以上
  • りさ@ 
    11/27 22:46

    怪我なく無事終わってなにより!!楽しかったみたいでよかったよ〜(^-^)/うちもきょうちゃんに会いたい〜(´Д`)はやく会いたい〜!!明日もイベント頑張ってね〜\(^o^)/
  • ハーくん 
    11/27 22:48

    つぎも楽しみにしてるー(笑)

    きょーかちゃん自身も寒いはずやったのに握手会の時に手冷たいですねって笑ってしまった(笑)

    また西宮にくる時は行きます\(//∇//)\
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    11/27 22:51

    お疲れ様です
    ちもきょーすけに会いたい!! けどイベント行けなくなっちゃった(>_<) いつか絶対会いに行くからね!! 明日からもイベント頑張ってね

  • WhiteBoard 
    11/27 22:52

    おつかれさまでした♪ 会える日たのしみにしてますV(^-^)V
  • あややん 
    11/27 22:53

    きょーたん久々やったなぁ(*^^*)
    いっつもニコニコで楽しい♪ありがとう
    きょーちゃん、みさきちゃんとらぶらぶやなぁー(@ ̄ρ ̄@)笑

    あややん/兵
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/27 22:58

    お疲れ様でした(*^◯^*)
    俺も早く会いたいです〜 ∩^ω^∩
    サンシャイン楽しみにしてます(^O^)v
  • けーや 
    11/27 23:02

    リリイベ初日おつかれさまー(^O^)/無事に終わったみたいだねえ(^ ^)♪杏ちゃんも楽しめたみたいだしよかったよかった!体のケアしっかりね(*^^*)明日が終われば明後日はFLOWERに会えるー!杏ちゃんに会えるー!だから、明日の学校がんばれるよ(^o^)たぶん♪笑 明後日まぢ楽しみにしてるよ(^-^)/今日はおつかれさま!明日もがんばって!ならねえ
  • りさきち 
    11/27 23:03

    きょーちゃんみさきちゃんのこと好きなんめっちゃわかるー♡みさきちゃんめっちゃ喜んでたよ(((o(*゚▽゚*)o)))あべのもみさきちゃんと行くからねー!楽しみ♡
  • RUNNER 
    11/27 23:05

    京ちゃん、それはキャットアイ的な〜

  • きょうれんちゃん 
    11/27 23:08

    おつかれさま\(^o^)/!きょーすけの目の前で見れてにやにや(*/ω\*) れんちゃん!って気づいてくれてありがとう♪るんるんもゆってくれて嬉しかった♪ プレゼントいっぱい届いたかなー?♪またつけてねー\(^o^)/♪♪ほんまにきょーすけ愛してるーんるん♪♪♪
  • いしひろ(・ω・) 
    11/27 23:10

    今日行けてよかった(*^^*)お疲れ(^-^)
    本当楽しかった、また来てください(^-^)/

  • #4 あーやか♪ 
    11/27 23:11

    お疲れ様\(^o^)/ 明日会える(*^_^*)すごい楽しみ!愛知の彩
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/27 23:14

    幸せそ


    今きょーちゃんと伶菜ちゃんペアの色紙つくりよるよ
    30日
    みてくれるとうれしいな(>_<)


  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/27 23:19

    杏香ちゃんイベントすごい楽しめたみたいで、その報告聞けて嬉しいな( 〃▽〃)ファンの方も幸せだったみたいで素敵なイベントでよかったね

  • マサヤ 
    11/27 23:26

    イベント一発目お疲れ様〜
    事終わって良かった
    日からのイベントでは今までやってないパフォーマンスもあるみたいだし、めっちゃ楽しみ〜
    だまだイベントは続くから体調崩さないように気をつけてね
    た会うのが楽しみでしょうがないぜよ〜(笑)
    れじゃ,おやすみ&らねぇ

  • LOVE.FLOWER 
    11/27 23:30

    リリイベ初日お疲れさまです(o^−^o)☆!
    明日からも体調に気をつけ
    頑張って下さい(o≧▽゜)o!!!

    明日テストおわってから
    お手紙書いて
    キャナルで待ってます(*^▽^*)

    今日CDも取りにいってきました(/▽\)♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/27 23:37

    きょんたろお疲れ様

    春菜も早く会いたいな(>_<)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/27 23:38

    おつかれ〜きょうちゃん


    早くキャナルシティで会いたいよ

  • 24karats surf京都 
    11/27 23:38

    冷たい手で握手してごめん
    番のリアクションでした
    今日はお疲れさま
    日は寂しいけど1日土曜日のアベノキューズもまだあるから楽しみ

  • まほっち 
    11/27 23:51

    きょーちゃん♡ 今日わいけてよかった♡ もーほんまに美人で握手めっちゃ緊張したよ(´;ω;`) きてくれてありがとう(´;ω;`)
  • kana(●´ω`●)#12 
    11/27 23:52

    今日は、寒い中ありがとうございました

    メッチャ楽しかったし最高の思い出になりました!

    それと、カイロ持ちながら握手して、もらってんけど!カイロ保存しておくつもりやってんけどなくなった。ほんまにないねん!笑

    でも、きょーちゃんの手きもちよかったよー!
  •  
    11/27 23:54

    おつかれさま\(^^)/
  • GUNDAM00 
    11/28 00:01

    きょーすけ☆寒いけん気つけりーね☆ならねぇー♪
  • じゅん 
    11/28 00:03

    おつかれさま〜!
    寒いし身体には気をつけて、どんどん盛り上げてね(^^)笑
    2日にまた会えるの楽しみにしてます(。-_-。)
  • おじヒゲ純子 
    11/28 00:11

    I want to meet you,too!!
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/28 00:25

     きょーちゃん♪お疲れ様です(*^_^*)
     FLOWERさんに会いたいです(;o;)
      いつか絶対イベント行きます

     寒いですが風邪には気を付けて

  • あいり/神奈川 
    11/28 00:30

    きょーちゃんお疲れ様です(´・(ェ)・`)ゆっくり身体休めてくださいね(^p^)U+2661*きょーちゃん大好きです☆゚+゚.:。+゚
  • りおぴん 
    11/28 01:25

    きょーちゃん、お疲れ様です!今日のパフォーマンスめっちゃかっこよかったです( ^ω^ )きょーちゃんの笑顔可愛いくてやばかったです
    ️今日はほんとにありがとうございました(*^^*)また西宮来てください☆彡兵庫 りおぴ
  • 愛さん 
    11/28 03:18

    FLOWERのみんなに会えたから、26時過ぎまでバイトがんばれました!ありがとうございますーー\(^o^)/\(^o^)/
  • 愛子 
    11/28 05:57

    杏ちゃん、おはよ
    日もめっちゃ寒いけど、一緒に盛り上がろうね

  • KAZU 
    11/28 06:25

    可愛い(^o^)/
  • *あや* 
    11/28 08:06




    昨日の、りりいべ
    めっちゃ楽しかったです(*^^*)


    きょーちゃんに会いたいー笑(>_<)

    また西宮きてね?

    *ぁやandかな*
  • みさもちやん 
    11/28 09:20

    お疲れ様でした(>_<)♡
    早く杏香ちゃ
    逢いたい(T_T)
    恋人がサンタクロー
    発売日ー!
    おめでとうございます(*^^*)
    神奈川県*みさもちやん
  • あかり * 
    11/28 10:27

    昨日は楽しかったよーU+2661今回はこけなかったね!(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)