ありがるんるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん。美央 画像2


今日は寒い中ありがとうございましたー!


メッセージも沢山いただきましたのでまたUPしまーす\(^o^)/



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!




 
  • コメント(全65件)
  • てぃかよん 
    11/27 21:00

    二公演ともみたよv(^_^v)♪みおちんのトークかわいすぎたU+2661
  • じゅり 
    11/27 21:01

    みおちんお疲れ様ー!(((o(*゚▽゚*)o))) 私も手紙書いたんで送ります

  • *あや* 
    11/27 21:01



    黒い24karatsのジャージきてたぁやです!

    みおちんの、ハッピーバースデー
    w

    みおちんの喋り方可愛かった(*^^*)


    また関西きてね?


    *ぁやandかな*
  • ちっぴー 
    11/27 21:02


    みおちん、お疲れさ
    でした!

    みおちん、ホンマに
    かわいかったです(*´ω`*)

    ハート型の誕生日色紙
    無事に届きますように!
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    11/27 21:03

    みおちーん♡今日は寒い中一部二部お疲れ様でした♡
    今日も、りおりんがみおちんに会いに旅たちました♡^ ^明日はアスナルです♡
    名古屋です!!嬉しい〜♡
  • みぽりんののんたん 
    11/27 21:04


    美央ちんにいちごの
    手紙送ったから見て
    ください(´・・`)


    小指かどこか
    絆創膏はってた!笑


  • 愛子 
    11/27 21:04

    お疲れ
    明日盛り上がろうね

  • kana(●´ω`●)#12 
    11/27 21:06

    今日は、寒い中ありがとうございました

    みおちんのバースデーコール最高やったU+2661笑


    遅くなったけど祝えて良かったです!

    カイロ持ちながら握手してもらってんけど!
    カイロ保存しとこうっておもったけどなくした。ごめんなさい。

    見つかる事祈

  • なる* 
    11/27 21:09

    みおちん可愛いーよー(^^)
    はいつ逢えるかなー♪♪
  • AYAKA 
    11/27 21:10


    ハートやぁ(^o^)
  • soul魂 
    11/27 21:14

    お疲れ様♪
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/27 21:15

    お疲れ様です
    レゼント凄いね!! のんちゃんとの組み合わせも新鮮でイイね(*^^*) 明日からもイベント頑張ってね♪ ふぁいと((o(^∇^)o))
  • もえ 
    11/27 21:17


    イベントお疲れ様でしたっ?

    私もイベント行きたいですけど
    テスト勉強がんばりながら(;_;)
    応援してます*゜・


    あしたもイベント
    頑張って下さい


  • 愛知のゆっちゃん 
    11/27 21:18

    みおちーんお疲れさまっ!明日はアスナルだよ!待ってますよおおおお♡♡♡♡
  • なりきり美央*ゆうちん 
    11/27 21:18

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
    風邪ひかないようにね♡
    メッセージたくさんよかったねん
    今日りさとなおが伝えてくれたみたい!!なりきり美央覚えてくれてたんやな(;_;)ありがとう
    名前はゆうちんやで♡♡
    あべので待ってます
    明日名古屋やな!
    ちーの妹あやが行くから伝言頼んだよ!早く会いたい♡ばいちょろりん!
    なりきり美央☆ゆうちん
  • ぁゃちん 
    11/27 21:20

    おつかれさまでした♡ほんとに最高の時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))みおちん、はっぴーばーすでい!笑
  • きょーたん@大阪みさき 
    11/27 21:21

    りおりんのタスキー(;_;)

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 21:29

    みおちーん
    疲れ様でしたー(*^_^*)疲れてるんでしょうけどみおちんにすごく癒されましたー!明日も頑張ってください!みおちん大好きです
    !!愛彩♪
  • 笠間太郎 
    11/27 21:30

    中島美央さんおつかれサマンサタバサ
    も魂は参加してましたから
    度是非また茨城に来てください

  • タッキー 
    11/27 21:30

    みおちんのサイン届いた〜めちゃ嬉しいわぁ!!早く大阪帰ってきて!
  • あややん 
    11/27 21:34

    りおりんがあげたタスキ付けとおやん(@ ̄ρ ̄@)♪
    今日の誕生日コール
    りおりんが企画したんやでー!♪

    あややん/兵
  • おかりな@大阪 
    11/27 21:34

    みおちん泣きそうなっててかわいかった
    にこにこでパフォーマンスしてるとこみれて嬉しかった♪♪
  • ☆キリーク☆ 
    11/27 21:34

    イベントお疲れさま(^^)/今日恋人はサンタクロース♪初回限定盤♪と通常盤♪届いたよ\(^o^)/さっそく聴いてるよ♪(^^)v

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/27 21:38

    みおてぃんお疲れ様でした

  • うりりん 
    11/27 21:44

    お疲れ様でしたぁー(=゚ω゚)ノ
  • ななち♪ 
    11/27 21:55

    みおちゃーんお疲れ様(*^_^*)今日むっちゃ寒かったけど大丈夫でしたかー(;_;)?あー、ななもイベント行きたかったよぉー(/ _ ; )友達に伝言伝えたけど、伝わったかなー?ななも色紙書いて送るからねー♪リリイベ続くから体調に気をつけてね!あったかくして寝てください!!あ!あと、恋人がサンタクロース届いてましたぁ(*^_^*)何気に初のみおちゃんの生サイン♪忙しい合間をぬってかいてくれたんだよねー。ほんっまにありがるん(*^_^*)♪宝物です!!大切にしますね♡ 明日の名古屋も頑張ってね!みおちゃん大好きー(。-_-。)兵庫/ななち♪
  • ひなみおちん 
    11/27 22:05

    みおちん、お疲れ様です!29色紙書いていくので待っててくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))早く会いたいなぁU+266B
  • ゆぅ 
    11/27 22:07

    みおちんっ(><)ダンストラックもパフォーマンスもめっちゃかっこよかったです***あと
    自分が書いたボード、大好きなまなみお
    と写ってるって嬉しすぎる!!!!!!

    ほんまにありがとう

    また、伝えたいこといっぱいになったから次は阿倍野でっ笑
    まなみお大好き!!
  • ダイキ 
    11/27 22:14

    おれ明日色紙頑張って作って、2日渡すから楽しみにしといて下さいね(*^^*)
  • よびちゃん 
    11/27 22:15

    みおちん お疲れさまです
    私もみおちんに会いたいです(;_;)
    受験勉強がんばって合格して、
    みおちんに会いに行きたいです(>_<)
    頑張ります(>_<)!
    みおちん大好きです♡♡
  • *Yuuka* 
    11/27 22:16

    みおちん今日はお疲れさま
    西だからめちゃくちゃ盛り上がったのかなー!木曜日楽しみだあ
    曜日会ったばっかなのにまた会えるって幸せすぎるー

  • 大阪@きょうか 
    11/27 22:19


    みおちん!今日はとっても寒い中本当にお疲れさまでした。・°°・(>_<)・°°・。 学校があったから我慢だったんですが、二部だけでも行けばよかったなーー(泣) 行った方の感想見たりすると、すごく楽しいイベントになったみたいで!(#^.^#) わたしまで嬉しいです♪ いつも関西にきてくれてありがとう!さっき、恋人がサンタクロース届きましたよー
    っとリピートしてます♪ みおちんのサインは我が家の家宝です( i _ i )(笑) 大切にしますね(#^_^#) それでは、明日は名古屋!大阪からまたエール送ってますね!頑張ってください\(^o^)/
    日は暖かくして疲れとってくださいね(>_<) みおちん大好き!!

    大阪府/京華
    _
  • ☆偉都美☆ 
    11/27 22:21

    きゃわいっ
    ベントおつかれさま
    受験おわってから会いにいくねん

  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/27 22:22

    みおちん今日わありがとー!(*^^*) 二回とも公演AND握手会参加させてもろたよー(≧∇≦)ほんまいやされたー(^.^) 遅くなったけど誕生日おめでとーう(^^) またガーデンズきてくださーい! 兵庫.ごんちゃん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/27 22:30

    めちゃめちゃ寒かったね(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 22:35




    おつかれさま


    よかったね(*^-^*)




  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    11/27 22:39

    りおりん企画のサプライズどうやった(^^)?みおちんが喜んでくれてる姿見れてほんまよかった♪明日からもリリイベ頑張ってなあ(*^^*)
  • みくりん。 
    11/27 22:47

    みおちん、可愛かったぁ(泣)ダンスもすごかったよーぅ(^O^☆♪
  • #9 しあわせちゃん。 
    11/27 22:54

    **************
    みおちん\(^O^)/

    今日ゎ会えて
    めっちゃ嬉しかったよっ


    みおちんの今日のキャラ
    めっちゃおもろかったし
    可愛いかったし楽しかったよ(o^^o)

    今日ゎ寒かったのに
    来てくれてありがとうXD


     兵庫 #9 しあわせちゃん
    **************
  • しーちゃん 
    11/27 23:09

    手紙渡したんだけどベストアーティスト出演おめでとう!って書いたつもりが、FNS歌謡祭になっちゃったヽ(;▽;)ノ間違えてごめんね(T ^ T)
  • 2014LIFE 
    11/27 23:20

    かわい
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/27 23:34

    まなみおものぞみおもかわいすぎる〜


    今日もおつかれみおちん\(^o^)
  •  
    11/27 23:53

    おつかれさまです\(^^)/みおちんかわいすぎる♪
  • (群馬)ゆかちん 
    11/27 23:57




    みおちんお疲れさまでした


    明日も頑張ってねヽ(≧▽≦)/

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/28 00:18

      みおちん♪お疲れ様です\(^o^)/
      FLOWERさんに会いたいです…(;_;)
      いつか絶対イベント行きます
     寒いですが風邪には気を付けて(*^_^*)

  • りおぴん 
    11/28 01:22

    みおぴん、お疲れ様です!今日のみおぴんのパフォーマンスめっちゃかっこよかったです( ^ω^ )あと、MCもめっちゃおもしろかったです^_^
    くなったけど誕生日プレゼント入れたんでまたみてください♪ほんとに今日はありがとうございました!また西宮来てください☆彡みおぴん、らぶ
    ️兵庫 りおぴん
  • yu-nan.7 
    11/28 02:37

    色紙書いたからよかったら読んでね!パイレーツのジャックの絵貼ってるの私のんだよー!寒いから風邪には気を付けてください!
  • 愛さん 
    11/28 03:19

    FLOWERのみんなに会えたから、26時過ぎまでバイトがんばれました!ありがとうございますーー\(^o^)/\(^o^)/
  • さきふらわー@名古屋 
    11/28 05:42

    かわいい^_^今日楽しみだなあ
    古屋@さきふらわー
    💕
  • KAZU 
    11/28 06:23

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)