はるしゅー(^_-)はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/はるしゅー(^_-)はるみ 画像1


はるしゅーでいただいたよん


またまたありがとうございます!

 
  • コメント(全41件)
  • 愛子 
    11/27 21:54

    いいね

  • こじまる ∽黒焔∽ 
    11/27 21:54

    かわい

  • 笠間太郎 
    11/27 21:54

    おめでとうございま

  • naho 
    11/27 21:56

    かわい

  • きのりん*櫻* 
    11/27 21:57

    可愛すぎる

  • お茶の国王子 
    11/27 21:57

    はるしゅー(*^o^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/27 21:58

    はるしゅーって可愛い♡♡
  • 笠間太郎 
    11/27 22:03

    僕が11月17日にイオンモール土浦で渡した絵馬は今どこにあるか気になる今日この頃

  • しーちゃそ 
    11/27 22:07

    はるしゅー可愛い

    あーはるおに会いたいな>_<
    愛知のしいな
  • #13.遊 
    11/27 22:07


    はるしゅーいいね♡ 可愛い♡
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/27 22:08

    はるしゅー

    可愛いすぎ(T_T)

  • ゆぅ 
    11/27 22:08

    はるしゅー良かった

  • *かな* 
    11/27 22:09

    かわい


    はんみちゃんにお手紙渡したよ←
  • るん 
    11/27 22:09


    良かったね

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 22:09

    はるしゅー( ^ω^ )なんか新鮮な気がするー
    美人だなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

  • ともちゃん 
    11/27 22:12

    はるしゅーにPGで会ったのは一生忘れな

    明日は名古屋
    しみやわー

    はんみちゃんらぶっ
  •  
    11/27 22:13

    わぁお、可愛いっ

    なんか、新鮮なおふたりさん(//∇//)
    萩花さん、ウインクしてる

    はんみたんも、ウインクしてほしいです(//∇//)
  • めりさ 
    11/27 22:14


    よかったねー(^o^)

    きっとあげたひとも
    喜んでるよ(^^)*

    2人とも可愛い!
  • ☆キリーク☆ 
    11/27 22:17

    良かったね( ☆∀☆)今日恋人はサンタクロース♪初回限定盤と通常盤♪届いたよ\(^o^)/さっそく聴いてるよ♪(^^)v晴美ちゃん可愛いよ(#^.^#)

  • 結衣★ 
    11/27 22:18

    可愛いーー

  • はる 
    11/27 22:20

    ナイスコンビピクチャーだ
     かわいい

  • 一途にHARUMI 
    11/27 22:20

    はるしゅーYeah!
  • ののか 
    11/27 22:21

    晴美ちゃん(T_T)

    今日はありがとう(T_T)
    最高な一日になったよ💕
    一緒に写真撮ったの待ち受けにしたよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    恋人が晴美ちゃん〜
    背の高い晴美ちゃん〜♪
    山形の町から来た〜
    これ喜んでもらえてよかっ

    土曜日も行くからね

    本間に今日はありがとう

    晴美ちゃん大好きだーー!!!!
  • soul魂 
    11/27 22:23

    可愛い(^-^)
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    11/27 22:23

    はるしゅーーーーー
    ボード持ってくれてありがとうございま

    もー、ほんまに嬉しいです(◍›◡U+941‹◍)☆
    萩花ちゃんがやってるポーズ、はるしゅーポーズなんでいつでも二人でやって下さい!!
    ほんまに今日は、楽しかったです\(^o^)/
    また、来てくださいね♡
    神戸/もえか

  • ☆偉都美☆ 
    11/27 22:23

    きゃわいーん

    受験おわったら、会いにいくねん

    なぜなら、だいすきやから
    照笑
    まっててー( ̄ー ̄)☆
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/27 22:24

    晴美ちゃーーん(;_;)めちゃくちゃ嬉しいです。やばい。これ見て泣きました(;_;)載せてくれてありがとうございます。晴萩大好きです♡♡♡優しすぎますー(;_;)萩ちゃんがしてるこのポーズ、晴萩ポーズ考えたんで覚えてて下さい\(^o^)/今日はホンマにありがとうございます(;_;)♡♡兵庫県 * りさ
  • AYAKA 
    11/27 22:24


    感謝がいっぱいやぁ
  • りさ@ 
    11/27 22:43

    はるしゅーって新しい!!ちはるみにもはるしゅーにも、プレゼント良かったねー\(^o^)/はるみさん愛されてるね〜(*^^*)!! さすがです(笑)また更新待ってるよ〜(^-^)/
  • #9 しあわせちゃん。 
    11/27 22:48

    **************
    はるお〜((o(*゚▽゚*)o))

    今日ゎ会えてめっちゃ嬉しかった


    最後手振ってくれた
    むっちゃ泣きそうなったよ
    ∩^ω^∩


     兵庫 #9 しあわせちゃん
    **************
  • りさきち 
    11/27 23:04

    晴美寒い中ほんとにありがとう♡ネックレスお揃いだよねーってゆわれたん忘れれん(/ _ ; )ありがとー
  • y u z u p i 
    11/27 23:05

    はんみちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日は久々に生パフォーマンス見てめっちゃ嬉しかった♪
    また来てね☆〜(ゝ。∂)

    ゆずぴ
  • #4 あーやか♪ 
    11/27 23:13

    明日ははるしゅーファンでイベント参戦するからね!
    早く萩ちゃんに会いたいー! あたしの事覚えててくれてるかなー?(>_<) あやかって呼んでね\(^o^)/ 愛知の彩
  • やまはる 
    11/27 23:33

    晴美(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日は寒い中ありがとうございました!

    やっぱり晴美が大好き!!

    1日も楽しみにしてますU+2661U+2661

    やまはるより
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/27 23:37

    よかったね!!!!!!!!!!!

    はるしゅーかわいすぎる〜

  • 24karats surf京都 
    11/27 23:40

    確認したけど はるおのウィンクが 何回観てもわからない
    日はお疲れさ
    ありがとう

  • kana(●´ω`●)#12 
    11/27 23:53

    あっ!これもってるこみたよー☆
  • 2014LIFE 
    11/28 01:01

    カワイ
  • でこぽん。 
    11/28 03:58

    はんみたーーーん

    明日、アスナル行くよ!
    24karatsの黒のジャージ
    来てくんだー(^o^)
    ちなみに靴もVANSの
    FLOWERの黒
    シューズなんだー!*
    私、ダンスしてなくて…
    で、前Shizukaさん
    スニーカーとして履いても
    大丈夫って言ってたから
    スニーカーにしてるんだ!

    あしたは、
    萩ちゃんふぁんの子
    一緒に行くんだけど
    しゅーはるコンビだ

    たぶん、このコメの
    6つ前の子だと思うww
    これ、ほんと偶然
    今気がついたの!ww

    はんみたんに会うの
    半年ぶりでずっと楽しみに
    してたんだよ)^o^(

    岐阜.梨華
  • KAZU 
    11/28 06:25

    いいね(^3^)/
  • *あや* 
    11/28 08:08




    昨日のりりいべ、
    めっちゃ楽しかったです(*^^*)

    はるみちゃんの笑顔忘れません!!


    また西宮きてねー?


    *ぁやandかな*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)