にしのみや! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/にしのみや! 千春 画像1





今日は西宮ガーデンズでのリリイベでした!



今日がリリイベ初日ということでドキドキだったんですが、思っていたよりもたくさんの方が遊びに来てくださっていて本当に嬉しかったです!!



寒い中本当に本当にありがとうございました(>_<)!!




明日はアスナル金山やー!


名古屋やー!


盛り上げていくよーーー!





あでゅ。





*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全69件)
  • 兵庫のえみちる 
    11/27 21:14

    ちーたかたんっ♪♪今日はめっちゃ楽しかったよー
    んまにありがとーっ(^o^)/めっちゃ元気もらえたしー!!!ちーたん今日めっちゃ寒かったねー。風邪引かんといてねーッ
    紙書いたから読んでくれたらうれしいよー!! またガーデンズに来てねー(*^^*)ちーたんだいすきやでー\(^^)/またコメントしにくるねー☆ミ緑のチェックのサンタの帽子・兵庫のえみちるー
  • ほのか(*´∀`) 
    11/27 21:16

    楽しかったよー!!ありがとう♡
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    11/27 21:17

    お疲れ様でしたヽ(´∀`)ノ写真とれるとかいいなあ
    べのもあるかな?あったら当たりますよーに

  • みぽりんののんたん 
    11/27 21:18


    最前列で見たょー

    寒いなかイベントに
    きてくれてありがとぉ(*´∀`*)

    また絶対ガーデンズ来てください(T-T)
  • きのりん*櫻* 
    11/27 21:19

    お疲れ様です
    日からもイベント続くけど体には気を付けてね♪ ふぁいと((o(^∇^)o))
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/27 21:19

    ちーたんお疲れたんっ★!明日アスナル行くよおお!楽しみすぎてヤバいです♡ゆうかたちもみんなが最高だなって思ってもらえるように盛り上げます♡待ってるからねっ★アスナルでも最高の想い出作ろうねっ♡
  • ぁゃちん 
    11/27 21:19

    おつかれさまーっ𦘒回目?って聞いてくれてありがとう(´;ω;`)♡寒いけど風邪ひかんでね!明日も頑張れ♪
  • FLOWER魂 
    11/27 21:23

    今日は楽しかったで

    次は阿倍野に行きま

  • kanta#07 
    11/27 21:27

    おつかさまですヽ(^0^)ノ学校でいけなかったから今度は土日に来てねー(^O^)
  • 笠間太郎 
    11/27 21:28

    武藤千春さんおつかれサマンサタバサ
    像してたより人が多かったってことは、想像してたのは7人ぐらいですか??
    れじゃあまるでAKBの初講演見たいじゃないですか!
    べっ!
    分でコメントしてて何書いてるかわかんなくなってきたんでそろそろこの辺で
    でゅーくさらいや。
  • LDHな人生×みゆ 
    11/27 21:29

    千春チャン!
    おつかれさまーぁ


    毎回遠いけど
    近くに来たら
    すぐに駆け付けるからねっ
    (*´∇`*)


    頑張って下さぁい

  • おかりな@大阪 
    11/27 21:29

    おつかれさま!衣装寒かったはずやのに
    ファンに気遣ってくれてありがとうU+2661
    やっぱりFLOWERだいすき!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 21:30

    お疲れ様でしたー(*^_^*)今日は真冬並みの寒さだったんですよ
    ??風邪にはほんと気をつけてくださいねー( ;´Д`)明日も頑張ってください
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/27 21:31


    ちーたんお疲れ様(*^^*)


    ちーたんのサイン
    ゲット

    ほんとにほんとに嬉しい

    めっちゃ大事にするね!
    ありがとう(T_T)


    明日のイベントも頑張って


    ちーたんBIG LOVE



  • りさ@ 
    11/27 21:32

    ちーたんおつかれー(^-^)/明日も二日目頑張ってね(^^)v何日もリリイベ続くし野外ステージ多いと思うし、風邪引かないようにね(>_<)名古屋でもFLOWERの最高なパフォーマンスかましてきちゃってね(*^^*)
  • りゅうのすけ(18) 
    11/27 21:32

    おつかれさまです!盛り上がったかなっ?あしたあさって…リリイベは続くから体調には気をつけてねっ!冷やしちゃダメだよー^o^
    あっ!CD届いたぁ♡なうぷれだよー(^^)
    じゃあまた更新まってまー

  • ☆キリーク☆ 
    11/27 21:33

    イベントお疲れさま(^^)/

  • りこぴん 
    11/27 21:34

    ちーたん、次はキューズモールの時にね!笑

    神戸@りこぴ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/27 21:36

    ちーたんお疲れ様

  • ともちゃん 
    11/27 21:45

    ちーちゃんお疲れ様

    明日は名古屋

    アスナルでお待ちしてます

    お手紙も渡す

    寒かったと思うから風邪ひかないように温まって休んでね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • こうた 
    11/27 21:50

    ちーたんおつかれ(^o^)/今日寒かったから風邪ひかないようにしっかり休んでね^^♪
  • あいちん? 
    11/27 21:56

    ちーたん!寒い中楽しいイベントありがとう(;_;)
    対あの衣装寒かったやろ?(笑)風邪ひかないようにしてね!次は1日のあべの行くから待っててね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • stranger 
    11/27 21:57

    おつかれさま♪( ´▽`) うまくいったみたいで良かった( ̄(工) ̄) ちーたん明日も頑張って♪
  • モグちゅん 
    11/27 22:05

    寒い中お疲れ様でし
    今日は地元の西宮で楽しみにしてたのに先週からの風邪が治らず行けなくて残念
    べのは絶対に行きますんすん!
  • ゆぅ 
    11/27 22:11

    ちーたんの歌声めっちゃ綺麗やった!
    また、兵庫県来てね

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    11/27 22:11

    ちいた
    日はお疲れ〜
    日は名古屋だねー
    元?なのに行けないなんてほんとショッ
    の代わりテスト頑張るから
    ちいたん応援しとってー
    (←三河弁)あした楽しんでね

  • cptk@ゆまてぃん 
    11/27 22:15

    お疲れさまU+2661U+2661明日、盛り上げる〜☆彡
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/27 22:19

    ちーたん今日わありがとう*\(^o^)/* ちーたんめっちゃ元気あって自然と笑顔なれました(^.^) 久しぶりにちーたんの歌声きいて元気でたよ! 土曜日の阿部野わテスト近いから行けんけど応援してます(*^^*) またガーデンズに戻ってきてやー(≧∇≦)♡ 兵庫.ごんちゃん
  • ☆偉都美☆ 
    11/27 22:21

    イベントおつかれさまー

  • かずたろ 
    11/27 22:22

    ちーたんたかたん♪♪ 今日、ちーたんの直筆サイン入りアナザージャケット届いたよ\(^^)/
    インもちーたんの気持ちがこもってて見とれてた(´-ι_-`)
    だリリイベ明後日だから、今日届いた初回盤のDVD見て浸ってた(´-ι_-`)♪♪ PVも最後まで見れて、最高でした\(^^)/
    イキングもちーたんのことろリピートしまくり♪♪ メイキングの最後のところのはるみちゃん素が出てて友だちと大爆笑しました(´-ι_-`)
    人がサンタクロース最高\(^^)/
    春銀河一愛してるんるん♪♪あでゅ。
  • ゆうかりん 
    11/27 22:22

    いきましたU+295U+321U+322U+321U+962U+2022U+32BU+361U+962U+2022U+294U+322U+321U+322 楽しかったあU+A6FU+942U+275BU+E31U+942 U+ED2U+2445U+A4B1 大好きです
  • love 
    11/27 22:24

    ちはるちゃん大好きーー♡おつっかれっ:)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/27 22:31

    今日もお疲れさま(*^o^*)
  • すんくん 
    11/27 22:35

    ちはるちゃんめっちゃ楽しかったでー(≧∇≦

    あべのも行くからよろしくo(^▽^)o
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    11/27 22:35

    ちーたんおつかれさま\(^o^)/いやーほんま寒かったな(笑)そんなときはモコモコソックス履くんや!(笑)今日渡したんとりあえずクリスマスプレゼント第1段な(笑)まだ続くからな(笑)ほんであゆれでぃ2回も歌ってくれてありがとう!!!1年以上ぶりに大好きな曲聞けて、しかも2回も聞けて、やばかった(T_T)次はあべのでね♪
  • ぶっさん 
    11/27 22:35

    リリイベ初日お疲れ様です

    いよいよ明日東京から行きます

    すごく楽しみです

    明日が待ち遠しいです(o⌒∇⌒o)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 22:37




    おつかれさま


    2日ららぽ
    行けるようになったよo(`▽´)o




  • ゆーた 
    11/27 22:39
















    寒い中お疲れ様です

















    僕も行きたかったんですけど学校で行けませんでした





















    絶対行くからリリイベ茨城県にも来てくださー



    以上
  • #9 しあわせちゃん。 
    11/27 22:53

    **************
    ほんっまに寒かったのに
    来てくれて歌ってくれて
    ありがとう(-^〇^-)


    ちーたん可愛かった∩^ω^∩

    今日ゎほんまにお疲れ様でしたっ


     兵庫 #9 しあわせちゃん
    **************
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/27 23:35

    おつかれ〜ちーたん\(//∇//)\

    寒かったのに本当におつかれさん


    2人ともかわいい〜\(//∇//)\
  • LDH/ちーたん♪ 
    11/27 23:43

    おつかれー
    近ちーたんを生で見てない

  • 24karats surf京都 
    11/27 23:47

    今日はありがとう
    日のアスナル金山はちょっとでも暖かくなりますように ちーたんの衣装はセクシーでかわいいけど 今日の寒さは ちーたんかわいそうや
    風邪ひかんといてや
    1日のアベノキューズもいくから

    あでゅ

  •  
    11/27 23:53

    おつかれさまです\(^^)/明日も頑張れ!
  • まさ 
    11/28 00:04

    寒いなかありがとうございました
    めっちゃ楽しめました。
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/28 00:20

     ちーたん♪お疲れ様です(*^_^*)
     イベント行きたくてたまりません…(;;)
     いつか絶対行きます!

     寒いですが風邪には気を付けて
     明日も頑張ってください\(^o^)

  • 里紗 
    11/28 00:47

    リリイベお疲れ様でした

    今日行きたかったよ〜〜〜〜(ノ△T)
    また兵庫に帰ってきて下さいね!
    FLOWERに逢いたいです。゚(´Д`゚)゚
  • りおぴん 
    11/28 01:23

    ちーたん、お疲れ様です!ちーたんの歌声やばかったです( ^ω^ )また、西宮来てください☆彡兵庫 りおぴん
  • 愛さん 
    11/28 03:18

    FLOWERのみんなに会えたから、26時過ぎまでバイトがんばれました!ありがとうございますーー\(^o^)/\(^o^)/
  • KAZU 
    11/28 06:24

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆいゆい☆彡 
    11/28 08:55

    早く千春ちゃんに会いたいです(´;ω;`)!池袋行くからまっててねー(´;ω;`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)