にしのみやー絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/にしのみやー絵梨奈 画像1
の皆様…めっちゃすきやねーん!!!!!!!!!

本当に楽しかったです!
やっぱり関西最高やぁ(*^^*)
私が曲編集した新しいダンストラックも初公開しちゃったり?!

皆様が楽しんでくれていたら嬉しいです!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

FLOWERリリース記念クリスマスパー ティー開催決定!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip/i ndex.php?id...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全77件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/27 21:17

    えりぽんお疲れさまっ★!明日はいよいよアスナルだねっ!楽しみですか♡??ゆうかとまいまいもう楽しみすぎてテンションヤバいです♡ぽんちぇるコンビをよろしくです。(笑)明日名古屋でも最高の想い出作りましょう♡
  • kana(●´ω`●)#12 
    11/27 21:18

    今日は、寒い中ありがとうございました

    ほんまに、たのしかったしメンバーとめっちゃ話せて嬉しかったです!笑

    カイロ持ちながら握手して、映画とドラマ見てます言うた奴です!
    手紙もめっちゃ書いたのでよんでください!
    良かった、blogも載せてください!それと、返事とかもらえたら
  • kana(●´ω`●)#12 
    11/27 21:18

    もっと嬉しいですw

    また、イベント行くので顔次こそ覚えてほしいです!
  • ほのか(*´∀`) 
    11/27 21:19

    今日はありがとうございました♪
    本当に楽しかったです♡また、会いたいな♪
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    11/27 21:22

    めっちゃすっきゃね
    なんかうち呼ばれてる気がして(笑)学校でねえりぽんのこと映画とかドラマで知ったってこが多くて…E-girlsなんだよ!(b^ー°)って教えてあげると皆えぇーあのE-girls!(b^ー°)って驚いてた(笑)なんかえりぽん個人の名前を知ってるしE-girlsを知ってるこが増えてきてるのを近くて実感出来て凄く嬉しい

    じゃんじゃんめっちゃすっきゃねん使っ



    埼玉県/葵
  • ぁゃちん 
    11/27 21:22

    おつかれさま♡ぁゃちんです\(^o^)/笑。ほんとにたくさんの幸せをありがとう!1日また行くからね♡明日も頑張ってください!絵梨奈ちゃん、大好きやでー!♡
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    11/27 21:24

    お疲れ様です(^ω^)♪
    絵梨奈ちゃん可愛過ぎです

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/27 21:25

    水野ちゃんほんまにありがとーう(/_;)あんな寒いのに最高なパフォーマンスをありがとーう(/_;)行かんって言ってたけど行っちゃた(笑)水野ちゃんかっこよすぎた(/_;)今日思ったけど水野ちゃんって髪の毛まで踊ってる感じやね(^○^)なんか上手く言えへんけどとりあえずかっこよかった(/_;)何回も見てニコってしてくれてありがとーう(/_;)気づいてくれてほんまにありがとーう(/_;)水野ちゃんステッキ落としたときのファンのみんなへの返しめっちゃかわいかった!ほんまな水野ちゃんパフォーマンス最高(/_;)もう大好きー!握手会では名前覚えててくれてありがとーう(/_;)まさかまだ覚えてくれてたとか思ってなかったからびっくりした(/_;)一瞬記憶飛んだ(笑)プレゼントもまたみといてねー(´▽`)!水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(。・ω・。)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/27 21:26

    すごい(*^_^*)絵梨奈ちゃんが編集!うちもみたいで
    いなぁー♪うらやましい!明日も頑張ってください!
  • おかりな@大阪 
    11/27 21:31

    おつかれさま!今日は関西来てくれてありがとう!!
    むちゃくちゃかっこいくも
    可愛らしいダンストラック
    SAKURAリグレット初めて生で見れたからうれしかったーU+2661
  • あもんず 
    11/27 21:36

    お疲れ様です(*^^*)
    明日は名古屋ですね
    楽しみです

  • (香織´-ω-`) 
    11/27 21:39

    やーん、可愛すぎるーーー(;_:)

    リリイベお疲れ様です!
  • 笠間太郎 
    11/27 21:39

    かわいいです

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/27 21:44

    ばぁりかわい

    サンタちゃん(^o^)
  • なっち☆★ 
    11/27 21:47

    イベントお疲れさまです!
    曜日にえりぽんのPeformanceみて握手して、話せて…Powerもらったばっかだけど…えりぽーん(T_T)
    す笑池袋行けたら行きます!えりぽん大好きで

  • 茨城のさやか 
    11/27 21:53

    イベントお疲れさま☆ミ
    えりぽんが曲編集し
    新しいダンストラックとか
    絶対やばいー(ρ_;)!

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • あいちん? 
    11/27 21:54

    絵梨奈ちゃん!あいかです!今日は寒い中楽しいイベントをありがとう(;_;)
    しすぎたよ!8月振りの絵梨奈ちゃんは今日もキラキラ輝いてた!かっこよかった!久しぶりに絵梨奈ちゃんのパフォーマンスも見れたし絵梨奈ちゃんにも会えたしFLOWER9人のパフォーマンスも見れたし幸せ。ほんま幸せいっぱいありがとう(;_;)
    ンストラックめっちゃかっこよかったよ!次は1日のあべの!メンバーみんな寒そうやったし風邪ひかないようにしてね!お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    11/27 22:06

    絵梨奈ちゃん

    今日もお疲れ様でした(^∇^)
    今日ゎ学校で休み時間に
    FLOWERの曲全部歌って踊りながら心参戦してました

    皆ものってくれて楽しかったぁーヽ(*´▽)ノ

    えりぽん応援隊☆彡
    ☆さとみ☆
  • #13.遊 
    11/27 22:10


    ダンストラックめっちゃかっこよかった! めっちゃよかったよ♡
  • おっくん#7 
    11/27 22:10

    絵梨奈ちゃんに会えて良かったです(^ ^)
    ブログ見てますよ〜
    映画もめっちゃ良かったです☆
    また関西に帰ってきたらおかえりって言わせてください♪
    ★兵庫/祐輔
  • MEGUMI★★ 
    11/27 22:13


    イベントお疲れさまです(*^-^*)



  • さっちん 
    11/27 22:13

    お疲れ様です!ダンストラックめっちゃかっこ良かったです
    関西好きとかうれしい♪
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/27 22:15

    えりぽん! 写メ本当にありがとう(;_;)

    幸せやったよ(*^^*)
    倍野も行くからまた12月1日待ってるよ(*^^*)!
  • (^^) 
    11/27 22:21

    お疲れ様♪


    クリスマスのやつでまたFLOWERに会いたいです(^^)
    招待されますように\(^o^)/
  • love 
    11/27 22:25

    いいなーいいなー!絵梨奈ちゃんの編集したのみたい
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/27 22:27

    お疲れ様です\(^o^)/
    めっちゃ行きたかったです(ノ_・,)
    えりぽんが曲の編集?!
    すごいですね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/27 22:29

    見たかった〜(≧∇≦)
  • ゆーた 
    11/27 22:34
















    関東も好きでいてくださー





















    えりぽんが曲の編集とはスゴいことしますね〜

















    茨城県でもイベントお願いしまー



    以上
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/27 22:34




    おつかれさま



  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    11/27 22:41

    ダンストラックほんまやばかった(T_T)ってか8月以来に絵梨奈ちゃんに会えてほんまに嬉しかったし、なんか安心した(T_T)また土曜日も行くなあ!
  • みくりん。 
    11/27 22:49

    お疲れ様〜(泣)ダンストラックやばかったよ〜(T_T)感動した!寒い中ありがとうっ\(//∇//)\また、大阪来てねーっ!待ってるねっ!
  • (・∀・) 
    11/27 22:56

    お疲れ


    さっそく、CD届いたよ
    りなちゃんのサイン、貰ったよ

    ありが

    宝物にするね


    PVもみたよ

    とってもかわいかったよ

    みんなの素がみれて
    良かったよ


    とっても元気になったし、はやくもクリスマス気分


    何回もリピートしてるよ


    明日から、私は沖縄へ修学旅行だから、
    バスのなかとか、飛行機のなかで聴くね


    悪の教典来週観に行くね

    楽しみ


    これからも、応援してるよ

  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    11/27 23:02

    寒い中西宮のパフォーマンスありがとう(^_^)♪風邪ひかないように温かくして休んでね(´;ω;`)

    ダンストラックほんまにかっこよかったーーー!今までと全然違っててほんますっごい新鮮なかんじやったし、圧倒されて途中手拍子忘れてしまうくらいやったもん!!ほんまかっこよかったー!!世界観とかに入り込んじゃうかんじで!!

    なにより大好きなあゆれでぃ聞けてほんまやばかった!!(´;ω;`)ほんっと久しぶりやったし、この曲たくさん思い出つまってるし、パフォーマンスも大好きやから、ずっとずっと聞きたいなーって言っててさ!流れた瞬間悲鳴あげた!

    なにより久しぶりに会えて嬉しかったの(´;ω;`)

    次は土曜日の大阪いくね♪
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/27 23:20

    お疲れさまで
    日全然コメントこれなくてごめんね(´Д` )西宮の人たちみんな幸せだったと思います!なんといってもエルモカチューシャ妹のさやちゃんで同じみ「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」のさややんがめちゃ幸せだったみたいでみゆもめちゃ幸せです
    日えりぽんのアナザージャケット届きましたぁ♪もうはっぴ
    早速飾ってあるよo(>ω<*)oたくさん書いてくれて本当にありがとう!宝物で
    PVもみたぁー♪もうみんなかわいすぎる
    つもとは違ったFLOWERがみれて新鮮でしたぁ!やっぱりえりぽんのダンスはすごすぎます!みてて鳥肌たつくらい!えりぽんは美結の師匠です
    りぽんと一緒に踊る夢絶対叶えるからね!まっててください(>_<)!そしてとうとう明日...えりぽんにあえるー(´;ω;`)
    ーっと前からこの日を楽しみしてましたぁ♪色紙、プレゼント、沖縄のお土産もっていくから
    楽しみにしててください(*^-^)BBSできいたけど、お父さんも握手会参加させてもらいます!髪の毛に特徴があります(笑)
    アフロを小っちゃくしたかんぢ(笑)お父さんテンパっちゃうかもなんですけどおおめにみてあげてください(*´∇`*)はやく会いたいよ
    名古屋でまってるね(p^ω^q)ラジオも頑張ってください♪えりぽんに伝えたいことがありすぎて
    ちゃめちゃ長文になってしまってごめんなさい
    つもLDHをありがと
    えりぽんだーーーーーいすきっ
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • りょうた 
    11/27 23:26

    2回目といい写メの後といい覚えてくれてて本間嬉しかった(●´∀`●)
    また大阪行くので覚えといてください!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/27 23:33

    おつかれ〜えりぽーん\(//∇//)\

    かわいすぎる


    さっきPV見たよ〜


    やばいぐらいかわいすぎる


    キャナル行くね〜\(^o^)
  • 24karats surf京都 
    11/27 23:49

    今日はありがとう
    りなちゃんのパフォーマンスは京都新風館ぶりでした
    日もいくから
    の教典
    お疲れさま

  •  
    11/27 23:52

    新しいダンストラック見たかったな!おつかれさまです\(^^)/明日も頑張れ!
  • *夏希* 
    11/27 23:54

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃーん♡ 今日も1日お疲れ様です! ダンス見たかった! 12/1行くから楽しみです!早く会いたい
  • えなり 
    11/28 00:05

    絵梨奈ちゃん
    疲れ様です
    かったのでよく温まって下さいね

    新しいダンストラッ

    サンシャインで見れるの楽しみにしてま

  • おじヒゲ純子 
    11/28 00:13

    You are soooo cute

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/28 00:15

    えりぽん☆お疲れ様です(*^_^*)

    イベント超行きたいです(;;) FLOWERのみなさんにあいたすぎて泣きそうです(;_;)  いつか絶対イベント行きます!
      
      えりぽんだいすきです

     寒いので風邪に気を付けて…


  • りおぴん 
    11/28 01:16

    えりなちゃん、お疲れ様です!今日のパフォーマンスめっちゃかっこよかったです( ^ω^ )ほんとに今日はありがとうございました(*^^*)また西宮来てください☆彡兵庫 りおぴん
  • 愛さん 
    11/28 03:19

    FLOWERのみんなに会えたから、26時過ぎまでバイトがんばれました!ありがとうございますーー\(^o^)/\(^o^)/
  • KAZU 
    11/28 06:23

    お疲れさま(^o^)/
  • りー 
    11/28 06:57


    お疲れ様でした☆!

    栃木/RINA
  • mikity 
    11/28 08:19

    えりなちゃん♡おはよー!今日、名古屋ーヽ(=´▽`=)ノ前回セントレア行けなくて凹んでたけど、あすなる来てくれるって分かって、今週実習中だし、時間も微妙だけど、あすなる飛ぶね♡握手会も参加出来ないと思うけれど、無事にPfrofmance観れますように…𦘙人のFLOWER久々かもおおお(^ー^* )フフ♪ 色紙もカードも書いたから、無事にお届けも出来ますよーに♡ではでは!また、あすなるで〜/(。△。*)笑 実習いってきまーす◎
  • ゆいゆい☆彡 
    11/28 08:55

    えりぽんちゃんが作ったダンス、早くみたいです(;´U+F0EU+EB6∀U+F0EU+EB6`)
  • flower 
    11/28 11:19

    ダンストラックみたかった(>_<)♡♡絵梨奈ちゃんのサンタ帽可愛い
  • はま 
    11/30 21:46

    遅いですが…。西宮のミニライブ めっちゃ良かったです!握手も出 来てホントに幸せ…テンパって言 いたいこと言えなかったけど(T_T) 白い息も見えるくらい寒い中パフ ォーマンスしてくれてありがとう ございます!まだリリイベに行っ たのは一回目だけど覚えてもらえ る位行きます!応援してます!頑 張って下さい(>_<)絵梨奈ちゃん大 好きです!(//△//)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)